松木星良のwikiプロフィールや経歴は?前回よりかわいくなった?

松木星良,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

バチェラーシーズン4に出演予定の松木星良さん。
この方、実は前回のバチェラーにも登場しています。

カリスマ女社長として登場し番組を盛り上げてくれましたね。
今回は「挫折は、まだない」とのことで、2度目の登場となりました。

この松木星良さんはどのような人なのでしょうか?
松木星良のwikiプロフィールや経歴は?

前回よりかわいくなった?
こちらについて紹介します。

松木星良のwikiプロフィールや経歴は?


女社長として会社経営をしている松木星良さん。
前回は1話で落とされてしまいましたが、覚えていますか?

覚えていない方向けに、まずはプロフィールから紹介していきます。

プロフィール

名前:松木星良(まつき せいら)
生年月日:1991年8月11日
身長:160cm
出身:山梨県
好きなもの:蒙古タンメン オムライス
職業:会社経営
Twitterアカウント:@seira_m_seira
インスタグラムアカウント:seiraet

2021年10月現在30歳の松木星良さん。
前回は28歳での登場でしたね。

30歳となって大人っぽくなった印象があります。
あなたはどう思いましたか?

のちほど比較画像についても紹介しますね。
次は経歴を紹介します。

経歴

山梨県出身の松木星良さん。
中学・高校はどこに通っていたのかは不明です。

しかし、山梨県出身とのことなので、高校までは山梨県内の高校に通っていたのではないでしょうか。
その後大学は学習院大学に進学したようです。

学習院大学に在学中には、GASという名前のアナウンス研究会に所属していたようです。

松木星良,wiki,プロフィール,経歴
引用:GAS

松木星良さんは大学名のボードをもっている方。
大学生らしい若さを感じますね。

ここからどのような経歴を経て、会社経営者になるのでしょうか?
松木星良さんは実は楽天グループに勤めていたことがわかっています。

写真ではなく、本文を見てみるとタグに「R」「GoKOBO」とあります。
GoKOBOは「楽天工房」を表しているようですね。

また、こちらの投稿にもRの文字があります。

タグには「R」の他に「とらぶるとらべる」とあります。
楽天トラベルに所属していた可能性もあります。

こちらの投稿を固定ツイートに設定しているようですが、リンク先は現在削除されているようです。
しかし、元々は「楽天を経て独立」という言葉が記載されていました。

そのため楽天に勤めていたことは間違いなさそうです。
その後はどのような経緯で独立したのかは不明ですが、楽天出身で起業している方は多くいます。

・GREE(田中良和氏)
・ビズリーチ(南壮一郎氏)
・メルカリ(山田進太郎氏)
・Uber Eats(日本)(武藤友木子氏)

代表的な企業だけをあげたのですが、まだまだ多くの方が楽天出身で起業をしています。
リクルートやDeNA、ヤフー、サイバーエージェントなども多くの経営者を輩出していますね。

メガベンチャー企業では、独立して企業したり転職してトップの座に就いた方が多くいます。
しかし、ネットで調べてもどの企業の経営者なのかは情報は見つかりませんでした。

気になる投稿があったので紹介します。

こちらを見ると、社長令嬢でぶどう農家の孫であることがわかりました。
もしかしたら、両親の後を継いで社長の座に座ったということも考えられますね。

松木星良は前よりかわいくなった?

松木星良さんですが、前に出た時よりかわいくなったと思うのですが、どう思いますか?
とはいえ、なにもないとわからないので、比較画像を紹介します。

こちらが前回出演した時の画像です。

そして今回の画像がこちらです。
前回は28歳でしたが、今回は30歳となります。

いかがでしょうか?
表情の違いもあるとは思いますが、今回の方がかわいく見えるのですが。

少し痩せたのでしょうか?
こちらが2021年10月のインスタにアップされた投稿です。

年齢はあがったにも関わらず、かわいくなってませんか?
写真映りの問題なのかもしれませんが。

2回目の登場となる松木星良さんがどのような表情を見せるのか、気になるところですね。

松木星良のwikiプロフィールや経歴は?前回よりかわいくなった?まとめ

松木星良のwikiプロフィールや経歴は?
前回よりかわいくなった?

こちらについて紹介してきました。
2回目の出演は松木星良さんが初めてです。

2回目という点がどのような影響が出るのでしょうか。
当たり前のことですが、出演している顔ぶれは前回と全く変わっています。

youtubeのバチェラー公式動画では、「あまり覚えていない」というコメントも多く見られました。
今回はどのような活躍を見せてくれるのか、興味が尽きませんね。

なお、バチェラーシーズン4に出演の女性のまとめページはこちらです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました