坂口杏里結婚相手の進一の本名や経歴は?経営しているバーはどこかも調査した!

坂口杏里結婚相手,進一,本名,経歴 エンタメ

元タレントの坂口杏里さんが自身のインスタグラムのストーリーで、結婚したことを明かしています。お相手は進一さんという方。この方は元女性であり、性転換手術をして男性になったそうです。また、格闘技イベント「宴」で活躍する格闘家とのことです。

 

さらには、バーも経営しているとのことですが、いったい進一さんとはどのような人物なのでしょうか?元女性で格闘家でバーを経営という、かなり情報が溢れていますが、進一さんがどのような経歴を持っているのか?

 

また、経営しているバーの場所はどこ?2人の馴れ初めは?このようなことが気になったので、いろいろと調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

元タレント坂口杏里が格闘家進一と結婚?!元ネタニュースをチェック!

元タレントの坂口杏里さんがインスタグラムで結婚を発表しました。お相手は一般人のおなべ(元女性)の方とのことですが、実は方は格闘技イベント「宴」に出場している進一さんであることが新たに報じられています。

 

進一さんはバーも経営しており、坂口杏里さんがこのお店を手伝うようになったことも明らかにしています。進一さんのインスタグラムには、プロフィール欄で「戸籍変更済FTM」「元女性です」と自己紹介しているとのことです。

 

坂口杏里さんは「彼は一般人のおなべです!そこに私は偏見もなくとにかく愛してくれる大切な方です!」と紹介していました。この進一さんという方がいったいどのような方なのか、気になるところ。

 

どのような経歴を持っていて、どこのBARを経営しているのでしょうか?また、坂口杏里さんと進一さんの馴れ初めも気になるところですよね。そこで、いろいろと調べてみました。

 

・坂口杏里結婚相手の進一の本名は?
・進一の経歴は?
・進一の経営しているバーの場所はどこ?
・坂口杏里との馴れ初めは?

 

こちらについて紹介していきます。

 

坂口杏里結婚相手の進一の本名は?経歴も調査した!

坂口杏里さんの結婚相手である進一さんですが、本名は福島進一という名前でした。簡単にプロフィールも紹介します。

 

名前:福島進一
生年月日;1990年8月14日
出身:東京都
身長:165cm
職業:格闘家 BAR経営者

 

進一さんは既に報道されているとおり、女性として生まれました。出生時の名前は美沙子という名前だったようです。そして、日本人のお父さんと、フィリピンとアメリカのハーフであるお母さんの間に生まれました。

 

進一さんは幼少期から自分を男性だと認識していたとのこと。しかし、幼少期にはそのようなことはなかなか言い出せなかったと思います。しかし、19歳の時にホルモン注射を開始し、20歳の時に美沙子から進一に改名しています。

 

 

これを言い出すのには、かなり勇気が必要だったと思いますが、近年ではトランスジェンダーの存在も広く認知されていることから、昔よりは受け入れてもらいやすかったものと思われます。とはいえ、いろいろと苦労はあったと思います。

 

そんな進一さんは2015年に性転換手術を受け男性となり、当時付き合っていた彼女にプロポーズをして結婚をしました。しかし、25歳の時に結婚したものの29歳の時に離婚をしました。今はトランスジェンダーの格闘家として活動をしながらも、バーの経営も行っています。

 

元女子であることは進一さんは公にしており、「急所はない」とまでSNSに投稿していました。以前から坂口杏里さんとの関係を公にしていたようで、以前から「坂口杏里が手伝いにきた」などもSNSで投稿をしていました。

 

 

そんな進一さんですが、経営するバーはどこにあるのでしょうか?また、2人の馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?こちらについても紹介していきます。

 

進一の経営しているバーの場所はどこ?坂口杏里との馴れ初めも調査した!

 

格闘家でありバーを経営している進一さんですが、経営しているバーはどこにあるのでしょうか?SNSには新宿の歌舞伎町のバー「はいから」の名前を投稿していました。この「はいから」というバーの場所はこちらになります。

 

住所:新宿区歌舞伎町1-3-15カテリーナビル4F

 

 

カテリーナビルの4Fにこのバーはあります。きれいなビルですね!こんなところでバーを経営しているとは、飲食業界でもやりてなのかもしれませんね。しかも、新宿歌舞伎町といえば、日本有数の繁華街です。

 

こちらのシステムは、セット料金一律5,000円飲み放題でやっているようです。時間帯が3種類あり、以下のとおりです。

 

1部24:00~6:00
2部7:30~16:00
3部17:30~23:00

 

2人の馴れ初めですが、実はこのバーが関係しているようです。元々はお客さんとして来ていた坂口杏里さんがわずか2回だけ飲みに来て、そこで気が合って「働きたい、ここで」と伝えたそうです。そこから2人の関係がはじまったようですね。

 

坂口杏里さんは同じ新宿歌舞伎町にあるバーカシェットでも働いているようです。「副店長として頑張ります」と書いてありますね!坂口杏里さんは芸能界復帰を模索しながら飲食店で働いていることが以前に報道されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

 

しかし、今回の結婚で今後は飲食業界をメインとして活動していくのかもしれませんね!坂口杏里さんと進一さん、末永くお幸せに!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

BMSG新章突入の意味とはなに?赤文字をつなぎ合わせると謎が解ける?

よっぴーの不倫はなぜばれた?経緯や過去に同様のトラブルありなぜモテるか調査!

ロッキンフェス2022のYOASOBIのセトリは?武道館など過去ライブから予想した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました