佐川急便の荷物投げつけの動画URLは?モザイクなしや過去の動画も紹介!

佐川急便,荷物投げつけ,動画URL SNSで話題

2023年2月23日に佐川急便の配達員が配達用の車に荷物を投げ入れている動画が公開されていることがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この動画は神奈川県相模原市の住宅街で撮影されたものとのこと。

 

配達しに来たのに、不在だったためにイライラしてしまった結果の行動だったのかもしれませんが、そのような荷物を投げつけてしまっては、電子機器などであれば壊れてしまっている可能性もありますよね。

 

テレビのニュースでは顔にモザイクがかけられていたようですが、SNSに投稿されている動画はモザイクなしの動画なので、この動画URLを紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしながら気になる点をおさえていきたいと思います。

 

佐川急便が荷物を投げつけの動画がSNSに投稿?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月23日に佐川急便の配達員が荷物を投げつける動画がSNSに投稿されていたことで、大きな話題になっていることがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

映像に映っているのは、段ボールの箱を持った佐川急便のドライバーとみられる人物。 配達用の車に戻ってくると、次の瞬間…荷台に向かって思い切り荷物を投げこみました。 荷物が何かにぶつかるような大きな音も聞こえます。 その後、力任せに後ろのドアを閉め、去って行きました。 投稿者によると、この防犯カメラの映像は、神奈川県相模原市の住宅街で撮られたものだといいます。 投稿者「たぶん配達員は、留守だったのが嫌だったのか、ブツブツ文句を言う映像もありまして…」 映像を見ると、配達先が留守だと分かったからなのか、玄関前で何かをつぶやく様子が。その直後に撮影されたのが、荷物を投げこむ映像でした。

引用:Yahoo!ニュース

 

段ボールの箱を持った佐川急便のドライバーとみられる人物が、配達用の車に戻ってくると、荷台に向かって思い切り荷物を投げ込んだことが報じられており、さらには荷物が何かにぶつかるような大きな音まで聞こえたとのこと。

 

配送先が留守だったためにいらいらしていたのだと思われますが、さらにはそのいらだちは収まらず、力任せに後ろのドアを閉めて去っていったとのことですが、これは神奈川県相模原市の住宅街で撮影されたものであることが報じられています。

 

そしてこの人物は、ぶつぶつ文句を言っていたことも明らかになっているのですが、テレビに紹介された際にはこの動画の顔にはモザイクをかけられており、実際のモザイクなしの動画が見てみたい!という人にモザイクなしの動画URLを紹介したいと思います。

 

佐川急便の荷物投げ入れの動画URLは?モザイクなしでさらにひどい動画も紹介!

 

佐川急便の配達員の人物が配達車に荷物を投げ入れるという行動が撮影された動画がSNSに投稿されて話題となっていますが、SNSで拡散されている動画はモザイクなしで、顔もしっかりとわかるレベルでの投稿でした。実際のモザイクなしの動画を紹介したいと思います

 

 

メガネをかけた男性が荷物を車に投げ入れた後に、力いっぱい車の後ろのドアを閉めている様子が映し出されており、しかも荷物を投げ入れる際にも不満そうに留守宅を見ている姿を確認することができました。

 

この荷物が精密機器や電子機器などではないことを祈るのみですが、実は佐川急便は過去にもひどい行為をしていたことが動画に残されていることがあり、その動画についてもここで紹介したいと思います。

 

 

こちらの動画を見たことがある人は多いのではないでしょうか。今回報じられた人物以上に、荒ぶっている姿が動画で映し出されており、この方も留守宅に配送でイライラしてしまったのかもしれません。

 

とはいえ、留守というのはよくある状況なので、これでイライラしていたとしたら業務を続けることができないのではないか?とも思うのですが、さらにこのような動画もSNSで投稿されていることがわかりました。

 

 

配達の荷物を地面に落としたために、拾っている動画があったのですが、実はこの動画の直前には荷物を蹴りながら「くそっ」と言っていたことが投稿されており、今回たまたま動画が撮影されたのでこのようなことが報じられていましたが、他にも多くの迷惑行為があるのかもしれませんね。

 

このような動画が投稿されたことで、ネットではどのように言われているのでしょうか?こちらについても調べてみたので紹介します。

 

佐川急便が荷物投げつけでネットの反応は?評判を調査した!

 

佐川急便の配達員が荷物を投げつけたことで、ネットではどのように言われているのか、その反応や評判についても調べてみたのでこちらに紹介したいと思います。

 

 

こちらの方は、「全然大したことなかった」と投稿しており、さらには死角になっている物流センター内ではもっと酷い時もあるはず、と続けているのですが、これが本当だとしたら物流センターには防犯カメラが必要なのかもしれませんね。

 

また、こちらの方は「配達員は指導すべき」としながらも、「なんでも晒して私的制裁の世の中は嫌だな」と投稿していました。

 

 

SNSが発達したことにより、一般人が迷惑行為を晒す時代になってきてはいますが、これにより良い面も悪い面もあるのは確かだと思うので、これが良い方向に向かうと良いのではないかとは思います。

 

こちらの方は、「時間指定していたのに留守だったのであればわかる」という投稿をしていました。

 

 

今回のケースが時間指定していたのかは不明ですが、それでも荷物を投げつけるという行動はいかがなものかなとは思うものの、意外にもネットではこのくらいなら普通、という声も多くありました。しかし、佐川急便では再発防止に教育の再徹底をするとコメントしています。

 

ネットで拡散されたための火消しなのかもしれませんが、教育の再徹底をするのであれば、このような事例は減っていくのかもしれませんね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

森田尚輝の兵庫県明石市の勤務先の中学校はどこ?余罪がどれだけあるかも調査!

迫太輔の福岡県小郡市の勤務先の小学校はどこ?容疑を否認している理由も調査!

明聖高校の暴言で謹慎の野球部の監督の名前は?経歴や受け持ち教科も調査!

タイトルとURLをコピーしました