資さんうどんの迷惑行為の動画は?店舗はどこかやお店利用者の声も調査した!

資さんうどん,迷惑行為,動画 SNSで話題

2023年2月1日に福岡県北九州市の人気うどんチェーン「資さんうどん」の店舗内で撮影された動画がSNS上で批判を浴びている!というのがYahoo!ニュースに報じられており、回転ずしの次はどうやらうどんチェーンが狙われたようですね。

 

共用のスプーンを使用して天かすをほおばる姿が動画に撮影されており、最後はポーズまでしっかりと決めていることが報じられたのですが、このような迷惑行為が横行しているとしまいにはチェーン店に食べに行く人が減ってしまうのではないでしょうか。

 

この資さんうどんの迷惑行為の実際の動画や、迷惑行為があった店舗はどこだったのか、また、実際にお店を利用する方にはどのように言われているのかを調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきましょう。

 

資さんうどんで天かすをほおばる迷惑行為?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月1日に福岡県北九州市の人気うどんチェーン「資さんうどん」の店舗内で撮影された動画がSNS上で拡散されており、批判の声が相次いでいる!というのがYahoo!ニュースで報じられており、これを引用して紹介します。

 

回転ずし店での迷惑行為を撮影した動画の投稿が相次ぐ中、福岡県北九州市の人気うどんチェーンの店舗で撮影されたとみられる動画がSNS上で批判を浴びています。共用のスプーンを使用して「天かす」をほおばる男性。しまいにはポーズまで決めました。「天かす」は卓上に置かれて無料で提供されているもので、SNS上で批判の声が相次いでいます。この動画が撮影されたのは、福岡県北九州市を中心に50店舗以上展開する人気うどんチェーン「資(すけ)さんうどん」の店内とみられています。運営会社への取材によりますと、カスタマーセンターからの報告でこの迷惑行為についてすでに把握していて、現在、撮影時期や場所などの事実関係を特定中だということです。運営会社は、天かすの器やスプーンなどは定期的に入れ替えを行っているとした上で、現時点、詳細な対応についてはコメントを控えるとしています。

引用:Yahoo!ニュース

 

このような内容のニュースが報じられていたのですが、回転ずし店での迷惑行為の動画が相次いで投稿されていたと思ったら、次に投稿されたのはうどん店とのことで、しかも善意で無料提供されている共用の天かすを共用のスプーンでほおばった動画が投稿されています。

 

上のニュースで報じられたYouTube動画を見ると、天かすをほおばる姿をしっかりと確認することができ、さらには報道どおり最後にポーズまで決めていました。なぜこのような迷惑行為をするのでしょうか?

 

このような行為が続けば店のあり方が変化せざるを得なく、今後は天かすなどの提供が停止される可能性は十分にあり得るのにも関わらず、なぜこのような迷惑行為を行ってしまうのでしょうか?SNS上で拡散されている動画は、ニュース映像のようなモザイクはかけられていません

 

そこで、実際のSNSで拡散されている動画や、迷惑行為が行われた店舗はどこなのか、さらには普段資さんうどんを利用している人の声などを紹介したいと思います。

 

資さんうどんの迷惑行為の動画は?撮影された店舗はどこかも調査した!

 

福岡県北九州市を中心に50店舗以上展開する人気うどんチェーン「資さんうどん」の店内で撮影された実際の動画が、こちらの動画になります。

 

 

この投稿をしている人は「亀田兄弟に似てる」としていますが、確かに亀田兄弟に雰囲気が似ていますよね。より似ているのは次男の亀田大毅さんだと思ったので実際の亀田大毅さんの画像もこちらに紹介しておきます。

 

 

どうでしょうか?似てませんか?しかし、資さんうどんで撮影された動画の人物は、手に入れ墨をしており鼻ピアスをしていることから、いかにも何か悪いことをしそうな雰囲気の持ち主ですが、まさかこんな迷惑行為をするとは。

 

この迷惑行為が行われた店舗とはどこなのかも調べてみたのですが、こちらの方が店舗の情報を投稿していました。

 

 

この情報が正しいとすればこの店は魚町店で、場所はこちらとなります。小倉駅から歩いても行けるような距離にある店舗です。

 

 

運営会社は、天かすの器やスプーンなどは定期的に入れ替えを行っているとのことですが、直後にこれを使用した人は入れ替えに間に合わず、思わぬ被害を被っている可能性もありえますよね。実際に資さんうどんを利用する方からはどのように言われているかも見ていきましょう。

 

 

資さんうどんの迷惑行為で店の利用者の反応は?ネットの評判をチェック!

 

資さんうどんの利用者からは、この迷惑行為はどのように言われているのでしょうか?ネットの評判を拾ってきたので、こちらで紹介していきたいと思います。

 

 

てんかすととろろ昆布をかけて食べるのがおいしいとのことですが、このような迷惑行為のために無料サービスを無くしてほしくない、と投稿されており、店舗が善意で行っているサービスに対して、このような迷惑行為は本当にやめてほしいところ。

 

また、北九州市民のソウルフードであり、絶対に許さないという声も複数見受けられました。ソウルフードにこんな仕打ちをされたら、まさに「絶対許さない」という感情が湧いてきますよね。

 

 

また、このような投稿もありました。回転ずしの時は「またバカッター」な意見が多かったのに、資さんうどんについては「一生許さない」「絶対許さない」と怒りをあらわにしている人が多くいるようですね。

 

 

これまで回転ずしで迷惑行為をした人物は軒並みSNS特定班により、身元を特定されています。今回の資さんうどんで迷惑行為をした人物も遅かれ早かれ身元が特定されるのではないでしょうか。しかも、割と目立つ見た目ですよね。

 

SNS特定班だけでなく、警察にも被害届が出されているとのことなので、逮捕される可能性もありえそうです。少しでも早く、このような人物を野放しにせずに逮捕してほしいものです。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

乃木坂が公式ライバルを作るのはなぜ?乃木坂が落ち目で下り坂だからの噂を調査!

貴島明日香は男運が悪い?お天気キャスターとイメージ違いすぎの噂を調査!

日本のスプラッシュマウンテンの閉鎖の可能性は?担当者は検討中との声も!

タイトルとURLをコピーしました