兵庫県立高の生徒とキスした臨時講師の名前はなに?顔画像や学校がどこか調査!

兵庫県立高,生徒,キス,臨時講師,名前 事件事故

2022年10月25日に、播磨西地区の県立高校に勤務する20代の男性臨時講師が教え子の女子生徒と複数回キスをしたために懲戒免職処分となった、という内容をYahoo!ニュースで読んだのですが、いろいろと明らかになっていない部分が多いニュースだったんですよね。

 

この男性講師は教え子の女子生徒に「校内」で複数回キスをし、「車内」で体に触るなどわいせつ行為をしたとあるものの女子生徒の処分は書いておらず、さらにこの免職になった講師ってどんな人なんだろう?と思ったのですが講師の名前や学校がどこかは書かれていません。

 

もしかしたら、そのまま別の学校に赴任する可能性もあるんじゃないかな?と思ったので、この講師について調べてみました。

 

・兵庫県立高の生徒とキスした臨時講師の名前はなに?
・臨時講師の顔画像は?
・臨時講師の勤務先の学校はどこ?

この記事ではこのような内容を紹介します。また、女子生徒の処分についても考察してみたので、最後まで読んでみてくださいね。

兵庫県立高の20代臨時講師が生徒とキス?元ネタニュースをチェック!

 

兵庫県教委は2022年10月25日、播磨西地区の県立高校に勤務する20代の男性臨時講師を懲戒免職処分としたと発表しました。この男性臨時講師は教え子の女子生徒に校内でキスをし、車内で体を触るなどわいせつ行為をしたとのこと。

 

しかも、県教委や学校の聞き取りによれば「生徒からキスをされて、感情が抑えられなくなった」と説明しているとのことです。このニュースから、男性臨時講師から迫ったのではなく、女子生徒か積極的に好意を抱いていたのでは?と思われます。

 

まだ20代のこの臨時講師はどれだけイケメンだったのかが気になりますよね。また、この男性臨時講師は女子生徒から迫られるほどのイケメンだとしたら、実は地元ではよく知られていた人物である可能性もあります。

 

そのため地元の方にしてみれば、なにものかを特定するために名前も知りたい!と思うのではないでしょうか。さらには、播磨西地区の県立高校に勤務していたとのことですが、この県立高校がどこだったのかも気になりますよね。

 

ニュースを見てみるといろいろ気になる点が出てきたので、これらを調べてみたので紹介します。

 

兵庫県立高の生徒とキスした臨時講師の名前はなに?顔画像も調査!

 

日々、教師のわいせつ行為がニュースとなっています。兵庫県立高の生徒とキスをしたという男性臨時講師がいったいなにものなのか気になりますよね。どれだけイケメンだったのでしょう?そこで、この男性臨時講師を確定すべく、ネットで調べてみました。

 

Googleで検索したのですが、この人物が何者なのかは検索結果には表示されません。複数のニュースで報じられていましたが、名前を明らかにしているニュースはありませんでした。そこで、Twitterで誰かが明らかにしている可能性もあるのでは?と思い調べてみました。

 

しかし、こちらもこの人物を特定できる情報を投稿している人は見つかりませんでした。名前も気になりますが、生徒から好意をもたれていたこの臨時講師の顔画像があるのかも気になりますね。普通に考えればイケメンだとは思います。

 

ただ、これは少し見方を変えてみると、実はそうではないという可能性も浮上しました。これは新手のハニートラップだったのでは?という考え方です。イケメンではなく、生徒に恨まれたためにハニートラップを仕掛けられたという考え方もできますよね。

 

 

もしもそう考えた場合、このハニートラップは完全に成功したと言えます。懲戒処分で免職となっています。これが学校側や教育委が大事であるとしなければ、懲戒訓告や停職処分止まりの可能性もあったと思います。

 

そうしなかったのは、男性臨時講師がしたことは重大な裏切り行為である、と判断したのだと思われます。この男性臨時講師はどこの県立高校に勤めていたのでしょうか?こちらについても調べてみました。

 

兵庫県立高の生徒とキスした臨時講師の勤務先の学校はどこ?県立高校を調査!

 

兵庫県立高の生徒とキスをした臨時講師の勤務先の学校はどこなのでしょうか?この臨時講師は播磨西地区の県立高校に勤務していたとのことですが、前述のとおり名前や顔画像が特定はされていないため、学校名も特定するには至りませんでした。

 

兵庫県の播磨西地区の県立高校の一覧があったので、こちらに掲載しておきます。調べた結果、14校あることがわかりました。このどこかの高校に勤務していたのではないでしょうか。

 

・相生
・相生産業
・龍野
・新宮
・龍野実業
・龍野北
・赤穂
・太子
・上郡
・兵庫県立大学附属
・佐用
・山崎
・伊和
・千種

 

高校を特定するまでには至りませんでしたが、この事件を受けて監督責任として校長も訓告処分となりました。臨時講師は懲戒免職となっていることから、校長もなんらかの責任を取るべきだとは思いますが、この処分は重いのでしょうか?それとも軽いのでしょうか?

 

 

この事件を重く見ていたとしたら、校長も訓告レベルでとどまっていたというのは甘いとも言えます。免職まではいかずとも、停職や給料の返上などはしても良かったのでは?とも思います。臨時講師の免職はとかげのしっぽ切りだったのでしょうか。

 

この高校ではキスをしたという女子生徒も処分にあったのかはニュースでは報じられていません。しかし、これだけの事件を起こしたのであれば、停学処分などを受けたのかもしれませんね。キスをしたというだけでなく、体を触るなどわいせつ行為をしたことも明らかになっています。

 

この臨時講師が実は余罪が見つかり、複数の生徒と関係を持っていたとしたら、実名報道や学校名なども報道されるかもしれませんね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

田中秀和の楽曲の配信停止の可能性は?アイマスやウマ娘への影響や復活あるかも調査した!

大塚愛理(あいにょん)のモラハラ被害の相手は誰?森敬斗とのトラブル内容を調査した!

相葉雅紀の子供(息子)の顔画像が流出?名前や生まれた病院はどこかも調査!

タイトルとURLをコピーしました