キャブヘイが購入した山はどこ?右翼らしき人物は金目当てで不動産とグルだった噂も調査!

キャブヘイ,購入した山,どこ エンタメ

人気youtuberのキャブヘイさんが400万円で購入した山が「出禁になりました」と報告しています。キャブヘイさんが購入した山を開拓すべく向かったところ、手前の民家に「奇妙な車」が止まっていたそうです。

 

この車の持ち主らしき人物から「誰に断って来とんねん」「車で塞いだろか!」などと言われたとのこと。この件によって、山の開拓は終了する、とも。ここで気になったのはキャブヘイさんが購入した山はどこなのか?という点ではないでしょうか。

 

また、車の持ち主の目的も気になります。そこで、いろいろと調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

youtuberのキャブヘイが購入した山を出禁?元ネタニュースをチェック!

登録者数139万人超のyoutuberのキャブヘイさんが公開した動画で、キャンプ用として400万円で購入した山から「出禁になりました」と報告がありました。キャブヘイさんはバイクやキャンプ系の動画で人気のyoutuberです。

 

2022年3月に公開した動画で、「新しい山買いました」と報告をしていました。しかし、8月に公開された動画では不動産屋からキャンプ用地として紹介された山を購入し、近隣住民にも挨拶を済ませて山を開拓しようと意気込んでいたところ、奇妙な車が止まっているのを発見。

 

キャブヘイさんいわく、車には「日本国旗がプリントされた」「思想強めのバン」と説明。その車を通り過ぎて山に到着すると、バンの持ち主らしき男性がやってきて、「誰に断って来とんねん」「車で塞いだろか!」と言われたそうです。

 

さらには「いい加減にしろや 腹が立ったけえ お前やゴラァ!」とも言われています。キャブヘイさんは「法的措置を取るにも相手は法律のグレーゾーンで嫌がらせするプロの団体なので、身バレのリスクを懸念して泣き寝入りになるかも」とも説明。

 

ここで気になったのは、キャブヘイさんが購入した山はどこなのか?また、右翼と思わしき人物の目的は?不動産屋は知っていたのか?という点ではないでしょうか。これらについていろいろと調べたので紹介します。

 

キャブヘイが購入した山はどこ?大阪府から近い山の噂を調査!

 

こちらの動画が実際にキャブヘイさんがアップしていた動画になります。これを見ると、簡略化された地図なども表示されており、ここからなにか見つからないか?とも思ったのですが、なかなか合致するような場所は見つかりませんでした。

 

キャブヘイさんはこの地図に関してはTwitterで「記憶を元にそれっぽく描いた地図」であると説明しており、特定の心配はないとも。こちらのTwitterの投稿がキャブヘイさんの投稿になります。

 

このように発言するからには、地図から特定するのは難しそうですよね。キャブヘイさんが住んでいるのは大阪府とのこと。大阪府にはなかなか購入できるような山は見つかりませんが、周囲の近県である京都・神戸・奈良・和歌山あたりは自然豊かなところが多くありそうです。

 

そのため、大阪近県の山を購入したのではないかと予想します。また、前述に登場した男性が右翼の人物かもしれません。そこで右翼が多い県を調べてみたところ、京都が活発ではないか?と言われていました。さらには山陰など日本海側の県が保守派が多いとも。

 

この情報はYahoo知恵袋に掲載されていた内容のため、定かではありません。しかし、ここから考えると京都・兵庫あたりが大阪からアクセスしやすいため、このあたりのどこかの山なのかもしれません。

 

しかし、この右翼らしき人物の目的はなんなのでしょうか?また、不動産屋はこのような人物がいることを知らなかったのでしょうか?こちらについて考察してみたいと思います。

 

キャブヘイを脅した右翼の人物の目的は何?不動産屋とグルの噂も調査した!

 

こちらの動画はキャブヘイさんが山を購入した際の動画です。この時には、まさか右翼らしき人物に絡まれるとは夢にも思わなかったと思います。しかし、文句を言うだけで特になにもしておらず、そして文句を言ってきた高齢者と1時間ほど会話したそうです。

 

しかし、理由を聞いても「(組織の)上のモンが許さん」と街〇車の自慢話しか聞けなかった、とのこと。もしかしたら、これは長々と話したことから考えると、暗にお金を要求していたのかもしれませんね。

 

上のモンが許さんと言っているけど、お金を出せば許してやるという気持ちがあったのかもしれません。また、キャブヘイさんがこの長々とした話の中で下手に出て「お金を払います」と言っていたら、だったら上にも話を通しておく、と言われたかもしれません。

 

ただし、ここで一度お金を払ってしまうと、何度もたかりにきそうですよね。そのためお金を払わず話をしただけのキャブヘイさんは正解だったと思います。また、不動産屋さんがキャンプ地として山を紹介したとのことですが、不動産屋がグルだったのではないか?という噂も。

 

ただし、これはネットの意見であって事実ではない可能性も十分にあります。その一方で、そういう考え方もできる、という見方もありますよね。なんにせよ、キャブヘイさんが400万円で購入した山はこれでもうなんともならないのでしょうか?

 

実はキャブヘイさんがさらにTwitterで「乗っ取られた400万円の山なんとかなるかも!」とTwitterに投稿していました。もしかしたら、不動産屋さんを仲介して、良い方向にすすむことが出来たのかもしれませんね。

 

正規に400万円も払って購入した山だけに、今後も使えると良いですよね!キャブヘイさんの良い報告を期待しましょう!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

波田妃奈の不動産会社はどこ?会社員の給料と併せた年収はいくらなのかも調査した!

馬場咲希のwiki風プロフや経歴は?かわいいショートパンツ姿の画像も紹介!

ヒカキン出演ステージの乱入者の動画は?不審者の目的はなにかも調査した!

タイトルとURLをコピーしました