白倉捺己の性別は男女どっちで顔画像は?わいせつ行為の理由やバレた経緯も調査した!

白倉捺己,性別,男女,どっち 事件事故

2022年9月9日、14歳の男子中学生に車の中で、わいせつな行為をしてスマートフォンで撮影したとして、大阪府警の警察官が逮捕されました。児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、寝屋川署の地域課に勤務する白倉捺己容疑者です。

 

この人物、一見すると男女どちらの性別かわかりません。男子中学生にわいせつな行為をしたとのことなので、女性なのか?と思いましたが、ニュースではわかりませんでした。そこで、白倉捺己氏の性別は男女どちら?

 

また、顔画像やわいせつ行為をした理由や、警察官にバレた経緯などをまとめて調べたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

警察が14歳の男子中学生にわいせつ行為?元ネタニュースをチェック!


14歳の男子中学生に車の中でわいせつな行為をしてスマートフォンで撮影したとして、大阪府警の警察官が逮捕されました。児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、寝屋川署の地域課に勤務する白倉捺己容疑者です。

 

白倉捺己氏は2022年8月10日、大阪府内の駐車場に止めた自分の車の中で、14歳の男子中学生の体を触るなどのわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで動画撮影した疑いがもたれています。

 

警察によると、白倉捺己氏は容疑を認めていて、男子中学生とSNSで知り合い14歳と知りながら犯行に及んだということです。大阪府警は「犯罪を取り締まるべき警察官が逮捕され、誠に遺憾です」とコメントしています。

 

逮捕された白倉捺己氏ですが、一見名前だけでは男女どちらの性別なのかわかりませんよね。女性が男子中学生にわいせつ行為をしたのでしょうか?それとも男性が男子中学生にわいせつ行為をしたのでしょうか?

 

また、白倉捺己氏の顔画像があるなら見てみたいですよね。さらには、警察官である白倉捺己容疑者の犯行はどのようにしてバレたのでしょうか?これらが気になったので、調べてみたので紹介したいと思います。

 

白倉捺己の性別は男女どっち?顔画像も調査した!

 

男子中学生に、18歳未満と知りながらわいせつな行為をしたとされる白倉捺己氏。そもそもこの人物は男性なのでしょうか、女性なのでしょうか?それによっても、男子中学生をどのように見ていたのかも変わってきますよね。

 

そこでネットで調べたところ、過去に和歌山県警で初のインターンシップを行っていた記事が見つかりました。そこになんと、白倉捺己なる人物の名前がありました。

 

新宮市出身で、和歌山県警が第一志望という大阪市東淀川区の大学3年生、白倉捺己(なつき)さん(21)は「逮捕術や鑑識業務など普段はできない体験ができてとても充実していた。インターンの経験を生かして警察官になれるようがんばりたい」と話した。

引用:産経新聞

 

過去にはインターンに参加して、その時の目標だった警察官に無事になれたようですね。しかし、これだけ見るとまだ性別がどちらかわかりません。そこでさらに調べてみたところ、ネットでこのような投稿を見つけました。

 

 

これを見ると、近畿大学で空手をやっていたことがわかりました。この投稿では男性であると記載されていましたが、念のため確認をしてみたところ、近畿高校空手道大会が2014年に開催されており、そこに男子個人で参加していた「白倉捺己」の名前を見つけました。

 

やはり上の投稿のとおり、男性であることがわかりました。ここまで調べたのですが、まだ顔画像は見つけることが出来ません。Googleの画像検索やTwitterなどでも調べたのですが見つけることが出来ませんでした。

 

インターンの際には、「普段はできない体験ができてとても充実していた」とコメントをしていた白倉捺己氏。警察官になって、さらに普段ではできない体験をしてしまったようですね。警察官でありながら、警察に逮捕されるというかなり稀な経験です。

 

まだ26歳で逮捕された白倉捺己氏ですが、わいせつ行為はなんのためにやったのでしょうか?また、どのようにしてこの犯行がバレたのでしょうか?こちらについても調べてみました。

 

白倉捺己のわいせつ行為を行った理由は?バレた経緯も調査した!

 

白倉捺己氏は男性ながら、男子中学生に対してわいせつな行為を行っていました。男性が男子中学生相手に性的な目を向けていたのでしょうか?その可能性もあり得ますが、それ以外の可能性もあるのではないでしょうか。

 

白倉捺己氏はスマートフォンで男子中学生を撮影し、その後児童ポルノ動画を製造していたそうです。もしかしたらこの動画を裏サイトにアップロードをしていたのかもしれません。アップロードをした理由は、金銭目的かもしれません。

 

 

もしくは、自己顕示欲ないし承認欲求などの欲求であるかもしれませんね。白倉捺己氏のコメントは出ていないため、実際どのような理由なのか確かなことはわかりませんが、ここに挙げたどれかの理由に該当するものと思われます。

 

また、今回の事件が浮上した経緯ですが、別の事件で白倉捺己氏が児童ポルノ画像を所持している疑いが浮上したため、自宅などを捜査したところスマホから動画が見つかったようです。そこで白倉捺己氏に事情を確認すると一連の行為を認めたそうです。

 

金銭の授受はなかったようですが、警察官が警察官を逮捕し、さらにこれが児童ポルノ禁止法違反の疑いだったことに驚きです。また、男性が男子中学生にわいせつ行為に及んでいたことも同様ですよね。

 

こんなことをするために警察官になったはずではないと思いますが、しっかりと悔い改めて同じ犯罪を犯さないようにしてほしいものです。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

エリザベス女王の死因はなに?持病やコロナ感染があったのかも調査した!

塩野入隆夫のバス会社はどこ?顔画像や恨みを持った原因はなにかも調査した!

川崎市のパパ活狩りの女子高生のSNSアカウントを特定?19歳の男の余罪も調査した!

タイトルとURLをコピーしました