古屋美彩のwiki風プロフィールや学歴は?出演作品を全て紹介!

古屋美彩,wiki エンタメ

テレビ番組の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に女優の古屋美彩さんが人気企画で告白し、大きな話題になっていますね。
ニュースでは一夜にして若手女優がブレイク!という見出しもありました。

しかし古屋美彩さんはまだ駆け出しの女優なので、あまりどのような方なのか正直わかりませんよね。
そこで、古屋美彩のwiki風プロフィールや学歴は?

出演作品を全て紹介!
こちらを解説していきます。

古屋美彩のwiki風プロフィールは?

2021年11月25日に放送された、テレビ番組の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」。
「今日、好きな人に告白します!」という企画で登場したのが女優の古屋美彩さんです。

16歳年上の演出家・太郎さんに告白し、無事成功となりました。
そんな女優の古屋美彩さんは2021年11月現在、まだ21歳であり女優としてのキャリアもまだまだといったところ。

そのため知らない人が多いと思います。
そこでまずはプロフィールから紹介していきます。

名前:古屋美彩(ふるや みさき)
生年月日:2000年4月20日
身長:156㎝
体重:53㎏

これで「みさき」と読むようですね。
なかなか難しい読み方をするものです。

また、女性の割にはしっかりとした体格だな、と思いませんでしたか?
それもそのはず、実は学生時代はラグビーの選手として活躍していました。

身長や体重についても、日本ラグビーフットボール協会の公式HPに掲載されていました。
ラグビー部は男子しかないために、男子に混ざってラグビーも行っていたとのこと。

スポーツ一筋でやってきたため、告白も初めてだったそうですね。
結果は大成功だったので、本当に良かったと思います!

古屋美彩の学歴は?

古屋美彩さんはまだ駆け出しの女優さんなので、ネットを探してもあまり情報が見つかりませんでした。
しかし、高校についてはラグビーで活躍していたことから、日本大第二高校に通っていたことがわかっています。

日本大第二高校は日本大学の付属高校なので、望めばそのままエスカレーター式で日本大学へ入学できるはずです。
そのため大学に進学していれば、日本大学に入学していると思われます。

大学進学していれば大学2年生の古屋美彩さん。
しかし、古屋美彩さんは2020年から女優としての活動をスタートしています。

今回テレビで注目されたため、これから次々と仕事が来た場合には、学業を優先するのか女優業を優先するのかを決めなければいけません。

女優業を本格的に始めていくにあたって、大学中退の可能性もありますね。
テレビの影響力は大きく、既に「一夜にしてブレイク?」とのニュース記事もあがっています。

今後古屋美彩さんがどのような道を選ぶのか、興味深いですね。

古屋美彩の出演作品を全て紹介!


古屋美彩さんが出演している作品はこちらです。

2020年:「ぽぴぃ。あたし…母のラグビーボール。’20」(舞台)
「だめんずウォーカー2020」(舞台)
「サイレント・トーキョー」(映画)
「月並みなはなし」(舞台)
2021年:「渦話」(TVドラマ)

現在は舞台を中心に出演しているようですね。
サイレント・トーキョーでは、中村倫也さんの後ろに登場していました。

まだまだこれから活躍の場を広げていこうとしている古屋美彩さん。
今後の目標については、このように投稿しています。

全国公開の映画で主演の目標、果たせると良いですね!
今回のテレビ出演で多くの報道関係者にもその名前が知られたと思います。

これをきっかけに、大きな舞台で活躍できると良いですね!

まとめ

古屋美彩のwiki風プロフィールや学歴は?
出演作品を全て紹介!

こちらを解説してきました。
「夜なラブ」で大きな反響を呼んだ古屋美彩さん。

これを足掛かりとして、さらに上へのステップにあがれるとよいですね!
また、大郎さんとも仲良く過ごすことを、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました