うるとらブギーズ八木の幕張でやらかし?離婚の理由や高校を調査!

うるとらブギーズ,八木,幕張,やらかし エンタメ

キングオブコント2021に出場予定のうるとらブギーズ。
2019年のキングオブコントでは準優勝の実力派コンビです。

八木崇さんと佐々木崇博さんの二人組のお笑いコンビですが、八木さんが以前幕張でやらかした、と大きな話題となりました。
いったいなにがあったのでしょう?

そこで、うるとらブギーズの八木が幕張でやらかしとは?
離婚の原因や出身高校は?

こちらについて紹介します。

うるとらブギーズ八木の幕張のやらかしとは?

うるとらブギーズのメンバーである八木崇さんですが、このようなツイートを投稿しています。
2021年の始めに幕張イオンモール劇場で出禁になった、とのこと。

今では復活のチャンスを与えてもらったとのことですが、なにがいったいあったのでしょうか?
これは幕張イオンモールの昼間のライブでの出来事。

佐々木さんは特定の劇場でがんばりたいと思う一方、八木さんは他の劇場でも出演したい、と思っていました。
そのためうるとらブギーズは二人ではなく、八木さん一人で出演していました。

今後を考えて、幕張イオンモールの支配人にいいところを見せたい、と意気込んで登場した八木さん。
しかし昼のライブにも関わらず、空気を読まずかなりの下ネタトークを行ったそうです。

それだけにとどまらず、離婚した元奥様をおとしめるようなネタまで話したとのこと。
八木さんはお客さんを笑わそうと思って、必死に出したエピソードだとは思うのですが空気が読めなかったネタでお客さんはドン引き。

お客さんを不快にさせたという理由で、幕張イオンモールの支配人からは以降出入り禁止を言い渡されました。
このトークの詳細は不明ですが、昼間のライブだっただけにもしかしたら家族連れやカップルで来ていた方も多くいたのかもしれません。

そんな中での下ネタや前妻をいじるネタはその場の空気に合わなかったようですね。
深夜番組での出演だったら見方は変わったかもしれませんが。

そして別のオートバックスでのイベントもあったようなのですが、このイベントには幕張イオンモールの支配人が絡んでいたイベントだったことから、こちらも出禁となったようです。

こちらでその時の雰囲気がわかるような説明がされています。
詳細は触れられてはいませんが、空気感はわかると思います。

【ダサログ】友達が劇場を出禁になった話

うるとらブギーズ八木は離婚している?

このエピソードでもわかるように、うるとらブギーズ八木崇さんは離婚しています。
なぜ離婚したのでしょうか?

幕張のライブでは面白おかしく語ったエピソードがあるようですが、それとはまた別の話。
2019年にキングオブコントで準優勝したうるとらブギーズですが、その時の賞金1000万円の使い道を聞かれた時のことです。

この時佐々木さんはこれまでお世話になった両親にどかんとあげたい、と話しています。
一方八木さんはというと、8年付き合った彼女と結婚したものの1年で離婚。

その時に指輪も買ってあげられなかったので、指輪をいまさらながら買ってあげたい、と語っていました。
賞金で指輪を買ったかは定かではありません。

しかし、この時の収入の3分の2はバイトで稼いでいたそうです。
キングオブコント優勝時にこの収入ということは、8年前の2011年はさらに収入が低かったことが予想されますよね。

離婚については八木さんの方から持ち掛けたようです。
あまりにも低収入だったので養えないから離婚してくれ、といったところではないでしょうか。

8年経っても指輪を買ってあげたい、とのことですから収入が安定していれば復縁もあるかもしれませんね。
元奥様がまだ独身だったら、という条件付きですが。

うるとらブギーズ八木の高校は?


うるとらブギーズの八木さんの出身高校はどこでしょうか?
こちらを調査したのですが、出身高校については明らかになってはいませんでした。

熊本県熊本市の出身とのことなので、熊本市内の公立高校に通っていたのではないか?と予想されます。
20歳の時にやりたい職もなかったことからNSCに入学しています。

このことから、大学へは行ってないものと思われます。
子供の頃からムードメーカーでありひょうきんものだった八木さんは、ご両親にも「吉本にいけ」と言われていたとのこと。

2019年のキングオブコント準優勝の後も、2020年・2021年も決勝進出しています。
お笑いの道に入ったのは、今となっては良かったのかもしれませんね。

うるとらブギーズ八木の幕張でやらかし?離婚の理由や高校を調査!まとめ

うるとらブギーズ八木の幕張でやらかしとは?
離婚の理由や出身高校は?

こちらについて紹介してきました。
2021年のキングオブコントも決勝進出のうるとらブギーズ。

2021年はどのようなコントを見せてくれるのでしょうか?
幕張ではてんぱってしまって下ネタを出してしまったようですが、キングオブコントでは誰もが笑えるようなネタを期待しています。

タイトルとURLをコピーしました