どうとんぼり神座の迷惑行為の店舗はどこ?関ジャニ∞の行きつけ店の噂も!

どうとんぼり神座,迷惑行為,店舗,どこ SNSで話題

2023年2月19日にラーメンチェーン店のどうとんぼり神座で客の迷惑行為を撮影した動画をSNSに投稿した!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、迷惑行為の動画の投稿が本当に絶えませんね

 

スシローのペロペロ事件では犯人の高校生が特定されており、学校も退学になったことが報じられているにも関わらず、なぜこのような迷惑行為を行ったうえ、その動画の投稿をするのかが理解できませんね。

 

迷惑行為のあったどうとんぼり神座の店舗とはどこなのでしょうか?こちらを調べてみたので紹介します。まずはニュースのあった経緯についてを紹介していきたいと思います。

 

どうとんぼり神座で迷惑行為の動画がSNSに投稿?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月19日にどうとんぼり神座で、客の迷惑行為の動画がSNSに投稿されたことで話題になっていますが、テレビのニュースでは動画は顔にモザイクがかけられたりしていますが、こちらにモザイク無しの動画を紹介しています。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の動画URLは?モザイク無し動画を紹介!

 

スシローのペロペロ事件ではTwitterで犯人が特定されていましたが、今回のどうとんぼり神座でもTwitterの特定班が、既に犯人を特定しているようですね。犯人の名前や高校などはこちらの記事で紹介しています。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の犯人を特定?名前や学校を調査した!

 

なお、運営会社は動画が撮影された店舗や時期を調査するとともに、店舗の消毒などを実施しており、今後は箸や薬味は袋入りの状態で提供することも検討していることを明らかにしているのですが、さらに「刑事民事の両面から厳正に対処する」としています。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為があった店舗はどこなのかは報じられていないのですが、この店舗がどこなのかを調べてみたので紹介します。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の店舗はどこ?関ジャニ∞の行きつけの店の噂も!

 

どうとんぼり神座で、客の迷惑行為をする動画がSNSに投稿されたことが報じられていますが、どこの店舗で迷惑行為が行われていたのでしょうか?こちらが気になったので調べてみたのですが、ツイッターでは店舗が特定されているようですね。

 

 

こちらの投稿では、ロゴやエアコン、席の配置から「どうとんぼり神座心斎橋店」であることを特定しており、これ以外にも「心斎橋店」とコメントしている投稿が複数見つかっています。

 

 

このどうとんぼり神座心斎橋店は心斎橋駅やなんば駅などからアクセスしやすい場所にあり、こちらにあります。

 

 

さらにこのどうとんぼり神座心斎橋店について調べてみると、このような投稿もされていたことが判明しています。

 

 

ジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の行きつけとしても知られているようですね!関ジャニ∞のサインも店内に飾られているようです。そのような行きつけ店で迷惑行為があったとしたら、関ジャニ∞はどのように思うのでしょうか?

 

 

現時点ではコメントはされていないようですが、内心思うところはあるのではないでしょうか。今回どうとんぼり神座心斎橋店で迷惑行為が行われていたことによる、ネットの反応はどのようなものがあるのかも、紹介したいと思います。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の動画のネットの反応は?評判を調査!

 

どうとんぼり神座で、客が迷惑行為をSNSに投稿したことが報じられていますが、これに関してネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調べてみたので紹介したいと思います。

 

 

神座心斎橋店なの?ありえへん!」と投稿されていたのですが、言葉遣いからすると地元の方なのかもしれませんね。こんなことやられたら行きたくてもいけなくなると続けており、ほんとうに客側としては、このようなリスクがあるのでは店舗で食事を楽しむことができませんよね

 

また、こちらの方も心斎橋店にはよくいっていたために、飯テロを身近に感じてしまったと投稿しています。

 

 

ニュースで報じられているのが身近にあると感じることは、さらに恐怖ですよね。身近でこのような迷惑行為があったと感じてしまったら、外食するのは躊躇してしまいます。このような行為で株価が下がったり、客足が途絶えたとしたら、損害賠償の対象となるのでしょうか?

 

さらに、今回の事件のおかげでニラやニンニク、豆板醤なども置かなくなるのでは?と心配している投稿もありました。

 

 

ニュースでは「箸や薬味は袋入りで提供を検討」と報じていることから、その可能性はかなり高いものと思われ、迷惑行為というのはかなりの大きな影響を与えることをこの犯人はわかっていなかったのでしょうか?

 

運営の会社は厳正に対処する、としていることから、この犯人をしっかりと罰してほしいものですね。なお、この犯人についてはツイッターで特定されており、こちらの記事で紹介しています。併せて読んでみてくださいね。

 

どうとんぼり神座の迷惑行為の犯人を特定?名前や学校を調査した!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

静岡県焼津市の生徒に暴言の市立小学校の教師の名前は?勤務先がどこかも調査!

滝山病院(八王子)の院長の名前は?顔画像や経歴についても調査した!

恒岡章の最後の姿の映像は?元気でドラムを叩いていたとの噂を調査した!

タイトルとURLをコピーしました