「1億3000万人のSHOWチャンネル」レギュラー、番組内容は?

1億3000万人のSHOWチャンネル,レギュラー テレビ番組

嵐が活動休止となり、日テレで放送されていた「嵐にしやがれ」が終了になりました。
後継の番組は「1億3000万人のSHOWチャンネルです。

この番組の内容や、レギュラーはどのようなものになるか、説明します。

1億3000万人のSHOWチャンネルのレギュラーは

「1億3000万人のSHOWチャンネル」ですが、嵐にしやがれの後継番組ということもあってか、「局長」は櫻井翔さんが務めることになっています。
この番組ではMC=局長、ということのようですね。

2020年12月29日時点では、櫻井さん以外のレギュラーは発表されていません。
発表され次第、こちらは更新していきます。

「1億3000万人のSHOWチャンネル」の番組内容

「1億3000万人のSHOWチャンネル」の番組内容を紹介します。
この番組では、番組HPから「やってみたい」「見てみたい」一行企画を募集しています。

著名人や視聴者からの「やってみたい」「見てみたい」ことをひたすら実行していく、という内容になっています。

見たい映像を撮る。やってみたいことをやってみる。
行きたいところへ行き、会いたい人に会う…。

Advertisements

番組で放送する企画を考えるのは、制作スタッフだけではありません。
番組の顔である櫻井翔をはじめ、芸能人から文化人、アスリートから一般の方まで、
「やってみたいこと」「見てみたいこと」を大募集します!

老若男女、だれもが企画を考え、発信することができるこの時代に、
誰かの熱いオファーにチャレンジするのが「SHOWチャンネル」です。
引用元:番組公式HP

どのくらいのレベルの「やってみたいこと」「見てみたいこと」が実現される内容なのかは、こちらもまだ不明です。

番組の初回放送は以下の日時となっています。
2021年1月16日(土)21:00~22:54

初回のみ2時間スペシャルで、以降は毎週土曜日21:00~21:54予定です。

「1億3000万人のSHOWチャンネル」の初回を楽しみに!

「1億3000万人のSHOWチャンネル」は前述のとおり、初回は2時間スペシャルとなっています。
ここでいろいろと発表されていない部分が明らかになるはずです。

まずは初回スペシャルを楽しみましょう!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました