浜田雅功の不倫相手は吉川麻衣子で現在はなにしてる?芸能界引退理由も調査!

浜田雅功,不倫相手,吉川麻衣子,現在 エンタメ

2023年1月16日にタレントの浜田雅功さんと嫁の小川菜摘さんが別居した!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、ここで気になったのは2014年に浜田雅功さんがグラドルとの不倫で半同棲をしていたとのこと。

 

このお相手は吉川麻衣子さんという方で都心マンションで3年にも渡り半同棲をしていたそうなんですが、この吉川麻衣子さんは現在はいったい何をしているのかが気になりました。今もなおグラビアアイドルを続けているのでしょうか?

 

そこで、この吉川麻衣子さんについていろいろと調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを一緒に見ながら、気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

浜田雅功と小川菜摘が別居?元ネタニュースをチェック!

 

2023年1月16日にタレントの浜田雅功さんと女優の小川菜摘さんが別居した!というのがYahoo!ニュースで報じられていて、そのニュースを見ると以前に浜田雅功さんが不倫が原因で別居していたことがあったようなんですが、その内容をニュースを引用して紹介します。

 

「別居は、小川さんの“逆襲”ですね」と語るのは、テレビ局関係者だ。 「浜田さんは2014年に、グラビアアイドルとの不倫を報じられています。しかも、仕事用に借りていた都心マンションで3年にわたる半同棲でした。つまり、先に家を出たのは浜田さんなんです」  不倫騒動が報じられるや、小川は即座に離婚を否定。「我が家は大丈夫です!」「意気消沈ゴリラになっています」と、大人の対応を見せ、世間から絶賛された。 「しかし実際には“修羅場”はあったそうです。浜田さんは全面的に非を認めざるを得ない状況で、土下座して謝罪。それ以来、夫婦の力関係は、小川さんが圧倒的に上。浜田さんはよく冗談で『嫁に逆らうと殺される』と、周囲に話しています。当然、9年前とは逆に小川さんが出ていくことを、浜田さんは止められませんよ」(前出・テレビ局関係者)

引用:Yahoo!ニュース

 

このように報じられており、当時不倫が報じられたグラビアアイドルのいうのが吉川麻衣子さんという方であることがわかったのですが、小川菜摘さんは離婚を即座に否定し、「我が家は大丈夫です!」と説明していたそうですね。

 

しかし、その裏側では浜田雅功さんが小川菜摘さんに対して土下座をして謝罪しているそうで、それ以来力関係は小川菜摘さんの方が上で、今回別居するのは小川菜摘さんのセリフ覚えのために部屋を借りたとのこと。

 

今回は平和な別居で良かったと思うものの、浜田雅功さんと不倫関係にあった吉川麻衣子さんとはどのような人で、現在はなにをされているのでしょうか?そこで吉川麻衣子さんについて調べてみたので紹介します。

 

浜田雅功の不倫相手は吉川麻衣子!現在はなにしてる?

 

浜田雅功さんは2014年にグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫していたことが報じられたのですが、当時は29歳のグラビアアイドルの吉川麻衣子さんは、浜田雅功さんと別れて現在はなにをしているのでしょうか?

 

吉川麻衣子さんが所属していた事務所の公式サイトから名前が削除されたのは2014年6月12日で、運営していたブログも急遽削除されていましたが、この翌日の13日に週刊誌Fridayが浜田雅功さんとの不倫関係が報じられています。

 

直前に公式サイトから削除されたのは偶然にしては出来すぎであり、これが原因で事務所から干されたのではないか?と思ったものの、実は4月いっぱいで事務所との契約が終了しており芸能界からは引退していたようですね。

 

芸能界から引退後、吉川麻衣子さんはどこに行ったのでしょうか?当時の報道では「ハワイに移住した」ともあったようですが、その後は芸能界から引退していることもあって、一般人の吉川麻衣子さんの跡を追っていた報道は見つかっていません。

 

現在は37歳となっている吉川麻衣子さんは、今は一般の方と結婚して幸せな結婚生活を送っているのかもしれませんが、グラビアアイドルの方が芸能人と結婚している例もありました。エイプリルフールに報じられたのはゆってぃさんの結婚。

 

 

グラビアアイドルの石川あんなさんと結婚したことが報じられていますが、もしも芸能人と吉川麻衣子さんが結婚していたとしたら、浜田雅功さんの話をほじくり返されていると思うので、結婚しているのであれば一般人の可能性が高そうですね。

 

吉川麻衣子さんは不倫報道よりも前に芸能界を引退していたことが分かったのですが、引退した理由はなんなのかについても見ていきたいと思います。

 

吉川麻衣子が芸能界を引退した理由は?手切れ金の噂は本当かもチェック!

 

Twitterで吉川麻衣子さんを検索してみると、「妊娠して引退」との投稿が見つかったのですが、これが本当だとしたら妊娠したために引退したという可能性もありそうですが、この「妊娠をした」という根拠となる情報を見つけることが出来ませんでした。

 

ネットでは吉川麻衣子さんが赤ちゃんを抱いている画像も流出していたことから、この噂がでたのではないか?と思われるのですが、この件に関しては吉川麻衣子さん自身の子供なのかは不明であるため、噂の域を出ません。

 

さらには、浜田雅功さんが手切れ金を払って引退をさせたのではないか?という噂もあるようなのですが、こちらについても根拠となる確実な情報というのは見つかっておらず、グラビアアイドルだけでは稼げないということがわかったために引退した可能性もあります。

 

グラビアアイドルの年収を調べてみたのですが、平均年収はなんと150万~200万円未満と言われており、グラビアアイドルだけで生活していくというのはかなり苦しいと思われ、そう考えると芸能界以外で幸せを見つけたのではないか?という想像の方がしやすいと思います。

 

そのため、浜田雅功さんに隠し子がいる!ということや、手切れ金を渡して芸能界を辞めさせた!というのは単なる噂止まりでしか、現時点ではないことがわかりました。また、こちらの動画ではゴルフについて語っています(正確にはゴルフウェアですが)。

 

GTバーディーズ まいこちゃん(吉川麻衣子)ゴルフウェアファッションチェック

 

ゴルフが趣味の一般人の方と結婚して、今は芸能界と無縁な幸せな生活を送っているのかもしれませんね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

勝田秀樹(宇都宮市)鍼灸サロンはどこ?店の評判や容疑を否認の理由も調査!

千葉県警の飲酒運転で恐喝された巡査は誰?新手の美人局の噂も調査!

志岐孔明(熊本市で盗撮)が懲戒免職の小学校はどこ?顔画像や余罪も調査!

タイトルとURLをコピーしました