愛知県中署の児童買春の警部補の顔画像や名前は?結婚して妻子はいるかも調査!

愛知県中署,児童買春,警部補,顔画像,名前 事件事故

愛知県警は2022年9月28日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された中署地域課の男性警部補を懲戒免職にしたことを発表しました。一宮簡裁は罰金100万円の略式命令を出しています。この警部補は13~16歳の少女4人に県内のホテルでみだらな行為をした疑いがあるとのこと。

 

しかも調べに対し、20~30人に児童買春をしたことを説明しているとのことです。これだけの人数の買春で罰金で済んでしまった警部補とはいったいどのような人物なのでしょうか?顔画像や名前が気になりますね。

 

また、結婚していて妻子はいるのでしょうか?これらが気になったので、調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

愛知県中署の男性警部補が買春で懲戒免職?元ネタニュースをチェック!

 

愛知県警は2022年9月28日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された中署地域課の男性警部補を懲戒免職としたことを発表しました。また、同日、一宮簡裁は罰金100万円の略式命令を出しています。

 

監察官室によると、警部補は2018年9月~22年5月、当時13~16歳の少女4人に県内のホテルでみだらな行為をするなどした疑いがあるとのこと。このうち2人への児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で今年8、9月に県警に逮捕されました。

 

取り調べによると、SNSで知り合った20~30人に児童買春をしたと説明しているそうです。首席監察官は「警察官としてあるまじき行為であり、心よりおわび申し上げます」とコメントをしています。

 

このニュース、かなり驚きました。警察官という立場でありながらも買春をしていたということもそうですが、調べによれば20~30人に児童買春をしたと説明していることです。あまりにも人数が多すぎますよね。

 

このようなことをした警察官とはどのような人物なのか、気になりますよね。そこで、この人物の顔画像や名前、さらには結婚していて妻子はいるのかなどを調査してみたので、紹介したいと思います。

 

愛知県中署の児童買春の警察官の顔画像は?名前も調査した!

 

愛知県の中署地域課に勤務の49歳の男性警部補ですが、約4年の間に20~30人に児童買春を行ってきたとのこと。しかも、20~30人と説明していることから、もはや自分でも数え切れていないことがうかがえます。

 

警察官でありながらそのような犯罪行為を重ねてきた人物ですが、どのような顔をしているのか気になったために顔画像を調査してみたのですが、見つけることはできませんでした。やはり警察官ということからメディアもなかなか顔画像を出すというのは難しいのではないでしょうか。

 

また、SNSなどでも調査してみたのですが、さすがに警察官の顔画像を紹介するような人物はいませんでした。しかし、お金を払っての児童買春を行っていた人物だけに、あまりイケメンであったという印象を持つことはできません。

 

 

同年代の女性に対してはあまり相手にされなかったのかもしれませんね。また、この人物の名前について調査したところ、2022年9月28日に出たニュースではなく、9月7日に出たニュースに名前がしっかりと載っていました。

 

この人物の名前は吉倉史朗という人物で、東海テレビが報じていました。しかし、9月28日にも東海テレビは懲戒免職になったことを報じていますが、ここでは名前を出していません。容疑を認めて懲戒処分になったために、名前を出すのは遠慮したのかもしれませんね。

 

このように児童買春を繰り返し行ってきた吉倉史朗氏ですが、結婚はしていて妻子はいるのでしょうか?こちらについても調査してみました。

 

愛知県中署の児童買春の警察官は結婚してる?妻子がいるか調査!

 

愛知県中署に勤務しながらも、児童買春を繰り返し行ってきた男性警部補ですが、結婚はしていて妻子はいたのでしょうか?こちらも逮捕された男性警部補のプライベートな情報を公表しているサイトは見つけることができませんでした。

 

しかし、児童買春をこれだけの回数を重ねてきた男性警部補なので、結婚はしていないのではないでしょうか。警部補の年収は466万円~892万円の間のようです。激務をこなしていれば、高い年収の水準なのかもしれませんが、激務であれば結婚していて家族サービスしながら買春をしている暇はないのでは。

 

また、激務をこなしていないとなるとそこまで年収は高額にはならず、そうなると児童買春をそれだけ繰り返して行うほどのお金と、さらには時間が足らないのではないでしょうか。このことから、妻子はいないために、お金と時間があったことから児童買春を行っていた、と思われます。

 

 

もしもこの予想が外れ、妻子がいたとしてもこのような人物であれば離婚されていると思います。児童買春を繰り返し、しかも警察官を懲戒免職となり仕事がなくなったという人物であれば、よっぽどの人でなければ離婚を考えますよね。

 

そのような人物が親権を得るというのも考えずらく、いずれにせよ妻子はいないという状態になっていると思われます。警部補という立場ながら買春を繰り返した男性ですが、略式起訴で罰金100万円とのこと。

 

児童買春を行った人数はあまり考慮されないものなのでしょうか?海外では、これよりもさらに重い刑が科されそうですね。しかし、これで仕事がなくなってしまった元警部補にはしっかりと悔い改めて欲しいものです。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

野洲市の教師がいじめの小学校はどこ?名前や学校の評判を調査した!

コツメカワウソ虐待の動画やインスタのアカウントは?鼻血を出していた画像もあった!

トラジャのデビュー発表が文春にリークの理由は?ジャニーズ本社が無関心の噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました