生徒と性行為の東京都の特別支援学校の女性教諭の顔画像や名前は?学校はどこで余罪も調査!

生徒,性行為,東京都,特別支援学校,女性教諭,顔画像,名前 事件事故

2022年9月7日、東京都教育委員会は男子生徒と性行為をしたとして30歳の特別支援学校の女性教諭を懲戒免職としたことを発表しました。この女性教諭は5時間にわたり、同校の男子生徒を車に乗せてドライブをしたとのこと。

 

さらには都内の大型商業施設の駐車場で性行為をしたとされています。この女性教諭の顔画像や名前などが気になりますね。また、どこの学校に勤務していたのでしょうか?さらには余罪があるのかないのか、というのも気になるところ。

 

そこで、これらについていろいろと調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

特別支援学校女性教諭が男子生徒と車中で性行為?元ネタニュースをチェック!

 

2022年9月7日、東京都教育委員会は男子生徒と性行為をしたとして、女性教諭を懲戒免職とし、他に6人も同日付で懲戒処分としたことを発表しました。他の教諭は懲戒処分であるのに、1人だけ懲戒免職となったこの女性教諭。

 

東京都教育委員会によれば、特別支援学校で教鞭をとる女性教諭は2020年12月30日午後2時から約5時間にわたり、同校の男子高校生を車に乗せてドライブをし、都内にある大型商業施設の駐車場で性行為をしたとのこと。

 

この女性教諭はかつて生徒の担任をしており、進路の相談に乗るとして会ったそうです。女性教諭は2022年3月25日に児童福祉法違反罪で東京地検に起訴されています。女性教諭は「特別好意を持っているわけではなかった。前向きな気持ちで話をさせるためにドライブした」と話しているそうです。

 

自分の元担当生徒である男子生徒を誘って性行為をしたこの女性教諭とはどのような人物なのか気になりますよね。また、どこの学校の教諭なのでしょうか?さらに、今回起訴されていますが、余罪がないのかも気になるところ。

 

そこで、この女性教諭の顔画像や名前、学校や余罪などをまとめて調査してみたので、紹介します。

 

生徒と性行為の東京都の特別支援学校の女性教諭の顔画像や名前は?学校がどこか調査した!

 

男子生徒と性行為をしたという、特別支援学校の女性教諭ですが実名報道はされていません。この女性教諭の情報を探すために、東京都教育委員会の公式Webサイトを確認したのですが、この女性教諭に関する情報は掲載されていませんでした。

 

また、TwitterなどSNSで話題になっていないかも調査したのですが、女性教諭の顔画像や名前の情報は残念ながら見つけることができませんでした。しかし、この男子生徒と性行為に及んだ女性教諭ですが、生徒という弱い立場を利用しての性行為をしたということは、ゆがんだ性格をしているのかもしれません。

 

また、普段同年代の男性には相手にされないために、男子生徒と性行為をしたのかもしれませんね。別の可能性でいうと、極度の年下好きであり、そのような行為を行う相手を探すことは難しいために、元担任という立場を利用した可能性もあります。

 

 

そのような女性教諭が勤務していた学校はどこなのでしょうか?東京都にある特別支援学校を見てみました。東京都内には、東京都立の特別支援学校が58校、区立の特別支援学校が5校もあるようです。東京都内の特別支援学校は合計で63校となっていました。

 

ここからどこの学校なのかを調べることは、残念ながらできませんでした。学校の種類ですが、次のように分類されています。

 

・都立視覚障害特別支援学校(4校)
・都立聴覚障害特別支援学校(4校)
・都立肢体不自由特別支援学校(18校)
・都立知的障害特別支援学校(44校1分教室)
・都立病弱特別支援学校(5校)
・区立養護学校(5校)

 

勝手ながら、特別支援学校というと知的障害の方が通う学校というイメージを持っていましたが、視覚や聴覚、さらには体が不自由な方向けの学校もあるようですね。言われてみると、確かにそのような学校が存在していることは当たり前だと思いました。

 

この中のどこかの学校で勤務をしていた女性教諭ですが、余罪などはないのでしょうか?こちらについても調べてみたので、紹介したいと思います。

 

生徒と性行為の東京都の特別支援学校の女性教諭は余罪はある?ネットの反応も調査!

 

男子生徒と性行為をしたため、懲戒免職に処分となった女性教諭。児童福祉法違反罪で起訴されたとのことですが、余罪がないのかも気になるところですよね。「特別好意を持っていたわけではなかった」とコメントがあるので、相手が特別だったから行為に及んだわけではなさそうです。

 

このことから、過去にも同様のことをしていた可能性も考えられますよね。これがもしも行為を抱いていた相手だったら別なのかもしれません。また、この男子生徒がどのような障がいを持っているのかはわかりません。

 

しかし、進路の相談に乗るという期待を持たせて連れ出し、自分の欲望のために性行為に及んだこの女性教諭は許しがたい人物ですよね。ネットではどのように言われているのかも、見ていきましょう。

 

 

性犯罪者だから実名報道すべき、という意見がありました。そもそも今回はなぜ実名報道されていないのでしょうか?この裏には、実名報道してしまうとこの男子生徒が容易に特定できてしまう、という内情が隠されているのかもしれません。

 

男子生徒を守るために、実名報道を避けたのかもしれませんね。また、このような意見も出ていました。

 

 

特別支援学校に通っていた点が気になりますよね。男子生徒がどのような障がいを持っているかは不明です。しかし、知的障害などであれば、今回の事件が発覚することは難しかったかもしれません。また、そのような状況を狙っての犯行とも考えられますよね。

 

今回の事件でこの女性教諭は教師としての活動はできなくなったものと思われます。今後は性犯罪に手を染めることなく、まっとうに生きて欲しいものですね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

川崎幼稚園の増田立義園長がやばい理由4つ!園全体の運営もひどいとの噂も?

遠藤光莉の体調不良の原因は過労?休養期間や復帰タイミングがいつか調査した!

堺市妻子殺害でバルボサが娘を殺してないのは嘘?妻が殺したと話す理由はなぜか調査した!

タイトルとURLをコピーしました