スシローの調味料混入の女を特定?学校や勤務先はどこかも調査!

スシロー,調味料混入,女,特定 SNSで話題

2023年2月7日に回転ずし大手チェーンのスシローの店内の座席で、「甘だれ」と書かれた容器にしょうゆのボトルを差し込んでいる人物の様子が映っており、「儀式を始めとる」というテロップも掲載されていたことがYahoo!ニュースで報じられています。

 

同じくスシローで醤油を舐めた人物はSNSで特定されており、どこの高校に通学しているのかや、卒業アルバムの写真までが拡散されていることを考えると、スシローの調味料混入の女も特定されているのではないでしょうか?

 

そこで、スシローの調味料混入の女が特定されている?学校や勤務先はどこ?こちらを調べてみたので紹介します。まずは、今回の事件の経緯について、見ていきましょう。

 

スシローの調味料を混入して動画を公開?事件の経緯をチェック!

 

2023年2月7日に回転ずしチェーンのスシロー店内で、またもや迷惑行為が行われていてその動画がSNSで拡散されています。この動画がいつ撮影されて、いつ投稿されたのかは不明ですが、この動画を投稿したTilTokのアカウントは既に削除されています。

 

しかし、2023年2月7日にニュースとなっていることから、その直前に撮影されていたのかもしれません。なお、この動画はこちらの記事で紹介しているので、こちらも併せて読んでみてくださいね。

 

スシローの調味料混入の動画URLはどれ?店舗がどこかも調査した!

 

スシローは既にSNSで拡散されている、調味料混入の動画については警察に相談しており、どの店舗で撮影された動画であるかなどの詳細については、「警察に相談中のため詳細は差し控える」ことを明らかにしています。

 

スシローでは湯飲みや醤油をペロペロと舐めたことを撮影した動画の男子高校生がスシローに謝罪をしたものの、「刑事と民事の両面から厳正に対処する」としており、今回の調味料混入に登場する女性も、痛い目に遭うとは考えてはいないのでしょうか?

 

スシローで調味料を混入した女は身元が特定はされているのでしょうか?また、学校や勤務先などもネットで把握されているのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。

 

 

スシローの調味料混入の女を特定?学校や勤務先はどこかも調査!

 

大手回転ずしチェーンのスシローでまたもや迷惑行為の動画が拡散されていますが、今回は女性が迷惑行為をしており、「甘だれ」と書かれた容器に、しょうゆのボトルを差し込んでいる人物の様子が映し出されています。

 

この人物はいったい何者なのか気になりますよね。動画では最初はしっかり顔が隠れていたのですが、途中で顔を隠しているアイコンが少し外れたことで、どのような雰囲気の女性なのかわかると思います。

 

前回の醤油ペロペロ男は特定班によりすぐに特定されてはいますが、今回はまだこの女性がどのような人物なのかは特定されていません。こちらの投稿を見てみると、「Z世代」という言葉がありますが、Z世代なのかもしれません。

 

 

Z世代は1996-2012年に生まれた若い世代のことを指しており、デジタルネイティブな世代であることが特徴の1つで、なんでも動画で拡散してしまうあたり、やはりZ世代の象徴的行為のようにも思えますね。

 

撮影者は男性の様ですが、同じくZ世代なのではないでしょうか。Z世代では学生から働いている人までカバーしており、こちらの人物はぱっと見20代なのかな?と思われ、もしかしたら既に働いているのかもしれません。

 

しかし、働いているにも関わらずこのような迷惑行為を行っていたとしたら、さらに輪をかけてまずい人物なのでは?と思ってしまいますね。今回の迷惑行為はTikTokで投稿されていますが、TikTokの利用率は10代が圧倒的に多く、次いで20代となっています。

 

比較的若い世代で使用されているTikTokを利用しての、迷惑行為の動画投稿なのでやはりZ世代が該当しそうですね。今回の動画投稿の人物に対して、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

スシローの調味料混入の女に対してのネットの反応は?評判も調査!

 

スシローの調味料を勝手に混入するという迷惑行為の動画が投稿され、SNSで拡散されていますがこの行為を行った女性に対して、ネットではどのように言われているのでしょうか?ネットでの反応や評判を調べてみました。

 

 

度重なるZ世代の迷惑行為で、「スシロー店内にはZ世代にしか感知できないような電波でも流れてるのか?という声が投稿されており、電波による影響を受けてZ世代は迷惑行為を繰り返している、と揶揄しているのでしょうね。

 

また、「Z世代やばいな」という声も投稿されていました。

 

 

Z世代と一括りにしてしまうのは違うのかなとは思うものの、こうも同世代の迷惑行為が重なっていくと、そのような見方になってしまいますよね。さらに、真面目に過ごしているだけでティーンが神々しくすら見える、という投稿もありました。

 

 

また、このような炎上動画を残すという人たちが怖い、とも言われていました。アカウントは削除したとしてもデジタルタトゥーとしてこの動画は残り続け、この人物を知っている人からすれば、誰なのかを特定することも容易にできると思います。

 

 

どこに影響が出るかもわからずに、迷惑行為を行っているのかもしれませんが、困るのは将来の自分です。その時になって後悔したとしても時すでに遅し。既に悔やみきれないほどの事態になっていることを理解するのは、訴えられてからなのかもしれませんね。

 

なお、この動画や店舗がどこなのか?と言う点についてこちらの記事で紹介しているので、こちらも併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ディズニーの従業員が勝手にジュース飲んだ動画は?場所はどこなのかも調査!

明石市立中学校のわいせつ行為の臨時講師の名前はなに?勤務先がどこかも調査した!

富山県立高校のわいせつ行為の教師は誰?勤務先の学校はどこかも調査!

タイトルとURLをコピーしました