江藤菜摘のwiki風プロフや経歴は?カップサイズや水着画像もチェック!

江藤菜摘,wiki,経歴 エンタメ

クリーピーナッツのR指定さんの交際が報じられました。お相手はグラビアアイドルとして活動している江藤菜摘さんです。R指定さんは以前交際相手がいることを公言していましたが、2018年に破局していたことを明かしています。

 

その後の恋のお相手になったのが江藤菜摘さんとのことです。しかし、R指定さんほど江藤菜摘さんは一般的には知名度はないので、どのような人物なのか気になる人が多いのではないでしょうか?そこで、江藤菜摘さんのwiki風プロフィールや経歴を紹介したいと思います。

 

グラビアアイドルなので、やはりスリーサイズやカップサイズも気になりますよね。こちらがわかる水着画像も用意したので、ぜひ見てみてくださいね。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

R指定がグラドル江藤菜摘と交際?元ネタネタニュースをチェック!

 

DJ松永さんとCreepy Nutsとして活動し、フリースタイルダンジョンでも最終戦のみ登場するラスボスとして知られるR指定さんの交際が発覚しました。お相手はグラドルの江藤菜摘さんです。2人は2020年夏に共通の友人を介した飲み会で出会ったそうです。

 

これ、体よくいっていますが要は合コンと言うことですよね。音楽業界とグラドルの合コンとはいったいどのようなメンツが参加しているのかが気になりますが、それよりもこの江藤菜摘さんがどのような人物なのか?がさらに気になりますね。

 

お互いに一目ぼれですぐに交際開始となったようですが、そんなことがあるものなんですね。ニュースでは元保育士でグラビアアイドルとのことですが、そんな保育士がいたら子供も色気づいてしまうのでしょうか?

 

グラドルになるような逸材の保育士がいたら、お母さんを差し置いてお父さんが子供の迎えに行く!という人が続出したかもしれません。保育士をしていたという江藤菜摘さんのスリーサイズやカップサイズ、そして水着姿などはどのようなものなのでしょうか?

 

そこで、江藤菜摘さんのwiki風プロフィールでそのあたりをまとめて紹介していきたいと思います。

 

江藤菜摘のwiki風プロフや経歴は?カップサイズが凄かった!

 

R指定さんと交際が発覚したグラビアアイドルの江藤菜摘さんですが、wiki風プロフィールを紹介していきたいと思います。しかし、wikiではあまり紹介されていない情報もありますよね。そのあたりも含めてwiki風プロフィールを紹介します。

 

まずは、江藤菜摘さんがどのような人物なのか、基本情報から紹介していきます。

 

名前:江藤菜摘(えとう なつみ)
生年月日:1992年6月24日(2022年10月現在30歳)
出身:東京都港区
スリーサイズ:85 – 60 – 88 cm
最終学歴:洗足こども短期大学
趣味:韓国語 手遊び トランペット 料理
資格:保育士資格 幼稚園教員免許 愛玩動物養育管理士2種
身長:165cm

 

保育士として勤務していたことだけあって、洗足こども短期大学を卒業しています。なお、これはwikiに書いていない情報ですが男性に求めるものは「怒らない人」とレースクイーン時代に答えていました。

 

R指定さんはラッパーという職業ですが、割と平和的な空気を持つ人物なので、そこに惹かれたのかもしれませんね!また、江藤菜摘さんのスリーサイズは85 – 60 – 88 cmですが、カップサイズが実はすごいんですよね!

 

バストが85cmながらも、カップサイズはEとのこと。そのカップサイズを活かし、2016年には「第4回ミス東京夢の島マリーナコンテスト」でグランプリを受賞していました。翌年には「ミス湘南コンテスト」で見事グランプリに選出されています。

 


これがきっかけで、ワンエイトプロモーションと契約し、保育士の仕事をやりながらグラビアアイドルとして活動を開始しています。その後はレースクイーンとしても活躍していますが、2021年3月に事務所を退所。

 

フリーで一時期活動していたものの、2021年6月には株式会社PKPに所属しています。さらにバラエティ番組「中居くん決めて!」にたびたび出演していました。wikiではドラマ「今和の国のアリス」に出演が記載されていましたが、事務所のページをみると「山女日記 3」「片恋グルメ日記2」にも出演していたことが紹介されています。

 

 

グラビアアイドルとしての活動も継続しており、公式Twitterでは水着姿を披露しています。どのような画像なのか、気になりますよね?そこで、ここでwiki風プロフィールの紹介は終了し、次は水着姿を紹介します。

 

江藤菜摘の水着姿がすごい?カップサイズやスリーサイズを画像でも検証!

 

R指定さんとの交際が発覚した江藤菜摘さん。この画像を見るときれいなお姉さん、という印象ですが、水着姿になると印象が変わりました!こちらは2022年10月に発売されたDVDでの水着画像です。

 

 

健康的な美しさの江藤菜摘さん。しっかりとくびれがあるのがこの画像ではわかりますよね。しかも、バスト・ヒップがばっちり出ていることもわかります。しかし、この画像よりももう少しバストがわかりやすい画像があったので、紹介します。

 

バストカップがEという江藤菜摘さん。先ほどの画像よりもその豊満なバストがよくわかる画像ではないでしょうか。さらには、どうせなら動いている江藤菜摘さんも見てみたくはないですか?このDVDのメイキング動画が紹介されていました。

 

 

動く姿もそうですが、ニュースやwikiだけだと、どんな声をしているかわかりませんよね。この動画ではどのような声をしているかもわかります。R指定さんと交際している江藤菜摘さんですが、とても可愛らしい女性ですよね。

 

セクシーな画像よりもかわいい画像が見たい!という人には、こちらの画像はどうでしょうか?少しおどけた感じが可愛らしく思えます。

 

 

なお、江藤菜摘さんのツイッターのフォロワーはなんと9万人以上もいました。ご本人は年内に10万人を目指すと投稿していました。今回のR指定さんとの交際は追い風となるのか、それとも逆風となるのでしょうか?

 

 

この交際報道で認知度はあがるためにフォロワーも増える可能性はありそうですね。一部のファンではこの交際報道でフォローを外すかもしれませんが、それでもフォロワーの増加ペースが上回りそうですよね!

 

R指定さんは結婚については明言していませんが、もしかしたらゴールインは近いのかもしれませんね!末永くお幸せに!なお、江藤菜摘さんを検索するとなぜか「韓国」というキーワードが表示されました。これはなぜなのか?また祖母の経営するクラブはどこなのかも調べてみました。

 

こちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

兵庫県立高の生徒とキスした臨時講師の名前はなに?顔画像や学校がどこか調査!

田中秀和の楽曲の配信停止の可能性は?アイマスやウマ娘への影響や復活あるかも調査した!

大塚愛理(あいにょん)のモラハラ被害の相手は誰?森敬斗とのトラブル内容を調査した!

タイトルとURLをコピーしました