映画バブルNETFLIX版いつから配信開始?前売り特典や声優陣を紹介!

映画バブル,NETFLIX,いつから,配信開始 エンタメ

映画「バブル」にZ世代に人気のりりあ。さんがヒロインとして出演することが明らかになりました。
バブルは2022年5月13日から全国の劇場で公開開始。

さらにはNetflixでも配信されます。
豪華俳優陣やテーマ曲にはEveさんが担当しており、話題になりそうですね。

ムビチケ前売り券購入者は小畑健さんが描きおろしたオリジナルクリアファイルがプレゼントされます。
この特典についても、どんなビジュアルなのか気になるところです。

そこで、映画「バブル」ですが、NETFLIX版いつから配信開始?
前売り特典や声優陣は?

こちらについて紹介していきます。

 

アニメーション映画「バブル」にりりあ。が声優初挑戦?元ネタニュースをチェック!


アニメ「進撃の巨人」の荒木哲郎監督のオリジナルアニメ「バブル」のヒロイン役に、りりあ。さんが抜擢されたことが報じられました。

りりあ。さんは2019年からTikTokやyoutubeに顔出しなしで弾き語り投稿を始め、人気に火が付きました。
Z世代からは圧倒的な支持を集めているりりあ。さんがヒロインを務める映画「バブル」。

当初はエンディングテーマのみの担当を務める予定でしたが、話し声やムードが監督がウタというキャラクターに求めるものそのものだったことにより、ヒロインの声をお願いしたとのことです。

本作のプロデューサーである川村元気さんは「君の名は」で上白石萌音さんや「天気の子」の森七菜さん、「竜とそばかすの姫」で中村佳穂さんなど多くのヒロインを誕生させてきた人物。

今回のりりあ。さんもニューヒロインとなりそうですね。
オープニングテーマは人気アニメ「呪術廻戦」の主題歌「廻廻奇譚」を歌ったeveさん。

Eveさんらしい疾走感あふれる曲調で、荒木監督もEveさんとの出会いを必然と感じていたと語っています。

映画「バブル」は2022年5月13日から全国の映画館で公開予定。
さらにはNETFLIXでも配信予定となっています。

オープニングやエンディングなども楽しみですが、声優陣も豪華。
また、キャラクターデザインを務めるのは小畑健さん。

どこをとってもビッグネームばかりの本作品ですが、NETFLIX版はいつから配信されるのでしょうか?

また、前売り特典の画像や声優陣が気になるところですよね。
そこでこれらを調査したので紹介します。

 

映画バブルNETFLIX版いつから配信開始?上映映画館もチェック!


映画「バブル」ですが、NETFLIX版の配信はいつからなのでしょうか?
プレスリリースでは2022年4月28日(木)世界配信となっていますが、ファンならすぐに見たいところですよね。

そこで、何時から配信されるのかを調べてみました。
Netflixオリジナルの映画やドラマは一般的に、太平洋時間の午前0時に全世界で配信開始となります。

しかし今回はNetflixオリジナルではありません。
オリジナル作品ではない場合、現地時間の午前0時から視聴可能となるのがNetflixの一般的な配信時間です。

そのためこのバブルも2022年4月28日0時配信開始となる可能性が高いでしょう。
日付が変わったら、以下を試してみてください。

・ブラウザの再読み込み
・デバイスの再起動
・Netflixの再起動

これをすることにより、最新化され視聴可能となります。

映画館では2022年05月13日(金)から公開開始されます。
バブルは全国の映画館で公開予定ですが、以下の一覧から確認してみてくださいね。

バブルの公開予定映画館一覧

映画バブルの舞台は、世界に降り注いだ泡<バブル>で重力が壊れた東京が舞台となっています。

東京は一部の若者のあそび場になっており、パルクールのチームバトルの戦場にもなっており、危険なプレイスタイルで注目を集めているエースのヒビキはアクシデントにより重力が歪む海へ落下してしまいます。

そこに現れた不思議な少女、ウタに命を救われます。
そして、2人にだけ特別な音が聞こえてきて・・・。

2人の出会いは世界を変える真実へとつながるのか?と言ったストーリーとなっています。
バブルでは前売り特典でクリアファイルをもらうことが出来ます。

そちらのビジュアルや豪華声優陣についても紹介していきますね。

 

映画バブルの前売り特典や声優陣は?Eveのオープニング曲も調査!

映画バブルの前売り特典であるクリアファイルの画像はこちらです。

右側に表示されている、ヒロインであるウタが東京の上空でバブルを持った姿のクリアファイルをもらうことが出来ます。

もちろん特典の数は限りがあるので、なくなり次第終了。
さらには非買品なので、欲しい方はお早めに前売り券を購入しましょう。

ムビチケ前売り件は2022年3月4日(金)から発売開始となります。
小畑健さんの書きおろしたイラストビジュアルをぜひゲットしてくださいね。

そして、今回の各キャラクターの声を務める豪華声優陣も紹介します。

主人公であるヒビキは志尊淳さんが務めています。
そしてヒロインには前述のとおりりりあ。さん。

そして、アニキ的存在であるシンを演じるのは宮野真守さん。
鬼滅の刃で童磨役を演じることが発表され話題になりましたね!

ヒビキたちが暮らす船で共に生活する女性学者役には広瀬アリスが声優を務めています。
こちらはみんなのお姉さん役といった役柄ですね。

それ以外にも次のような声優陣が出演します。

・カイ(梶裕貴)
・ウサギ(千本木彩花)
・電気ニンジャ・リーダー(畠中佑)
・アンダーテイカー・リーダー(井上麻里奈)
・関東マッドロブスター・リーダー(三木眞一郎)

そして最後に、予告動画を紹介しておきます。

映画『バブル』本予告 劇場版2022年5月13日(金)公開

りりあ。さんの透明感ある声を聴くことが出来ますね!
また、40秒くらいからはEveさんのオープニング曲を聞くことが出来ます。

予告動画を見ると、映画をいち早く見たくなりますね!
あなたは映画館で観ますか?

それともNetflixで観ますか?

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

千葉県南部の看護学校の名前が判明?パワハラは本当にあったのか調査した!

富川悠太退社後はフリーアナでやっていける?トヨタ入りの可能性も調査した!

夏帆の過去の彼氏やタイプの男性は?渡辺大知とお似合いカップルで結婚の可能性も調査!

タイトルとURLをコピーしました