渡邉美穂(べみほ)の卒業の原因はなに?理由や目標の人物や卒業ラッシュの噂を調査!

渡邉美穂(べみほ),卒業,原因,理由 エンタメ

日向坂46の渡邉美穂(べみほ)さんがグループを卒業することを発表しました。卒業については「前向きな卒業」としており、スキャンダルなどで卒業ではないようですね。なにか他にやりたいことが見つかったことを示唆する言葉で語っていました。

 

渡邉美穂さんの卒業の原因・理由はいったいなんなのでしょうか?また、渡邉美穂さんが卒業することで、卒業ラッシュが始まるのではないか?との噂があります。いったいその根拠はどのような点があげられるのか気になりますよね。

 

そこで、渡邉美穂さんの卒業についていろいろと調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

日向坂の渡邉美穂(べみほ)が卒業発表?元ネタニュースをチェック!


アイドルグループの日向坂46のメンバーである渡邉美穂さん、通称べみほさんが卒業を発表しました。公式ブログでこれを発表しており、7枚目シングル「僕なんか」の活動をもって卒業するとのことです。

 

2017年8月に加入した2期生のメンバーで卒業は初となります。渡邉美穂さんは17歳でグループに加入し5年間坂道グループの一員として活躍をしてきました。1期生よりも早い卒業のため、驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

渡邉美穂さん本人は「先輩方や同期よりも早く卒業することを、皆さんは何か不安に思うかもしれません。でもね、心配しないでください。ちゃんと前向きな卒業です!」とブログで表明。さらに、「20代に入った辺りからなんとなく今後の人生について考えるようになり、それと同時に自分の進みたい道が見えてきました」と気持ちを明かしています。

 

自分の進みたい道とはなんなのでしょうか?これが卒業の理由であるように思えますよね。そこで、卒業の原因・理由はなんなのかなどを調べてみました。

 

・渡邉美穂(べみほ)の卒業の原因、理由はなに?
・渡邉美穂(べみほ)目標の人物は誰?
・日向坂卒業ラッシュの噂は本当?

 

こちらについて紹介していきます。

渡邉美穂(べみほ)の卒業の原因はなに?理由や今後の目標を調査した!


渡邉美穂(べみほ)さんの卒業の原因はなんなのでしょうか?その理由について調べてみたところ、このように語っていたことがわかりました。

 

ありがたいことにアイドルという仕事は、歌やダンスもできて、演技もやらせて頂けて、本当にいろんなことを経験した中で、自分はこのお芝居の仕事が一番楽しい、やりがいを感じるなと思いました。

引用:modelpress

 

芝居の仕事が一番楽しく、やりがいを感じていることを明らかにしています。このインタビューは第1回令和小説大賞受賞作「星になりたかった君と」を実写ドラマ化した作品に出演した時に答えていた内容となります。

 

この作品ではヒロイン役を演じており、眞栄田郷敦さんと共演をしています。ブログではこの作品を通して自分の進みたい道がより明確になった、と書いています。このドラマは2021年1月に放送されました。

 

ニュースでは「20代に入った辺りからなんとなく今後の人生について考えるようになり、それと同時に自分の進みたい道が見えてきました」と書いていました。テレビドラマに活躍の場を広げ始めたのは2020年から2021年です。

 


さらに、同じ坂道卒業生である白石麻衣さんのようにモデルや女優として働きたいか?という点については「モデルは向いていなくて自信がない」と語っています。その一方で目標について、このドラマを転機に本格的に演技をやってみたい、とも。

 

前向きな卒業ともニュースで報じられていたように、女優業の道に進むために卒業したと考えられますよね。渡邉美穂さんがどのような女優になりたいのか、また坂道での卒業ラッシュはあるのかについても見ていきましょう。

 

渡邉美穂(べみほ)目標の人物は誰?日向坂卒業ラッシュの噂を調査!

渡邉美穂(べみほ)さんの目標としている人物は誰なのでしょうか?渡邉美穂さんは憧れの女優について、二階堂ふみさんを挙げています。二階堂ふみさんがカッコいいと感じており、登場作品も多く見ているとのことです

 

さらには二階堂ふみさんのような芯の強い役柄や個性的な役などもしてみたいと語っており、なんにでも対応できる女優さんになりたいとのこと。とはいえ、まだまだ女優としては未知数の渡邉美穂さん。今後どのような役を演じていくのか気になりますね。

 

気になると言えば、坂道メンバーの卒業ラッシュはあるのか?という点ではないでしょうか。というのも、ネットでは多くの人が坂道の卒業ラッシュが始まるのでは?と心配しているようです。

 

このように心配の声が上がっています。また、卒業ラッシュは予想どおりだということも言われていました。なぜこのようなことが言われているのでしょうか?実は日向坂では2022年3月7日~4月4日の期間で新メンバーを募集しているのです。

 

新メンバーを募集ということは、それだけの人数が辞めるのでは?という証拠ではないでしょうか。どのくらいの人数が卒業するのかははっきりとはわかりません。あと数名は卒業してもおかしくないですよね。

 

1期メンバーで佐々木久美さんは2022年4月現在、26歳です。それ以外には24歳が3名、23歳も3名いるんですよね。今回募集しているメンバーは20歳までの女性です。この募集年齢も気になりますよね。20歳後半になると、辞める可能性が高くなるのではないでしょうか。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

柏木ひなた脱退(転校)の原因はなに?理由やソロ活動成功の実力も調査した!

ゆってぃと石川あんなの馴れ初めはなに?いつから付き合っているのかも調査した!

石川あんなのwiki風プロフやスリーサイズは?グラビア画像がお尻売りアイドル詐称なし!

タイトルとURLをコピーしました