泉奈央は何者でアナウンサーって本当?「女子アナの本番3秒前」とは何かをチェック!

泉奈央,何者,アナウンサー エンタメ

YouTuberで「泉アナの本番3秒前」というチャンネルを見つけたんですが、そこに出ているYouTuberの「泉アナ」という人物は、本当にアナウンサーなんだろうか?という疑問が出てきました。

 

そこで、この人物について調べてみたところ、どうやら泉奈央さんという方が泉アナとして活動していることが分かったのですが、アナいうだけあってどこかのアナウンサーでもやってるのでは?とも思いました。

 

そこで、泉奈央さんは何者なのか?アナウンサーは本当なのかや活動内容とプロフィールなどを調べてみたので紹介したいと思います。

 

泉奈央とは何者でアナウンサーって本当?活動内容やプロフィールを調査!

 

「泉アナの本番3秒前」のYouTubeチャンネルに登場している泉奈央さんという女性ですが、この方は上のツイッターの投稿を見てみると、まるでテレビ出演中の画面のような画像を投稿していますが、本当にアナウンサーなのでしょうか?

 

泉奈央さんについて調べてみたのですが、どうやらアナウンサーとしては活動してはおらず、YouTuberとして活躍している人物であり、さらにはFantiaというファンサイトに登録もしており、こちらではYouTubeやSNSに掲載できないような内容を投稿しているようですね。

 

泉奈央さんのYouTube動画を見てみると、アダルト寄りな内容なだけに、それ以上の動画が見られるということでFantiaに登録している人もいそうで、月額1万円プランや月額2万円プランが販売されていました

 

YouTuberは一般的には広告で収益を得ているパターンが多くありますが、泉奈央さんはYouTubeが導線となりFantiaに登録してもらうように画策しているようで、そんな泉奈央さんのプロフィールについても紹介します。

 

 

上の投稿を見てみると、このような情報が掲載されています。

 

名前:泉奈央
身長:160センチ
スリーサイズ:87-52-86
バストサイズ:Eカップ
趣味:読書

 

なお、泉奈央さんの出身について調べてみたところ、過去の動画に「出身地:秋田県」と紹介されていたので、秋田県出身の様ですが、他の情報では過去にコーヒー屋の店員をしていた、という噂もあったもののどこのコーヒー屋で働いていたかなどは不明です。

 

上でTwitterの投稿を紹介しましたが、そちらの投稿を見ると「女子アナの本番3秒前」というアカウントで投稿されており、この女子アナ本番3秒前というのはいったいなんなのかについても調べてみたので紹介します。

「女子アナの本番3秒前」とは何かをチェック!

 

泉奈央さんは「女子アナの本番3秒前」のツイッターで投稿されているとおり、このグループに所属している人物のようですが、「この女子アナの本番3秒前」というのはどんなことを目的にして運営しているグループなのでしょうか。

 

泉奈央さんはFantiaに登録して収益化を行っていることでわかるとおり、女子アナ本番3秒前はYouTubeを運営しながらYouTuberとして登場し、そこできわどいシーンを投稿しつつFantiaへの登録を促すという収益モデルだと思われます。

 

泉奈央さんのYouTubeのチャンネル登録数は2023年7月現在で14.1万人で、この中の1%がFantiaに登録して月額1万円の登録をしたとしたら、月収は1000万円以上の収益となるため、控えめに見ても収益化に成功しているのでは?と感じますね。

 

また、「女子アナの本番3秒前」のアカウントではこちらの投稿を見ると、複数の人物がこのグループに所属していることがわかりました。

 

 

そこで、次は女子アナ本番3秒前には泉奈央アナ以外にどのような人物がいるのかも紹介していきたいと思います。

 

「女子アナの本番3秒前」には泉奈央アナ意外に誰がいるのか?もチェック!

 

「女子アナ本番3秒前」のTwitterでは2023年5月に「3人目のメンバーが決まりました!」と投稿しており、この投稿で紹介されているのは橘あすかさんという人物で、2023年7月時点ではこれ以降には新メンバーが紹介されておらず、全部で3人のメンバーがいることがわかりました。

 

しかし、橘あすかさんのYouTubeチャンネルの登録者数は2023年7月現在時点で2.3万人いますが、投稿されている動画はゼロで、再生回数をチェックしてみたところ2000回弱だったので、以前に動画をあげたものの削除したものと思われます。

 

今後橘あすかさんが動画を投稿するのかは不明で、もしかしたら新規加入したにも関わらず、そのままフェイドアウトという可能性も考えられますね。また、橘あすかさんと泉奈央さん以外には、南真衣さんという方がこのグループに所属しています。

 

 

「女子アナの本番3秒前」では新メンバーを募集しているようなので、4人目のメンバーが加わるかもしれませんね!なお、南真衣さんが「女子アナの本番3秒前」では一番の古株で、こちらの記事で詳しく紹介しているので、併せて読んでみてください

 

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

【2023最新】浜田ブリトニーの現在は?今何してる?顔や変化を画像でチェック!

【タイタニック】沈没の呪いや本当の原因の噂とは何?大英博物館の不幸のミイラを調査!

【都営】激安都営タワマンの場所はどこ?画像で間取りやマンション名など詳細情報を調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました