和田アキ子と姪は似ているか画像比較!女将を務めるわだ家別邸とは?口コミも調査!

和田アキ子,姪,似ている,画像 エンタメ

歌手の和田アキ子さんが姪と一緒の写真をインスタに投稿したことで話題になっています。
というのも、和田アキ子さんの姪は美人で有名。

コメントには「姪っ子さん美人」とのコメントに並んで「アッコさんに似ている」という文字も見受けられました。

この姪は本当に和田アキ子さんに似ているのか気になりますね。
そこで、和田アキ子と姪は似ているか画像比較!

女将を務めるわだ家別邸とは?口コミも調査!
こちらについて紹介します。

和田アキ子と姪は似ているか画像比較!

和田アキ子さんがインスタに姪とのツーショットを投稿しました。
その投稿がこちらです。

和田アキ子さんの姪が少し角度が斜めになっているところが残念ですが、こちらで比較してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿

目は和田アキ子さんの方が小さなサイズ感。
姪の方がぱっちりした印象ですが、この写真を見ると目の形は似ている印象も受けますね

さらに似ていると思ったのは口元です。
和田アキ子さんと同じような形の口をしていると思いませんか?

せっかくなので、過去に投稿している写真についても紹介します。
それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿

こちらの写真は、先ほどの写真ほど砕けておらず、まさに若女将というイメージが強い写真ですね。
やはり口元が似ていると感じます!

また、和田アキ子さんは女性にしてはかなりの高身長です。
和田アキ子さんの姪も同様に、身長が高そうですね!

和田アキ子さんの姪は和田彩加さんという名前で、以前は読者モデルとしても活躍していました。
こちらがご本人のインスタに投稿されていた写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田彩加(@saya1121)がシェアした投稿

足が長いですよね!
身長もかなりありそうです。

やはり和田アキ子さんの姪っ子さん、という感じですよね!
姪っ子である和田彩加さんはわだ家別邸で女将をされています。

和田アキ子の姪が女将のわだ家別邸とは?

和田アキ子さんの姪である和田彩加さんが女将を務めているというわだ家別邸。

こちらは名前のとおり、和田アキ子さんが監修をしているお店で、運営は和田アキ子さんの旦那さんが行っています。

わだ家という名前で、
・東京西麻布
・銀座
・つくば
・大阪お初天神
・新大阪
の5店舗を出店。

そしてわだ家別邸は西麻布に店を構えています。
和田彩加さんはそこでおかみを務めています。

わだ家別邸はしゃぶしゃぶのお店で、個室にはテレビがついているのが特徴。
テレビを見ながらゆっくりくつろぎながら、しゃぶしゃぶを楽しむことが出来ます。

しゃぶしゃぶには、次の2種類が用意されています。

・にほんのすき焼きに赤ワインを使用しアレンジした黒毛和牛の赤ワインすきしゃぶ
・昆布出汁とオリーブオイルを使った、お魚の白ワインしゃぶしゃぶ

他では食べられないしゃぶしゃぶが楽しめるようですね!
どちらのしゃぶしゃぶにするか、迷ってしまいます。

お店の情報はこちらになります。
予約はお店の公式HPから行うことが出来ます。

住所:東京都港区西麻布3-17-22 モダンフォルム 1F・2F
連絡先:03-6447-2687
営業時間:平日 18:00 – 25:00 土曜日・日曜日・祝日 17:00 – 24:00
公式HP:わだ家別邸

アクセス方法は以下のとおり。

・東京メトロ 日比谷線「広尾駅」3 番出口より徒歩 7 分
・東京メトロ 日比谷線「六本木駅」・都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」1a 番出口より徒歩 9 分
・東京メトロ 千代田線「乃木坂駅」5 番出口より徒歩 11 分

わだ家別邸の口コミは?評判を調査した

わだ家別邸の口コミや評判はどのようなものなのでしょうか?
口コミなどを紹介していきます。

この赤ワインすきシャブがちょっと
塩分高めの設定でこれがワインが進む(笑)
タマゴに絡めて頂くと美味いね~!

〆はなんとパスタ!
トリュフオイルを回しかけて頂くと
また一興!
最期まで飽きさせない技だね

引用:食べログ

赤ワインすきしゃぶがおすすめという口コミです。
これがとても美味しいと評判の様ですね。

また、締めにはパスタが提供されたそうですね!
他の口コミも見てみましょう。

しゃぶしゃぶが楽しめるコースなのですが、
コースの前半にはお肉の八寸とか、アワビのソテーとかも出てきて、しゃぶしゃぶ前からクオリティ高くてテンション上がります。

口コミ:食べログ

しゃぶしゃぶのコースながら、それ以外もクオリティが高いとの口コミがありました。
この口コミでは、和田アキ子さんの姪っ子さんは和田アキ子さんには似ていないと言われていました。

そして、しゃぶしゃぶは店員さんが丁寧に対応してくれる、という口コミも投稿されています。

さて、一番の楽しみであったしゃぶしゃぶ。枚数は1人4~5枚ですが、大満足の味。雑に沢山食べるのではなく、美味しいものをちょこっと、ゆっくり頂く楽しみ方です。店員さんがきちんとしゃぶってくれて、良いタイミングでお皿に盛ってくださいます。そして、肉ごとの食べ方(つけるタレなど)をしっかり説明くださるので、言われた通り、最もおいしい食べ方で口へ持っていくだけでよし!素敵な空間で楽して美味しいものを味わってよいのでしょうか、と思ってしまいます。

引用:食べログ

このようにわだ家別邸はかなり高評価の様子。
予算はだいたい8,000~9,000円とのことなので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

和田アキ子と姪は似ているか画像比較!女将を務めるわだ家別邸とは?口コミも調査!まとめ

和田アキ子と姪は似ているか画像比較!
女将を務めるわだ家別邸とは?口コミも調査!

こちらについて紹介してきました。
和田アキ子さんの姪っ子である和田彩加さん、本当にきれいな人ですね!

和装をすると、本当に美人女将の言葉が似あいます。
一度はわだ家別邸もお邪魔したいところです。

タイトルとURLをコピーしました