BMSG新章突入の意味とはなに?赤文字をつなぎ合わせると謎が解ける?

BMSG新章突入,意味 エンタメ

SKY-HIさんがSNSに「#BMSG新章突入」と投稿したツイートし、話題になっています。さらに、このSNSの投稿と同時に東京の渋谷で多くの関連する広告が発見されており、これらをつなぎ合わせると謎が解けるのでは?と予想されます。

 

どういうことかというと、この広告には赤文字で書かれた部分があるのです。それをつなぎ合わせると、謎が解けるのではないかということで、多くのファンがその広告を探し出し、ネットの予想班がそれを繋ぎ合わせている、といった状況です。

 

いったいどのような謎が隠されているのでしょうか?まずは簡単に経緯を説明したいと思います。

SKY-HIが#BMSG新章突入と投稿?ツイッターで話題に!

SKY-HIさんが2020年9月18日に設立し、自身が代表取締役CEOに就任しているBMSG。SKY-HIさんがツイッターで「#BMSG新章突入」と呟いたことで、一気にこの単語がトレンド入りしています。しかし、これが何を意味するのかは明らかになっていません。

 

しかし、わずかこれだけの投稿でツイッターのトレンド入りは、多くのファンの期待を集めているようですね。なお、このBMSGは「Be My Self Group」の頭文字から取ったものです。アーティストやアイドルが「自分のまま」でいられる空間を、という志からつけられています。

 

また、「Brave,Massive,Survive,Groove」というアーティストのあり方も包含しているようですね。SKY-HIさんといえば、ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」がテレビで開催され、そこからボーイズグループのBE:FIRSTが誕生しています。

 

SKY-HIさんのこの「#BMSG新章突入」のハッシュタグはなにを意味しているのでしょうか?ネットでは既に謎解きが始まっています。現段階で分かっていることと、予想を紹介したいと思います。

 

BMSG新章突入の意味するところはなに?ネットの予想も調査した!

ネットでは早くも「#BMSG新章突入」がなにを意味するのか、謎解きが始まっています。実は東京の渋谷に「BMSG新章突入」の広告があちこちに貼られています。この広告を見ると、実はわずかに赤文字が見えるのがわかるでしょうか?

 

この赤文字をつなぎ合わせると、意味がわかるのではないか?という予測の元に、捜索班が動いているところです。現時点で判明している情報だと、このような文字が浮かび上がっています。

 

まだ明らかになっていない部分については、これからジャックして穴埋めができるのではないか?とも言われています。ネット予想班の推測では、この部分がジャックされて広告が表示されるのではないか?とも予想されているようですね。

 

 

また、こちらは渋谷に登場した広告の位置をまとめてくれている投稿もありました。もしも渋谷で広告を探している方は、こちらも参考にしてみてください。

 


こちらのSNSの投稿もわかりやすかったため、紹介しておきます。ここからわかるのは、「その日は僕らでつくる新しい夢のステージ」という文字が見えてきますね。

 

これはいったいどのようなことを意味しているのでしょうか?きっと皆さんの期待どおりのものではないかと思います。その予想についても、見ていきたいと思います。

 

BMSG新章突入とは新グループ誕生?オーディション番組が開催かも?

この「#BMSG新章突入」ですが、やはり普通に考えると新グループが誕生するのでは?と予想ができますよね。これはもしかしたら、THE FIRSTと同様に、新しくオーディションが開始されるのかもしれませんね。

 

それ以外にも、これまで落選したもののその実力を認められた人たちを集めての新グループを作るということも考えられます。現時点でBMSGに所属しているアーティストははSKY-HI、Novel Core、BE:FIRSTに加え、「THE FIRST」出身のAile The Shota、edhiii boiの5組です。

 


さらに、トレーニーとして「THE FIRST」出身のRUI・RAN・REIKO・TAIKIが所属しています。このトレーニーから新たにグループを作りデビューさせるのか?はたまた新オーディション開催か?そのオーディションにはトレーニーの参加もあり得るかもしれません。

 

また、新オーディションとトレーニーの組み合わせや、今いるアーティストをさらに新しいグループに組み込んでデビューさせる、ということも考えられますよね。いろんな組み合わせが考えられるだけに、まだまだ謎解きは続きそうです。

 

さらに詳しい情報がわかったら情報を追記していきたいと思います。また、捜索班やネット予想班の方も、がんばってください!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

よっぴーの不倫はなぜばれた?経緯や過去に同様のトラブルありなぜモテるか調査!

ロッキンフェス2022のYOASOBIのセトリは?武道館など過去ライブから予想した!

豊田裕大の出身大学や経歴は?メンズノンノ合格時の倍率や俳優志望の理由も調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました