休井美郷wikiプロフィールや経歴は?ミス阪南でアイドル経験も!

休井美郷,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

バチェラーシーズン4に出演予定の休井美郷さん。
パン教室で講師をしているとのことですが、過去にはアイドル経験もあるんだとか。

休井美郷さんがどんな人なのか、気になりますよね。
そこで休井美郷wikiプロフィールや経歴は?

ミス阪南でアイドル経験も?
こちらについて紹介します。

休井美郷のwikiプロフィールや経歴は?


「あざといは、正義」という休井美郷さん。
大阪弁にすると、あざとさは何倍にもなるそうです。

パン教室で講師をしているとのことですが、そんなパン教室なら通ってみたいですよね。
この休井美郷さんのプロフィールから紹介します。

プロフィール

名前:休井美郷(きゅうい みさと)
生年月日:1991年4月22日
職業;パン教室講師
出身:大阪府
ペット:そるとちゃん(犬・チワックス)
Twitterアカウント:@kyuui_misato
インスタグラムアカウント:kyuui_kyuui

難しい苗字ですが、これで「きゅうい」と読むようですね。
全国では110人程度しかいない、珍しい苗字の様です。

Twitterは2021年10月にアカウントを作成しており、バチェラーのために作成したのではないかと思われます。
2021年10月現在、30歳の休井美郷さん。

現在はパン教室の講師をしていますが、それ以前には様々な経歴がありました。
そこで、経歴についても紹介します。

経歴

1991年に生まれた休井美郷さんですが、2010年の学生時代にミス阪南に選ばれた経歴の持ち主です。
このことからわかる通り、阪南大学に通っていたと思われます。

こちらは学生時代に使っていたアカウントのようですね。
さらに、同日にファッションショーもグランプリを獲得したことを報告しています。

ミス阪南に選ばれた時の写真はこちらです。

休井美郷,wiki,プロフィール,経歴
引用:https://platina-corp.com/kgf/m/d_girl_8.php

今とは印象がかなり違ってますね!
このころはギャルだったのでしょうか。

フジテレビ主催のミスオブミスキャンパスクィーンでも良いところまでいったようです。
しかし、この後にTwitterでの報告はありませんでした。

優勝していたら報告していたと思うので、グランプリは取れなかったのでしょうね。

関西ウォーカーにも掲載されたようですね。
残念ながら、写真は探しましたが見つかりませんでした。

その後、ファッションモデルやサロンモデルとしても活動をしていたことがわかります。
ここからはTwitterが更新がされなくなっています。

その後はキャストプロという事務所に所属し、「アゲぽよガールズ」としてアイドル活動を行っています。
「女の子宣言!アゲぽよTV」というバラエティ番組に出演していました。

アゲぽよガールズとしての活動は、2012年1月~2013年1月までのようです。
その後は、P.IDOLというアイドルグループに所属しています。

2014年にはP.IDOLとして始球式にも出たようです。
2016年の写真はこちらです。

休井美郷,wiki,プロフィール,経歴
引用:アメブロ

こちらはとても可愛らしい写真ですね!
かなり幼く見えるのは、写真テクニックなのでしょうか?

この後どのような経歴を経てパン教室の講師になったかは不明です。

現在は地下アイドルなども多く、アイドルが乱立しているようなのでアイドルとしては限界を感じたのかもしれませんね。

しかし、パン教室の講師をやりながらもバチェラーに出演の機会が巡ってきました。

休井美郷のインスタは?

最後に休井美郷さんのインスタ画像を紹介しておきます。
最初の頃に投稿された写真と、現在の写真を比較するとかなり成長の跡が見られます。

最後に紹介した画像は、バチェラーに出演が報じられた後に投稿されています。
バチェラーの紹介画像よりも、インスタの画像の方が写真写りが良いように見えます。

実物はさらにかわいいのではないか、と思われます。
しかし、その可愛い外見とは裏腹に、かなり恋愛には強気ではないか?と思わせる投稿がありました。

学生時代のアカウントですが、このようなことを頻繁に呟いているのが見られました。
また、こちらのように彼氏と思われる名前も投稿していました。

男性の名前が短期間で変わっていることがわかりました。
学生の時と現在とでは違うと思いますが、恋愛上手なのかもしれません。

休井美郷wikiプロフィールや経歴は?ミス阪南でアイドル経験も!まとめ

休井美郷のwikiプロフィールや経歴は?
ミス阪南でアイドル経験は本当?

こちらについて紹介しました。
また、併せてインスタの画像もいくつか紹介しました。

かなり恋愛テクニック上級者と見える休井美郷さん。
いったいどのようなテクニックを見せるのか、楽しみですね!

なお、バチェラーシーズン4に出演の女性のまとめページはこちらです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました