すき家にキックボードで入店の動画URLは?顔画像にモザイク無しで確認!

すき家,キックボードで入店,動画URL SNSで話題

2023年3月7日に牛丼チェーン「すき家」の店舗に利用客の少年がキックボードに乗った状態で入店する不適切行為が映し出された動画がSNSで拡散された!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

すき家を運営するゼンショーホールディングスではある程度は店舗を推察できるものの、特定には至っていないとしており、事実関係を調査中とのことですが、新たな迷惑動画は次はすき家で撮影されたようですね。

 

この動画はテレビで紹介される際には顔にモザイクをかけられたりするので、すき家にキックボードで入店の動画URLのモザイク無しバージョンを調査したので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしながら、気になる点をおさえていきたいと思います。

 

すき家にキックボードで入店動画がSNSで拡散?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月7日に牛丼チェーン「すき家」の店舗で、利用客の少年がキックボードに乗った状態で入店する不適切行為が映し出された動画がSNSで拡散された!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

ゼンショーホールディングス(HD)が運営する牛丼チェーン「すき家」の店舗で、利用客の少年がキックボードに乗った状態で入店する不適切行為が映し出された動画が、会員制交流サイト(SNS)で拡散している。ゼンショーHDでもこの動画を把握しており、「大変危険な行為」として事実関係を調べている。約15秒間の動画では、少年がキックボードに乗ったまま店舗内に入り、すでに入店していた知人とみられる少年から声をかけられている姿が映し出されている。また、入店した際には、キックボードが座席部分に当たっていることも確認できる。この動画は4日ごろからツイッターなどで拡散された。ゼンショーHDによると、拡散されている動画をふまえ、ある程度は店舗を推察できるものの「特定には至っていない」といい、時間帯なども不明。「店舗や時間帯の特定も含め、事実関係を調査している」という。

引用:Yahoo!ニュース

 

15秒間の動画では、少年がキックボードに乗ったまま店舗内に入り、既に入店していた知人と見られる少年から声をかけられている姿が映し出されているとのことなのですが、入店の際の動画を撮影したということは、最初からキックボードで来ることがわかっていたのかもしれません。

 

しかし、これで怪我人が出たということは報じられていないために、運よく周囲には他のお客さんがいなかったのではないかと思うのですが、ゼンショーホールディングスは「許容しがたい大変危険な行為」としています。

 

この動画はテレビで紹介される際にはモザイクがかけられて放送されるので、実際に投稿された動画が見てみたい!と言う人に向けて、すき家にキックボードで入店の動画URLを調査したので紹介します。

 

すき家にキックボードで入店の動画URLは?顔画像にモザイク無しで確認!

 

すき家にキックボードで入店するという危険な行為が撮影された動画が、またもやSNSで拡散されていることが報じられておりますが、この動画を実際に見てみたい!と言う人はいると思い、この動画URLを調べてみました

 

この動画はSNSで拡散されているとのことなので、ツイッターを確認してみると、こちらの動画を見つけることが出来ました。

 

 

こちらの動画を見てみると、若い男性がキックボードに乗ってそのまま入店する姿が確認でき、既に入店していた知人と合流したことが見受けられますが、「えっ、何で来たの?」と聞かれるとキックボードの男性が「キックボード」と平然と答えていました

 

さらに「渋いっす。先輩、一生ついていきます」と知人は発言しており、このような迷惑行為をするような人物に一生ついていったとしたら、どのような未来が待っているのかも気になりますが、この動画はインスタグラムのストーリーで投稿されていたことがわかりました。

 

「@__.soma02」というアカウントも確認することが出来ますが、このアカウントは既に非公開となっています。なお、このアカウントを見てみると、「大阪府寝屋川」とも記載されていることから、大阪で行われた行為なのかもしれません。

 

このような危険な行為に対して、ネットではどのように言われているのかも調査してみたので紹介していきます。

 

すき家にキックボードで入店動画拡散でネットの反応は?評判を調査!

 

すき家にキックボードで入店するという迷惑動画がSNSで拡散されていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判を調査したので紹介していきたいと思います。

 

こちらの方は「再生数稼ぎなのかなー」と投稿していましたが、たいてい迷惑動画を投稿する人は目立ちたいなどと発言しているところを見ると、やはり同じ目的なのかもしれませんね。

 

 

また、こちらの方は「器物破損で犯罪者として処理してほしい」との投稿をしており、すき家が被害届や賠償請求をしたとしたら、この動画の投稿者や迷惑行為を行った若者はどのように思うのでしょうか。反省はするのか気になりますね。

 

 

さらに、「もはやこの国には常識、モラルマナー、当たり前と言うことは存在しない」との声をあげており、昨今の迷惑動画を見ていると、ほんとうにそう思っている人は多くいそうですよね。

 

 

また、すき家は広報担当が「危険なのでやめて」としていますが、それでは甘く「厳正に対処する」なのでは?という疑問も上がっていました。

 

 

迷惑動画の投稿が後を絶ちませんが、これはいつまで続くのでしょうか?なお、仏像を蹴るという罰当たりの行為の動画はこちらで紹介しているので、併せて確認してみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

高知南高校の教育実習生にパワハラの教師の名前は?顔画像も調査!

県立長崎明誠高校女子柔道部の体罰をした顧問の名前は?顔画像や評判も調査!

谷真彰(覚醒剤使用)の勤務先の大阪市立小学校はどこ?同僚からの評判も調査!

タイトルとURLをコピーしました