大隈和紀(女子中学生誘拐)の顔画像を特定?勤務先はどこで余罪も調査!

大隈和紀,女子中学生誘拐,顔画像,特定 事件事故

2022年10月30日にオンラインゲームで知り合った女子中学生が誘拐されたとして、福岡県久留米市の会社員の34歳の大隈和紀氏が逮捕されていますが、大隈和紀氏は調べに対して「13歳であるとは知らなかった」と発言していました。

 

しかし数日にも渡って女子中学生と行動を共にしていたという大隈和紀氏は、中学生から見てもイケメンなのかが気になるためにどのような顔をしているのか気になったので、顔画像を調べてみました。

 

また、会社員ということからどこの会社に勤めていたのかや、誘拐の罪に問われていますが他にも余罪が出てくるのではないかと思ったのでいろいろと調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

 

女子中学生を誘拐した久留米市の大隈和紀の顔画像が特定?勤務先も調査!

 

大隈和紀氏は女子中学生を誘拐し姫路市内のホテルなどに連れ出したそうですが、上の画像が姫路市内のホテル街のであるように見えるため、このような歓楽街を連れまわしていたのかもしれませんね。

 

Yahooニュースで報じられた内容がこちらになります。

 

福岡県久留米市の会社員・大隈和紀容疑者は、10月28日から30日にかけて、神戸市に住む中学1年の女子生徒を姫路市内のホテルなどに連れ出し誘拐した疑いです。 28日に女子中学生の家族から娘が帰ってこないと警察に通報があり、警察が防犯カメラの映像などを調べたところ、姫路市内のホテルに宿泊していることが分かったということです。

引用:Yahoo!ニュース

 

中学1年の女子生徒をホテルなどに連れ出して誘拐したとあり、女子中学生が被害者となっていますが三日間も共にを過ごしているのであれば、逃げ出すタイミングもあったのに逃げ出していないことから実は女子中学生も良かれと思っていたのかもしれませんよね。
 

その理由として、大隈和紀氏がイケメンだったので逃げ出さなかったことも想像できるために、大隈和紀氏の顔画像が気になりますし、会社員とのことですが実は女子中学生にお金を渡していたと考えると、一流企業に勤めて年収もかなりもらっていたのかもとも思えることから勤務先も気になりました。

 

さらには、大隈和紀氏の言い分としてこのように報じられていました。

 

 警察の調べに対し、大隈容疑者は、「13歳であることは知らなかった」と容疑を一部否認しているということです。

引用:Yahoo!ニュース

 

13歳であることを知らなかったとのことですが、これが本当なのか気になりますし、そもそも大隈和紀氏の罪は誘拐であることが報じられていますが、18歳未満とのみだらな行為は淫行にあたるために余罪があるのかも気になるところですよね。

 

そこで、気になった点をまとめるとこのようになりました。

 

大隈和紀の顔画像は?
・大隈和紀の勤務先はどこ?
・大隈和紀に余罪はある?

 

これらを調べてみたので紹介していきます。

 

大隈和紀(女子中学生誘拐)の顔画像が特定された?勤務先も調査した!

 

女子中学生を誘拐したという34歳の大隈和紀氏ですが、中学生から見てもイケメンだったのか気になりったために、顔画像が特定されていないのかをまずはGoogleで検索したのですが、この人物の顔画像は特定はされてはいませんでした。

 

もしもこの大隈和紀氏が業界トップとして突出した才能などがあれば別ですが、Googleで調べただけでは顔画像は見つからなかったために、次に同じ会社に勤務している人や同級生などがこの情報をリークしているかも?とも思いTwitterも調べてみたのですが、顔画像は流出していませんでした。

 

しかし、中学生を3日間に渡り行動を共にしていたということから大隈和紀氏はイケメン説を予想したのですが、実は女子中学生とは金銭での関係だったとしたら、イケメンではないという説も出てきますね。

 

イケメンではなく女子中学生が惹かれたのはお金だった?

 

そうなると勤務先が一流企業で高給取りだったのでは?とも思い勤務先を調べてみたのですが、顔画像同様にネットで見つけることはできなかったものの、大隈和紀氏は普通に会社に勤務していてまだ独身だとしたら、女子中学生に払うお金くらいは余剰があったとも思いました。

 

女子中学生相手に1日に何万も払うとも思えず、そう考えると普通に独身であればそのくらいのお金は十分もっていそう、ということや、そもそも2人はオンラインゲームで知り合ったとされており、大隈和紀氏は趣味がオンラインゲームで他の趣味にお金を費やすことはなかったのかもしれません。

 

一流企業勤務ではなくただの独身のためお金を持っていた?

 

結局はイケメンでもなく一流企業勤務でもなく、単なる独身だったことでお金に余裕があったために、女子中学生と行動を共にしていた可能性が高いのでは?と思いましたが、大隈和紀氏の罪は誘拐だけで、他に余罪はないのかも気になったので、調べてみました。

 

大隈和紀に余罪はある?未成年とのみだらな行為は淫行に該当!

 

こちらのニュースは2020年に起こった別のニュースで、オンラインゲームで知り合って少女を誘拐したという事件が起きていましたが、このような事件は意外にも多く発生しているのかもしれませんね。

 

大隈和紀氏は女子中学生を誘拐しており、この女子中学生のことを「13歳であることを知らなかった」と容疑を一部否認していますが13歳であることを知らなったとしたら、余罪があるのではとも考えてしまいませんか?

 

そもそもこの女子中学生に対してみだらな行為をしていて、その罪を軽くするために「13歳であることを知らなかった」と発言したとも考えてしまい、もしも18歳未満にみだらな行為をしていた場合は淫行に該当します。

 

淫行の場合は「青少年保護育成条例違反」か「児童福祉法違反」の罪に問われますが、この二つの違いをまとめるとこのようになります。

 

・青少年保護育成条例違反=各自治体が決めている条例
・児童福祉法違反=児童が心身ともに健やかに成長するための法律

 

これは「どこで淫行したか」で適用される条件が異なっており、各自治体の禁止行為に抵触する場合は青少年保護育成条例違反が適用されますが、自治体で適用されない場合には児童福祉法違反が適用されることになります。

 

ニュースでは淫行をしたという事実は報じられていないために、今回のケースはどちらに該当するのかは不明ですがホテルに泊まっていたことからなんらかの行為をしていた可能性は高いと思うのが普通ではないでしょうか。

 

さらには、今回逮捕されたのは初めてなのかもしれませんが、見つかっていないだけでこれまでに同じようなことをしていたとも考えられますよね。さらに今回が初めてだったとしても逮捕されなかったら、誘拐や淫行などを繰り返していたものと思われます。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

山本景(交野市市長)の経歴をwikiより詳しく紹介!過去には不祥事も?

生徒にみだらな行為をした和歌山県立高校の教師の名前はなに?顔画像や学校も調査!

生徒を蹴った石狩市の中学校教師の名前はなに?顔画像や学校名も調査した!

 

タイトルとURLをコピーしました