南真依は何者でアナウンサーって本当?経歴や職業はセクシー女優?wiki風まとめ!

南真依,何者,アナウンサー エンタメ

YouTubeを見ていたところ、「南アナ」という方がユーチューバーとして活躍しているようなのですが、内容がアダルト寄りの内容だっただけに、本当にアナウンサーなのか?やアナウンサーだとしたらどこの局なのか?というのが気になりました。

 

自己紹介では「本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサーです」と掲載されており、放送中には体当たりでアナウンスをしているのだろうなと思ったのですが、この方について調べてみると本名は南真衣という名前のようですね。

 

そこで、南真衣さんというのは何者なのか?アナウンサーは本当なのか?どんな経歴の持ち主なのかや実は職業はセクシー女優なのか?といったことをwiki風にまとめて紹介していきたいと思います。

 

南真依は何者でアナウンサーって本当?活動内容や疑惑要因をチェック!

 

Youtubeに「南アナの本番3秒前」というチャンネルがあり、配信している方は上のツイッターを投稿している南真衣さんという方のようですが、自らアナを名乗っているものの、YouTubeに投稿された動画を見てみると、けっこうなセクシー動画でした。

 

しかし、アナを名乗っているからにはどこかの局アナだったりするのか、もしくは元アナの経歴の持ち主なのか?とも想像できますよね。実はアナをかたっている、職業はセクシー女優なのではないか?とも考えられます。

 

それ以外にも、元アイドルだったりするのか?なども思いますが、Youtubeの概要にはこのように記載されています。

 

本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサーです📣 好奇心旺盛なわたしだからこそできるリポートや女子アナが挑戦できないようなことをお届けします😳 百聞は一見にしかず!自ら体験していきます💓

引用:南アナの本番3秒前概要

 

「本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサー」としながら、「女子アナが挑戦できないようなことをお届けします」と説明しており、この南真衣さんとはどのような人物なのか気になったので、その正体を調べてみたので紹介します。

 

南真依は何者なの?経歴や職業はセクシー女優?元アイドル説などプロフィールを調査!

 

「南アナ」こと南真衣さんについて調べてみたのですが、実際にはどこの局にも所属はしておらず、職業はアナウンサーではないようなのですが、それではいったいどのような職業をしているのでしょうか?

 

噂の1つには元アイドルでは?という話も出ており、これについては元AKBではないかという話や、=LOVEというアイドルグループに所属しているという噂もあったようですが、それはYahoo!知恵袋で回答されていたことも裏付けたようですね。

 

南 真依(みなみ まい)は、日本の女性アイドル、歌手、女優です。1998年7月23日生まれで、神奈川県出身です。2015年にグループ「=LOVE」のメンバーとしてデビューし、2019年には、AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏がプロデュースする新グループ「=LOVE」に移籍し、活動を続けています。

南真依は、キュートなルックスと透き通るような歌声が魅力的で、数多くの楽曲やドラマ、映画に出演しています。また、2018年には、AKB48グループの一員として「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で16位を獲得するなど、その実力と人気が認められています。

引用:Yahoo!知恵袋

 

しかし、実際にAKBや=LOVEのメンバーをチェックしてみたところ、南真衣という名前で活動していた人物はいなかったので、これについては単なる噂の域を出ておらず、アイドルであったという実績は見つけられませんでした

 

また、セクシー女優ではないか?とも思い調べてみたのですが、現時点でセクシー女優として活動しているという事実は見つけることができなかったため、YoutuberでありTikTokerとして活動をしているようです。

 

さらにはfantiaというサービスにも登録しており、こちらではYouTubeなどでは公開できないような動画なども公開しており、それを見るには一部有料であることから、これも収益の柱の1つであることがわかりました。

 

これを「セクシー女優」として収益を得ているというのであれば、セクシー女優として活躍していると捉えてもいいのかもしれません。また、南真衣さんのwiki風プロフィールについても紹介します。

 

名前:南真依
出身地:北海道
血液型:B型
年齢:不明
スリーサイズ:92-59-89
カップ数:Gカップ

 

年齢については明かしていないものの、2023年7月現在22~23歳ではないか?という噂もあるようですが、こちらについてもはっきりしたことはわかっておらず、もしかしたらこのくらいの年齢であると捉えて置く程度ではないでしょうか。

 

ただ、アナウンサーの入社が2023年という設定のようなので、新入社員で入ったとしたらこのくらいの年齢なのであながち間違いではないのかもしれません。そんな南真衣さんですが、動画でどのくらい収益を得ているのでしょうか?

 

南真衣さんの本番3秒前動画での収益がどのくらいなのかも調べてみました。

南真依は何者?本番3秒前動画での収益はいくらくらい?

 

Youtuberとして活躍している南真衣さんですが、本番3秒前の動画収益はどのくらいなのかも気になるところですよね。南真衣さんがYouTubeに登録したのが2023年1月30日ですが、2023年7月6日現在で動画の再生数が全部で約6850万回です。

 

YouTubeの広告収入は再生回数1回あたり0.05円~0.7円と言われており、これを計算すると340万円~4795万円とかなり幅が広く、中間地点だとしてもなんとその年収は2500万円ほどになり、しかもまだ半年残っててこの年収です。

 

そう考えると、かなり儲かってるように思えますね。また、Youtube以外にもFantiaで動画のダウンロードする権利を5,000円~20,000円で販売しており、単価が20,000円の動画が売れていたとしたら、大きな金額になりそうですよね。

 

南真衣さんが1人でYouTubeを運営しているかは不明ですが、協力者やプロデュースしている方がいたとしたらその方にも収益を分けていると考えられるところであるものの、それでもかなりの年収になるものと思われます。

 

しかし、これは動画にしっかりと広告が出たことが前提で、南真衣さんの場合は内容がアダルト寄りになっているために、広告は表示されない可能性が高いことであまり再生回数と収益は比例していない、ということも考えられます。

 

そう考えるとFantiaへの導線のためのYouTube運営なのかもしれず、南真衣さんはまだまだ収益化の準備段階なのかもしれませんね。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

【2023最新】浜田ブリトニーの現在は?今何してる?顔や変化を画像でチェック!

【タイタニック】沈没の呪いや本当の原因の噂とは何?大英博物館の不幸のミイラを調査!

【都営】激安都営タワマンの場所はどこ?画像で間取りやマンション名など詳細情報を調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました