原田まりるのスリーサイズや身長などのwiki風プロフは?経歴や作品も調査した!

原田まりる,スリーサイズ,身長 エンタメ

2019年に、男性声優によるキャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」で「飴村乱数(あめむららむだ)」役を演じた声優の白井悠介さんが結婚していたことが、2022年9月12日に報じられました。

 

お相手は原田まりるさんで、元アイドルで今は作家という異色の経歴の持ち主です。このような原田まりるさんがそれ以外にどのような経歴の持ち主なのか気になりますよね。また、レースクイーンオブザイヤーを受賞していたとのことなので、スリーサイズや身長も知りたいと思いませんか?

 

そこで、原田まりるさんのスリーサイズや身長などを含めたwikiプロフィールや、経歴やこれまでの作品を紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

声優の白井悠介が原田まりると結婚?元ネタニュースをチェック!

 

2019年に男性声優によるキャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」で飴村乱数(あめむららむだ)という超モテ男役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞経歴もある白井悠介さん。

 

甘い声と高い演技力で多くの女性ファンを獲得している白井悠介さんが結婚していたことがわかりました。お相手は原田まりるさんで、元アイドルで作家という異色の経歴の持ち主です。高身長を活かし、吉岡美穂さんや菜々緒さんも受賞した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を2005年に受賞。

 

2009年には風男塾という男装アイドルユニットに流原蓮次という名前で加入しCDデビューを果たします。その後2013年に脱退してからは作家として活動しています。声優との交友関係が広く、そこで白井悠介さんと知り合ったそうです。

 

原田まりるさんは自身のSNSには2020年に結婚し妊娠していることを発表していましたが、相手は非公開としていました。2人の結婚が判明したのは、都内の保育園に白井悠介さんが子供を預けた後、原田まりるさんとの銀座デートをキャッチされたため。

 

そこで白井悠介さんは結婚を認めています。白井悠介さんのファンの方であれば、原田まりるさんという人物がどのような人なのか気になりますよね。そこで、原田まりるさんのwiki風プロフィールとしてスリーサイズや身長などを、さらには経歴や作品の評判についても紹介します。

 

原田まりるのwiki風プロフィールは?スリーサイズや身長を調査した!

 

ヒプマイで声優を務めた白井悠介さんと結婚した原田まりるさん。声優という職業ですがイケメンの白井悠介さんなので、結婚していてもおかしくないですよね。妻として選んだ原田まりるさんは元アイドルで、今は作家として活躍しているという異色の経歴の持ち主。

 

名前はポケモンのマリルから取ったために、原田まりるという芸名になったそうです。報道では高身長ともありましたが、そんな人物がいったいどのようなプロフィールを持っているのか、調べてみました。

 

名前:原田まりる
本名:原田まり
生年月日:1985年2月12日
出身:京都府京都市
身長:168cm
スリーサイズ:86 – 58 – 86 cm
カップサイズ:D

 

身長は日本人の女性では確かに高身長の168cmです。なお、白井悠介さんの身長は174cmなので10cmも違わないことがわかりました。女性より男性の方が身長が低いと気まずいという人もいるため、白井悠介さんの身長の方が高くて良かったのではないでしょうか。

 

また、2022年9月現在白井悠介さんが36歳、原田まりるさんが37歳と年齢も1歳違いとほぼ一緒です。同世代ということで、会話もよくかみ合うのだと思われます。流原蓮次として活動していた時の写真はこちら。

 

 

写真の右側の人物が流原蓮次こと原田まりるさんです。これだけ見ると、まさか女性だとは思いもしませんよね。しかし、レースクイーンオブザイヤーも受賞している原田まりるさんは、スリーサイズが見事でした。

 

86 – 58 – 86とバランスの良いスリーサイズで、カップサイズはDとのこと。その時の写真も探してみました。

 

原田まりる,スリーサイズ,身長
引用:スクランブルエッグon the web

 

この写真の左から2番目が原田まりるさんです。当時は本名の原田まりさんで活動していたようですね。そんな原田まりるさんの経歴や作品の評判も調査しました。

 

原田まりるの経歴は?作品も調査した!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田まりる(@harada_mariru)がシェアした投稿

 

元アイドルで今は作家として活動している原田まりるさん。それ以外にもどのような経歴を持っているのかが気になりますよね。そこで、次は原田まりるさんの経歴を紹介していきます。京都府京都市に生まれた原田まりるさんですが、大学は京都女子大学に進学しています。

 

そして大学に通いながら芸能活動を開始するも、大学を中退しています。これは大学教授に本を出すには変わった経歴があると出しやすい、とアドバイスを受けたためです。そして2005年にレースクイーンオブザイヤーを受賞。2009年には初代ミスチョロQに就任もしていました。

 

アイドルとしては、2008年11月にアイドルユニット・中野風女シスターズに加入、2009年2月には風男塾で流原蓮次としてCDデビュー。しかし、2013年9月に脱退しています。2014年1月には所属事務所のケイダッシュステージを退所。

 

こちらが流原蓮次の公式アカウントの最後の投稿です。ここから本格的に作家の道へ転身したことがわかりますね。

 

 

2022年9月現在、原田まりるさんは著作としては5冊を出版しています。作家としての活動は次の通りです。

 

2014年10月「私の体を鞭打つ言葉」出版
2016年「ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。」出版
2017年「第五回みんなで選ぶ京都本大賞」を2作目が受賞
2017年「まいにち哲学」出版
2018年「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」出版
2019年「ぴぷる」出版
2020年 著作「ぴぷる」がドラマ化

 

著作がドラマ化もしていたようですね!また、「ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。」は漫画の原作にもなっています。プライベートでは、2021年に不妊治療の末に男の子を授かったことをTwitterで投稿しています。

 

 

この時は結婚相手を明かしていませんでしたが、まさから声優の白井悠介さんとは!原田まりるさんのインスタには、お子さんとのツーショットもアップされていました。これを撮影したのはきっと白井悠介さんではないでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田まりる(@harada_mariru)がシェアした投稿

白井悠介さんは自分の口からファンに結婚したことを報告したかったと説明していましたが、週刊誌のスクープの方が先でした。とはいえ、今後正式に本人から発表されるのではないでしょうか。末長く、お幸せに!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

井手順雄の学歴や経歴は?妻や子供など家族構成や喫煙動画も調査した!

さいたま市のバス置き去りした認可保育施設はどこ?園長は誰で顔画像も調査!

白倉捺己の性別は男女どっちで顔画像は?わいせつ行為の理由やバレた経緯も調査した!

タイトルとURLをコピーしました