菜々緒がボラボラ島で泊まるホテルはどこ?誰と行くのかやバカンス水着画像も!

菜々緒,ボラボラ,泊まるホテル,どこ エンタメ

2023年1月12日に女優の菜々緒さんがバラエティ番組「ぽかぽか」に出演し、神田愛花さんから「1年の半分はバカンスにいってる?」との質問に「〇ですね」と答えていた!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが。

 

菜々緒さんは「仕事以外の時は基本、旅行に行ける時は旅行に行ってますね」と答えており、お気に入りのビーチはボラボラと答えていますが、そんなに旅行に行けて羨ましいと思ったものの、菜々緒さんはどんなホテルに泊まっているのでしょうか?

 

また、誰と一緒に旅行に行くのかも気になりますよね。そこで、これらを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを一緒に見ながら、気になるポイントをおさえていきたいと思います。

 

菜々緒は1年の半分はバカンス旅行?元ネタニュースをチェック!

 

2023年1月12日に女優の菜々緒さんがバラエティ番組「ぽかぽか」に出演し、神田愛花さんの質問に対して「旅行に行ける時は旅行に行ってますね」と答えていた!というのをYahoo!ニュースで見たのですが、この内容を引用して紹介します。

 

 番組ではちまたで言われている勝手なイメージをゲスト本人に直接ぶつけ、答えてもらうコーナーを実施。MCの神田愛花が「1年の半分はバカンスに行ってる?高そうなホテルで水着姿で格好良くて」と菜々緒のインスタグラムを見た印象から質問をぶつけた。 菜々緒は「○ですね」と答え「仕事以外の時は基本、旅行に行ける時は旅行に行ってますね」とバカンスに出かけていると認め「南国というか暖かいところが好きなので、暖かいところに行って、海が多いですね」と告白。お気に入りのビーチは「ボラボラとかすごい好きでした。タヒチの方です」と紹介した。

引用:Yahoo!ニュース

 

菜々緒さんは1年の半分くらいはバカンスにいっているそうで、しかも高そうなホテルに泊まっていることを指摘されており、その質問に対して菜々緒さんは「〇ですね」と答えているのですが、菜々緒さんがお気に入りのビーチはタヒチの方のボラボラがお気に入りのようですね。

 

ニュースではよく菜々緒さんが水着姿をインスタに投稿しているのを見かけますが、やはりボラボラで撮影した写真をインスタに投稿をしているのでしょうか?1年の半分もバカンスにいっている菜々緒さんはどのようなホテルに泊まるのでしょう?

 

また、旅行の同行者が誰なのか気になりますよね。菜々緒さんのインスタを見ると自撮りとは思えない画像もアップされているので同行者がいるのではないか?と思われます。そこでこれらを調べてみたので紹介します。菜々緒さんのバカンスの水着画像も一緒に紹介していきますね。

 

菜々緒はボラボラで泊まるホテルはどこ?誰といっているのかも調査!

 

菜々緒さんは1年の半分もバカンスに出かけていて、お気に入りのビーチはボラボラとのことですがどのようなホテルに泊まっているのかが気になりますよね。なお、ボラボラはフランス領ポリネシアのソシエテ諸島にある島です。

 

太平洋の真珠」とも呼ばれる美しい場所で、日本人にも人気のビーチがあり、菜々緒さんであればきっとハイクラスなホテルに宿泊しているのではないかと思い、このボラボラにあるハイクラスなホテルを調べてみました。

 

ボラボラといえば水上コテージが人気の宿泊施設で、その中でも人気が高いのがこちらのル ボラボラ バイ パール リゾートです。

 

 

こちらは1泊10万以上しますが、眼下にはきれいな海が広がり、さらに奥にはハピア山とオテマヌ山が広がっている絶景を楽しむことができます。また、ボラボラにはインターコンチネンタルホテルも存在しています。

 

 

インターコンチネンタルホテルはイギリスに本部を置く多国籍ホテルグループであり、世界100か国以上に存在しています。インターコンチネンタル タラソ スパ ボラボラは旅行者に人気の高いホテルであり、菜々緒さんにはラグジュアリーなホテルに宿泊するのがぴったり。

 

このようなハイクラスのホテルに宿泊しているのではないか?と想像するのですが、旅行の同行者はいったい誰なのでしょうか?普通に考えればパートナーと一緒に旅行に行っているのではないかと思うのですが、菜々緒さんのパートナーは誰なのでしょう?

 

菜々緒さんが最後に熱愛が報じられたのは2018年のことで、綾野剛さん似のイケメンであるとのことですが、もしかしたらこの人物が今も交際しているのかもしれません。

 

 

しかし、2018年に報じられたのを最後に続報は出ていないため、他の男性と交際している可能性もありますね。なかなか1年の半分もスケジュールを空けられるような人は難しいと思うので、もしかしたら年に何回かは1人で行ったり女性の友達といったりしているのかもしれません。

 

最後に菜々緒さんのバカンスの水着画像を紹介しておきます。

 

菜々緒のバカンスの水着画像を紹介!沖縄や屋久島で撮影も?

 

ここからは菜々緒さんのバカンスの水着画像を紹介していきます。神田愛花さんが指摘している通り、菜々緒さんのインスタグラムには多くのバカンス画像が投稿されているので、全部はもちろん紹介することはできませんが、いかにもバカンス!という画像を中心に紹介したいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

こちらは船に乗って海を楽しんでいる姿ですね。海の透明度があまりにも綺麗で、いかにもバカンスといった画像ではないでしょうか。いつもこんなにきれいな海を楽しんでいるのかもしれませんね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

こちらは今から海に飛び込んで楽しんでくる!というような一枚です。こちらの海もかなり透明度が高いのですが、菜々緒さん以外に誰もいないところを見ると、もしかしたらプライベートビーチのような場所で楽しんでいるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

こちらは海ではなくプールサイドの画像になりますが、この画像は屋久島で撮られたもののようですね。一緒に映っている女性についての説明がなかったので誰なのかはわかりませんが、仲の良い友人なのでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

そしてこちらの画像は沖縄で撮影された画像で、やはり女性と一緒に映っている一枚です。もしかしたら同行者は仲の良い女性が多いのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

この画像では奥に水上コテージのようなものが見えるため、もしかしたらこれはボラボラで撮られた一枚なのかもしれせん。なお、菜々緒さんのインスタには屋久島が良く登場しているので、日本だと屋久島に行く回数が多いのかもしれませんね。

 

なんにしても、一年の半分もこのような美しい海でバカンスするというのは羨ましいものですね。ドラマやモデルなどで忙しい生活を送っていると思うので、その息抜きに必要不可欠な存在なのではないでしょうか。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

千葉県警の飲酒運転で恐喝された巡査は誰?新手の美人局の噂も調査!

荒田佑大の虐待の理由は?嫁や長男はどこにいるのかも調査!

 

タイトルとURLをコピーしました