エレナアレジ後藤が老けてる?理由はハーフで後藤久美子が美人だからの噂を調査!

エレナアレジ後藤,老けてる エンタメ

女優の後藤久美子さんの娘であるエレナアレジ後藤さんが女優としてデビューすることが報じられました。
後藤久美子さんといえば美人女優として活躍しており、F1レーサーであるジャン・アレジさんと結婚しています。

その二人の間に生まれたのがエレナアレジ後藤さん。
その写真を見るとずいぶん現年齢より離れているような印象を受けます。

そこでエレナアレジ後藤が老けてる?
理由はハーフで後藤久美子が美人だからの噂を調査!

こちらについて紹介します。

エレナアレジ後藤が老けてる?

2021年12月現在、エレナアレジ後藤さんは25歳です。
2022年1月から放送予定のTBS日曜劇場「DCU」に出演予定です。

エレナアレジ後藤さんはこのドラマで女優デビューを果たすこととなりました。
こちらの写真を見て、あなたは少し違和感を感じませんでしたか?

25歳?
後藤久美子の娘?

このように思いませんでしたか?
この写真では、正直にいうと老けている?と感じませんでしたか?

しかし、この写真では少し残念なのが、写真写りの悪さはあるのかなと思います。
2021年9月のエレナアレジ後藤さんのインスタに投稿されていた写真はこちら。

こちらを見ると、綺麗な女性であると思いませんか?
化粧や写真写りの問題はありそうですよね。

とはいえ、お父さんの血を濃く受け継いだのかな?という印象ですよね。
老けてるという印象を受けてしまう理由について、紹介します。

理由はハーフで後藤久美子が美人だから?

エレナアレジ後藤さんはすでに紹介したとおり、F1レーサーのジャン・アレジさんと後藤久美子さんの間に生まれた娘です。
ジャン・アレジさんはフランス人ですが、どちらかといえばきれいな顔立ちというより、少しワイルドな顔立ちです。

お父さんの血を濃く受け継いでおり、日本人の感覚で言うと年上に見えますね。

日本人は国際的に見たら童顔と評価される顔立ちであり、日本人の感覚で見てしまうとエレナアレジ後藤さんは老けている、という印象になってしまったのではないでしょうか。

また、お母さんの後藤久美子さんは若い頃は国民的美少女と言われてきました。
今もなお美しく、親子でのショットはまるで親子には見えないとも。

後藤久美子さんの娘なので、やはり国民的美少女のイメージで見てしまいますよね。
しかし、ハーフであるエレナアレジ後藤さんは血筋からいっても外国の血が入っているので、別の評価軸で見なければいけないのかもしれません。

エレナアレジ後藤の子供の頃の写真は?

エレナアレジ後藤さんの幼い頃の写真がご自身のインスタにアップされていました。
その写真がこちらです。

幼い頃から、やっぱり外国の血筋なんだな、と思わせる顔立ちではないでしょうか。
やはり日本人とは少し顔立ちが違っていますよね!

幼い頃から、大人っぽさがわかるような顔立ちだったために、今も年齢より上に見える、と言われるのは必然だったのでは?

エレナアレジ後藤が老けてる?理由はハーフで後藤久美子が美人だからの噂を調査!まとめ

エレナアレジ後藤が老けてる?
理由はハーフで後藤久美子が美人だからの噂を調査!

こちらについて紹介してきました。
エレナアレジ後藤さんが女優デビューしますが、その実力はまだ未知数です。

いったいどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました