杉浦嘉穂(64歳大学4年生)の顔画像を特定?大学名や余罪があるかも調査!

杉浦嘉穂,顔画像,特定 事件事故

2022年10月26日午後、名古屋市内で杉浦嘉穂氏がスーパーマーケットで靴に仕込んだ小型カメラを女性のスカートの下に差し入れたとして逮捕されたというニュースをYahoo!ニュースで読んだのですが。

 

この人物、靴に小型カメラを仕込むという手口も驚きですが、警察官が駆け付けると証拠隠滅のためにカメラに仕込んでいたマイクロSDを飲み込んでしまったというからさらに驚き、しかも杉浦嘉穂氏は64歳ながらも現役の大学生とのことなので、いったいどのような人なのか気になりました。

 

そこで、こちらを調べてみました。

 

・名古屋市で逮捕の杉浦嘉穂氏の顔画像は?
・杉浦嘉穂氏が通っていた大学はどこ?
・杉浦嘉穂氏に余罪はある?

 

この記事ではこれらを紹介していきます。また、愛知県迷惑行為防止条例違反だとどのくらいの罪になるかも紹介しているので、最後まで読んでみてくださいね。

 

愛知県蒲郡市の杉浦嘉穂が逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

2022年10月26日、名古屋のスーパーで女性のスカートの中に小型カメラを向けたとして、64歳の大学生の杉浦嘉穂氏が逮捕されました。64歳で大学生とは間違いでは?と思ったのですが、これで正しい情報のようです。

 

杉浦嘉穂氏は定年退職後に大学に入学したそうです。定年退職後に改めて大学に入学するというのは、立派な向上心を持っていたと思うのですが、このようなニュースを見ると本来の目的は勉強以外にあったのでは?と思ってしまいますね。

 

また、この人物の手口がスパイさながらです。靴に仕込んだ小型カメラをスカートの中に向けて盗撮をもくろんでいます。スニーカーのつま先部分の模様に沿うように切り込みを入れ、小型カメラを仕込んでいたそうです。

 

そして警察に職務質問された際には、カメラで使用しているマイクロSDカードをかみ砕いて飲み込んでいます。まるでスパイ映画を見ているかのような状況ですが、目的がスカートの中身を見るためというのはかなりお恥ずかしい話ですよね。

 

このお恥ずかしいスパイ行為を働いた杉浦嘉穂氏の顔画像が気になりますね。また、どこの大学に通っていたのでしょうか?余罪があるのかも気になるところ。そこでこれらを調べてみたので紹介します。

 

杉浦嘉穂(64歳の大学生)の顔画像を特定?大学名も調査した!

 

スーパーでスカートの中にカメラを向けたために御用となった杉浦嘉穂氏ですが、いったいどのような顔をしているのでしょうか?複数のメディアでこのニュースが報じられていますが、今のところ顔画像を紹介しているメディアはありません。

 

しかし、64歳の大学生というのはそうそういないことから、もしも同じ大学に通っている人がいたらすぐにあの人か、とわかるのではないでしょうか。ある意味衝撃的なニュースであるため、今後もテレビなどで取り上げられた際には、顔画像が紹介されるかもしれませんね。

 

定年退職後に大学に入学したとのことから、普段から若作りをしていたのかもしれません。白髪が目立ったり髪の毛が薄くなっていた場合には、これを隠す努力をしていたのではないでしょうか。杉浦嘉穂氏がどこの大学で勉強していたのかも気になります。

 

杉浦嘉穂氏は蒲郡市に住んでいるとのことですが、事件があったのは名古屋市西区です。どのくらい距離があるのかを、こちらの地図で確認してみましょう。

 

 

車で1時間20分、電車で1時間30分程度かかるようです。かなり距離がありますが、この付近の大学に通っていた可能性が高そうですね。さらに調べてみると、名古屋市にある大学に、「杉浦嘉穂」という名前の人物が在籍していたことがわかりました。

 

これは芸術系の大学で展覧会に作品を出品している人物でした。かなり可能性は高いとは思いますが、100%確定できるほどの材料は用意できなかったため、紹介するのは控えておきます。もしかしたら、ニュースで続報が出た際には大学名が報道されるかもしれませんね。

 

64歳の大学生である杉浦嘉穂氏ですが、余罪はあるのかも気になりますね。大学に入学したのは本当に向上心や勉学のためだったのでしょうか?こちらについても見ていきたいと思います。

 

杉浦嘉穂の余罪はある?大学入学の理由も調査した!

 

名古屋市のスーパーで盗撮を試みた杉浦嘉穂氏ですが、余罪はあるのでしょうか?報道では現時点では余罪があったとはどこも報じていません。しかし、かなり周到な手口であることから他にも盗撮を行っていた可能性は高いと思います。

 

ある一回の盗撮のために、スニーカーを改造し盗撮の準備をしていたとは思えません。このことから、自宅のパソコンなどを調べたら余罪が見つかるのではないでしょうか?今回犯行に使用されたマイクロSDカードにもその証拠があったかもしれませんが、この人物はかみ砕いて飲み込んでしまいました。

 

しかし、考えが浅はかなところもあるようですね。マイクロSDカードを飲み込んだ理由として、「これさえなければ、大丈夫だと思った」と説明していますがしっかりと逮捕されています。まさか家のパソコンまでは捜査されないのでは?とでも思っていたのかもしれませんね。

 

 

警察はそれほど甘いとは思えません。逮捕となれば徹底的に調べると思われます。そのため余罪があった場合にはすぐに見つかると思います。また、この杉浦嘉穂氏が大学に入学したのは半分は向上心のためだとは思います。

 

残り半分は、やはり誰もが思うように若い女性が目的だったのではないでしょうか。これを考えると、余罪の中には大学生を相手にしているものも出てくる可能性が高そうです。大学4年生でもう少しで卒業だというのに、残念ながら逮捕されてしまった杉浦嘉穂氏。

 

今後は同様の罪を重ねることなく、つつましく生きてほしいと思います。補足ですが、愛知県迷惑行為防止条例違反の罰則は6か月以下の懲役または50万円以下の罰金です。これが初犯だった場合は罰金で済むと思います。

 

しかし、余罪が見つかれば懲役を求刑されることも考えられます。これまでの行い次第で、老後の生活の内容が変わって来そうですね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

江藤菜摘は韓国籍は本当?祖母が経営の都内のクラブで働いている噂も調査!

兵庫県立高の生徒とキスした臨時講師の名前はなに?顔画像や学校がどこか調査!

田中秀和の楽曲の配信停止の可能性は?アイマスやウマ娘への影響や復活あるかも調査した!

タイトルとURLをコピーしました