遠藤光莉の体調不良の原因は過労?休養期間や復帰タイミングがいつか調査した!

遠藤光莉,体調不良,原因,過労 エンタメ

櫻坂46の遠藤光莉さんが体調不良により当面の活動を休止することを2022年9月6日、グループ公式サイトで発表されました。サイトでは「メンバーの遠藤光莉ですが、櫻坂46としての活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました。」と伝えています。

 

休養期間や復帰タイミングについては記載されておらず、また体調不良の原因についても公表されていません。体調不良の原因や、休養期間などがきになるところですよね。そこで、これらについて調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

櫻坂46の遠藤光莉が体調不良?元ネタニュースをチェック!

 

アイドルグループ・櫻坂46の遠藤光莉さんが当面の活動を休止することが、2022年9月6日にグループ公式サイトで発表されました。サイトでは「メンバーの遠藤光莉ですが、櫻坂46としての活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました。」と報告。

 

復帰については「目途が立ち次第、ご報告申し上げます」と伝えています。また、9月10日の「アルバム購入者応募抽選スペシャルイベント!スペシャルトークショー」も欠席することが明らかになっています。

 

遠藤光莉さんは2018年に行われた「坂道合同新メンバー募集オーディション」で欅坂46の新2期生として合格。2020年10月のグループ改名後に櫻坂46メンバーとして活動してきました。発表された内容には、体調不良の原因が明らかになっていません。

 

また、復帰がいつになるかも「目途が立ち次第、ご報告します」と伝えているとおり、時期については一切発表されていません。そこで、遠藤光莉さんの体調不良の原因はなに?休養期間や復帰タイミングはいつ?

 

これらについて調べてみたので、紹介したいと思います。

 

遠藤光莉の体調不良の原因は過労?ケヤキフェスも一部しか登場しなかった噂!

 

櫻坂46のメンバーである遠藤光莉さんが体調不良のために、しばらくの間休養することが報じられています。遠藤光莉さんの体調不良の原因はなんなのでしょうか?2022年8月19日・20日に行われたケヤキフェス。

 

ケヤキフェスでも出演曲が少なくなっていました。この件に関しても、本人からブログで「体調不良のため出演曲が少なくなってしまい、楽しみにしてくださっていた方にはご心配をお掛けしてしまいすみませんでした」と謝罪をしていました。

 

8月20日から10日間以上も体調不良が続いたために、心配している人も多くいるのではないでしょうか。この体調不良の原因で考えられることの1つとして、過労が挙げられます。

 

最近ずっと体調悪そうだった、との声がありました。アイドルという仕事は表に出て活動するだけではなく、日々レッスンなども行われています。大きなイベントなどが続けば、そのリハーサルが続き休む暇もないことが予想されます。

 

そのために、かなり疲れがたまってきたために過労と判断された可能性があります。そもそも遠藤光莉さんは櫻坂でのパフォーマンスをすることが大好きで、仕事以外の日も次のライブや活動のことを考えているそうです。

 

そのように櫻坂の活動に対して熱心である遠藤光莉さんが過労になるのは必然ともいえるのではないでしょうか。もしも過労であるとするならば、どのくらいの休養期間が必要で、復帰タイミングはいつなのかも調べてみました。

 

遠藤光莉の休養期間はどのくらい?復帰タイミングを調査した!

 

遠藤光莉さんが過労だと仮定した場合、休養期間はどのくらいになるのでしょうか?過労といっても、症状は様々です。一般的には、全身のだるさや疲労感、冷や汗、息切れ、手足のしびれ、頭痛などの症状が現れるようです。

 

東京都の小池百合子都知事も過度の疲労が原因で入院した後、自宅療養を続けていました。小池百合子さんの場合は約4週間の間、公の場に姿を見せることはありませんでした。これを例にとるのであれば、約1ヶ月程度は休養が必要となるのかもしれません。

 

そうなると、復帰タイミングは10月中旬くらいになるかもしれません。また、もしも症状が回復しない場合には、これよりも長くなることも考えられますが、過労で一ヶ月休養すればまだ若い遠藤光莉さんであれば体調を元に戻すことが出来るのではないでしょうか。

 

 

しっかりと休養をすれば体力も戻り、無事復帰できるとは思います。しかし、9月末から開催される予定である「2nd TOUR 2022 “As you know?”」は大事を取って不参加となるかもしれませんね。大阪・広島・愛知・福岡・東京で開催予定のこのツアー。

 

東京公演から復帰することを目標にしているのかもしれませんね。いずれにせよ、まずはしっかりと休養することが大事になってきます。あまり仕事のことを考えず、ゆっくり休養してほしいものですね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

堺市妻子殺害でバルボサが娘を殺してないのは嘘?妻が殺したと話す理由はなぜか調査した!

小倉ゆうかはシンガポールはなにしにいった?人生全betも2か月で帰国の理由を調査!

かとうみさとは何歳で本名はなに?武内駿輔との馴れ初めや匂わせを調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました