上路雪江の旦那の名前は?顔画像や子供は何人かなど家族構成も調査!

上路雪江,旦那,名前 エンタメ

2023年4月17日にゴゴスマで中継リポーターを務める上路雪江さんがディレクターの男性と不倫をしていたことがYahoo!ニュースで報じられており、しかもこのディレクターは妻子持ちであることからW不倫だったそうです。

 

上路雪江さんはこれまで不倫をしていた芸能人などを追及してきましたが、次は自分が追及される立場となったことで、次のゴゴスマに登場した時にはどのようなコメントをするのかが気になりますね。

 

上路雪江さんは結婚していますが、旦那は誰なのでしょうか?また、子どもはいるのでしょうか?そこで上路雪江さんの旦那の名前や顔画像、経歴や子供は何人いるのか?旦那は不倫に対してどのようなコメントをしているのか?

 

これらを調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

上路雪江がディレクターとW不倫?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月17日にゴゴスマの中継リポーターを務める上路雪江さんがフリーのディレクターAさんとの不倫が報じられていますが、このAさんがどのような人物なのかはこちらの記事で紹介しています

 

上路雪江の不倫相手の顔画像や名前は?経歴や嫁が誰かも調査した!

 

上路雪江さんの不倫が目撃されたのは2023年4月上旬で横浜の中華街でのデートを楽しんでいたそうなのですが、2人は2015年からビビットで仕事をするようになったとのことで、ディレクターとリポーターのコンビをよく組んでいたそうです。

 

ニュースでは2人の関係をこのように報じており、Aさんの奥さんもビビットで一緒に仕事をした仲間のようですね。

 

 2人が、仕事の範疇を超えた関係になるのに、そう時間はかからなかったという。 「上路さんの地方ロケに、必ずAさんがついていくようになったんです。しかも、ロケ先で同じ部屋に泊まることもあったといいます。休日に2人が一緒にいるところを見た、という目撃情報がスタッフの間を駆けめぐったこともありました。  2人の不倫関係を怪しむ声が出はじめたこのころは、Aさんにお子さんが生まれた時期。しかも、Aさんの奥さんも『ビビット』で一緒に仕事をした仲間でした」

引用:Yahoo!ニュース

 

上路雪江さんの事務所に2人の仲を確認したところ、「男女の仲ではありません」との回答があったそうなのですが、それについての内容がこちらになります。

 

「A氏は信頼する仕事仲間で、たまに飲みに行く仲ですが、男女の仲ではありません。 その日は確かに食事をしましたが、その後、ホテルにチェックインはしていません。フロントに行ったのは、近くのトイレを借りたく、場所を確認したためです。隣接する商業施設でワインとおつまみを買い、2人で近くの芝生広場で1時間半程度飲みました。その後、ショッピングをして、帰ったまでです。 上路は酔うとキョロキョロしてしまう癖があり、手をつないで引っ張ってもらうことがよくあります。誤解を招くような場面を見せてしまったことは反省していますが、やましい点は何もありません」

引用:Yahoo!ニュース

 

ホテルにチェックインはしていない、と説明しているようなのですが、取材で上路雪江さんがチェックイン・チェックアウトの手続きをしている様子を確認しているとのことで、さらに手をつないで引っ張ってもらうのも酔うときょろきょろしてしまうから、としています。

 

なかなか苦しい言い訳ではあるものの、上路雪江さんの不倫のニュースで旦那さんはどう思っているのでしょう?そこで、上路雪江さんの旦那の名前や顔画像、経歴や子供が何人いるか、そして旦那のコメントを調べてみたので紹介したいと思います。

 

上路雪江の旦那の名前は?顔画像や子供は何人で不倫のコメントがあるか調査!

