川崎市のパパ活狩りの女子高生のSNSアカウントを特定?19歳の男の余罪も調査した!

川崎市,パパ活狩り,女子高生,SNSアカウント,特定 事件事故

「パパ活狩り」と呼ばれる美人局の手口で、30代の男性から車やイヤホンなどあわせて112万円相当を奪ったとして、19歳の男ら6人が警視庁に逮捕されたことが2022年9月8日に報じられました。逮捕されたのは塗装工の19歳の男性と16歳の女子高生ら6人です。

 

川崎市の公園で「警察に行くか100万円払うかどっちだ」と脅し、車やイヤホンを奪ったとされる19歳の男性らですが、きっかけとなったのはパパ活募集をした女子高生のSNSアカウントです。被害男性はこのSNSの投稿に返信をしたために知り合ったとのこと。

 

この女子高生のSNSアカウントはどれなのか、気になりますよね。また、19歳の男性のやり慣れた手口を見ると、余罪があるように思えます。そこでいろいろと調べたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

川崎市で19歳の男ら6人がパパ活狩りで逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

パパ活狩り」と呼ばれる美人局の手口で、30代の男性から車やイヤホンなど合わせて112万円相当を奪ったとして、19歳の男ら6人が逮捕されました。19歳の男は川崎市の塗装工で、川崎市の公園で30代の男性会社員を脅したとのこと。

 

警察に行くか100万円払うかどっちだ」と脅し、112万円相当を男性会社員から奪った疑いがもたれています。捜査関係者によると、男性は「パパ活」の相手を募集する女子高生のSNSの投稿に返信。

 

その後待ち合わせて一緒に公園に行ったところ、被害にあったようです。取り調べでは19歳の男は容疑を否認していますが、このほか百数十万の現金を脅し取ったとみられています。パパ活狩りという美人局の新しい呼び方で起きたこの事件。

 

女子高生がSNSでパパ活相手を募集していたとのことですが、このSNSのアカウントはどれなのでしょうか?また、容疑を否認している19歳の塗装工の男性ですが、余罪はあるのでしょうか。また、30代の被害男性は100万を払ったうえでさらに警察を呼んだのでしょうか?

 

これらが気になったので、この事件について調べてみたので紹介します。

 

川崎市のパパ活狩りの女子高生のSNSアカウントを特定?p活ハッシュタグで募集してた噂!

 

川崎市でパパ活狩りで19歳の男性含む女子高生ら6人が逮捕されたこの事件。きっかけとなったのは、女子高生のSNSアカウントだったようですね。この女子高生アカウントで、パパ活の相手を募集して男性会社員と脅したとのことですが、このSNSアカウントはどれなのでしょう?

 

おそらくこの女子高生は「#p活」というハッシュタグを使用してパパ活男性を募集していたのだと思われます。しかし、このハッシュタグでこの女子高生のアカウントを特定することはできませんでした。

 

というのも、実は#p活というハッシュタグを利用したSNSアカウントが大量にあったためです。実際に見つかったSNSアカウントにはこのようなものが投稿されています。

 

 

 

この投稿だけだと女子高生かどうかが判別できない、と思うかもしれません。しかし、アカウント名にjkが含まれているために、女子高生を表しているのではないか?と思われます。もしかしたら、明記していないために単に女子高生を匂わせているだけであって、会ってみると20代だったりするかもしれませんね。

 

パパ活に乗っかる人は女子高生に弱いのでは?とも推察されます。そのために、あえて女子高生を思わせるjkをアカウントに入れているのではないでしょうか。しかし、女子高生と性行為をするのは犯罪です。

 

罪に問われればその後の人生を棒に振る可能性があります。また、それをわかっているからこそ、今回の事件のように「警察か、金を払うか」と脅してきたのでしょうね。今回の19歳の男性は余罪はあるのかも、見ていきたいと思います。

 

川崎市のパパ活狩りの19歳男性に余罪はある?被害男性は自分で警察を呼んだか調査!

 

川崎市のパパ活狩りをしたとされる19歳の男性は、容疑を否認しているとのことですが、余罪などはあるのでしょうか?まだ容疑は確定してはいないので余罪という言い方はおかしいかもしれません。しかし、警察は容疑を確定する方向で動いていることは間違いないですよね。

 

そもそも状況があまりにも明確に報道されています。「警察に行くか100万円払うかどっちだ」と脅したうえに、具体的に「車やイヤホン」など合わせて112万円相当を奪った疑いであると報じられています。

 

さらには、「このほか百数十万円の現金を脅し取ったとみられています。」とあり、警察はこの事件だけでなく、別の事件にも関与していることがわかっているかのように報じられています。そのために、川崎市で起こったパパ活狩りで複数件起こしていたものと予想されます。

 

 

SNSが発展したことで、パパ活という言葉が広く知れ渡った反面、このようなパパ活狩り、いわゆる美人局も併せてついていくように発展しています。美人局をやる側も悪いとは思いますが、女子高生相手にパパ活をするのも犯罪です。

 

また、「警察に行くか100万円払うかどっちだ」と言われ、112万円相当を奪われた被害男性ですが、自分で結局は警察を呼んだのではないでしょうか。それなら、最初から警察を選んでいたら112万円相当を奪われなくても済んだのかもしれませんね。

 

川崎市内で起こったこのパパ活狩り事件ですが、今後もこのような事件が後を絶たないことが予想されます。というのも、パパ活募集の文字はSNSにあまりにも多く投稿されているからです。またこのような報道がされないと良いのですが。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

生徒と性行為の東京都の特別支援学校の女性教諭の顔画像や名前は?学校はどこで余罪も調査!

川崎幼稚園の増田立義園長がやばい理由4つ!園全体の運営もひどいとの噂も?

遠藤光莉の体調不良の原因は過労?休養期間や復帰タイミングがいつか調査した!

タイトルとURLをコピーしました