 

上路雪江さんが不倫していたことが報じられていますが、上路雪江さんの旦那さんとは誰なのでしょうか?上路雪江さんの旦那さんについて調べたところ、上路健介さんと2001年に結婚していたことがわかりました

 

上路健介さんは当時IBC岩手放送の社員で、その後実業家として活躍していることが判明しています。上路健介さんの顔画像も紹介しておきます。

 

 

左上に「上路健介社長」と肩書が書かれていますが、ジョリーグッドという会社の社長を務めており、この会社はVRなど先端テクノロジーの研究開発などを行っている会社で、2014年5月に創業されています。

 

このような立派な旦那さんとの間には2人のお子さんがいるそうですが、2001年と2006年に出産はしているという情報しか見つけることが出来ず、性別やなにをしている人物なのかまでは調べることが出来ませんでした。

 

2001年に1人目を出産ということは、上の子は既に働いていると思われます。また、今回不倫報道が出たことで旦那さんの上路健介さんはどのようなコメントをしているのでしょうか?上路健介さんのツイッターアカウントをチェックしたのですが、最後の投稿は4月13日でニュースが出る前です。

 

 

しかし、今回報道されたことで上路雪江さんの家族間では大変な騒ぎとなっていることが想像でき、原田龍二さんの不倫謝罪会見で「離婚というお話は出てはいないのですか?」との発言がブーメランとなって降りかかりそうですね。

 

上路雪江さんのW不倫のニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

上路雪江がディレクター男性とW不倫でネットの反応は?評判を調査!

 

上路雪江さんがディレクター男性とのW不倫が報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判についても調べたので紹介したいと思います。

 

Yahoo!ニュースには多くのコメントが寄せられており、そちらのコメントを拾っていきたいと思いますが、こちらの方は「攻めている時は正義を振りかざし守る時は言い訳で逃げの一手」と投稿していました。

 

攻めている時は正義を振りかざし守らなきゃいけない時は言い訳で逃げの一手。いい御身分だこと。以前から噂があったとか書いてあるけどまぁそう言う世界だと改めて思いましたね。政治の世界なら野党と同じ手法だね

 

これまで自分が不倫について責めてきたのに、次は自分がこのような立場になるとは予想してはいなかったのでしょうか。また、「言い訳がひどい」とのコメントをしている方もいて、確かにホテルに行ったのはトイレの場所を確認したため、との内容が報じられていました。

 

言い訳が酷い、まだ具合が悪くなったので部屋で休んでたの方が良かったのに、まあどちらも嘘だと思われるだろうけどね お互いのパートナーが読んでどう思うんだろう、、、これから大変ですね

 

「事務所の苦しい言い訳には啞然としますね」という声もあり、上路雪江さんがチェックイン・チェックアウトをしているところを見ているのに、「ホテルにチェックインはしていません」と言ってしまったのはさすがに苦しいですよね。

 

事務所の苦しい言い訳には唖然としますね。まさかこの説明を真に受ける人はいないでしょう。いい年をした大人がしてきたことです。例えお互いにパートナーがいようと堂々と言えばいいのです。「長い間、不倫関係にあります。あの日はデートでした。中華街で食事をしたあと、手を繋ぎながらホテルに入り逢瀬を重ねました」と。でないとリポーター失格です。自分のことは話さない。人の事は厳しく追及するでは道理が通りません。

 

上路雪江さんはゴゴスマにリポーターとして出演していますが、「この方が出演者を続けるなら見れなくなってしまう」という声も寄せられており、番組への影響も出てきそうですよね。

 

ゴゴスマは出演者により、月、水、木しか 見ていないですが この方が出演者を続けるなら 水曜日は見れなくなってしまいます。 不祥事があっても起用し続けるなら 出演者を減らしてほしいです。

 

このニュースを受けて、ゴゴスマではどのように報じるのか気になりますね。そもそもなにもなかったように、番組を続けるのでしょうか?なお、上路雪江さんの不倫相手についてはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

千葉市若葉区のスクラップヤードの場所どこ?運営の会社も調査した!

大河原明美(多頭飼育)の勤務先の学校はどこ?虐待の罪の重さも調査!

大桃子サンライズのwiki風プロフや経歴は?整形回数やテラハ出演経験も紹介!

タイトルとURLをコピーしました