ロッキンフェス2022はRADWIMPSの出演はある?出るなら何日目なのかも予想した!

ロッキンフェス,2022,RADWIMPS エンタメ

ロッキンフェス2022が3年ぶりに開催されることになりました。既に第1弾アーティストは発表されており、大きな話題にもなっています。ロッキンフェスでは徐々に出演アーティストを発表していくスタイル。

 

そのため、今後誰が出演するのか気になりますよね。そんな中でも多くの人が待ち望んでいるアーティストはRADWIMPSではないでしょうか。RADWIMPSはロッキンフェス2022に出演するのか?また、出演するなら何日なのか?

 

こちらについて紹介していきます。まずは現時点で発表されているアーティストを紹介していきます。

ロッキンフェス2022の出演アーティスト第1弾発表!5月時点出演者紹介!

コロナ禍で中止続きだったロッキンフェスですが、2022年は開催することが決定しました。過去には医師会から苦情が入ったことで中止に追い込まれた過去もあるロッキンフェスですが、音楽ファン待望の、日本一のフェスが開催されます。

 

第一弾アーティストが発表され、がぜん盛り上がりを見せているロッキンフェス。現在発表されているアーティストは上の公式アカウントが投稿しているとおりです。既にクリープハイプやKing Gnu、ONE OK ROCKなど有名どころが発表されました。

 

しかし、まだ発表はこれからというアーティストも多くいます。その中でも、ロッキンフェス出演が期待されるアーティストはRADWIMPSではないでしょうか。まだ出演発表はされていませんが、RADWIMPSを見たいという人は多いのでは。

 

2021年はRADWIMPSボーカルの野田洋次郎さんがロッキンフェスの開催中止に際し、苦言を呈したことで大きな話題になりました。また、その後のまん延防止措置の中で、パーティに参加していたこともありました。

 

ロッキンフェス2022にRADWIMPSが参加するのか気になるところですよね。そこで、次の内容を考察したいと思います。

 

・ロッキンフェス2022はRADWIMPSの出演はある?
・ロッキンフェス2022にRADWIMPS出演は何日目?

 

こちらの内容を紹介していきます。

 

ロッキンフェス2022はRADWIMPSの出演はある?2021年は開催中止に苦言!

ロッキンフェス2022にRADWIMPSは出演するのでしょうか?2021年はロッキンフェスに出演予定だったRADWIMPSですが、出演の可能性は高いものと思われます。ロッキンフェスと同時期に開催されるRISING SUN ROCK FESTIVALには、現時点で出演するという情報はありません。

 

また、ロッキンフェスは後から大物アーティストの出演を発表するのは常套手段。これから順次大物アーティストの出演が発表されていくものと思われます。その中でも、ロッキンフェスに対して強い思いを持っているのがRADWIMPSです。

 

というのも、2021年はロッキンフェスに出演予定だったはずが、新型コロナウイルス感染拡大のために中止となりました。これに対し、苦言を呈していたのがRADWIMPSの野田洋次郎さん。当時、このような長文を投稿していました。その投稿がこちら。

 

このような思いを吐露していた野田洋次郎さんなので、人一倍ロッキンフェスにかける思いは強いのではないでしょうか。このようなことから、RADWIMPSがロッキンフェス2022に出演する可能性は高いものと思われます。

 

しかし、新型コロナウイルスに対する思いが強すぎたのか、はたまたフェスに出演できなかったことのストレスのためか、その後パーティに参加して炎上をしていたこともありましたが。次に、もしもRADWIMPSが出演するのであれば何日なのかも、考察してみました。

 

ロッキンフェス2022にRADWIMPS出演は何日目?アーティストの並びから予想!

 

ロッキンフェス2022にRADWIMPSが出演するとして、何日に出演するのでしょうか。一番可能性が高いのは、オオトリである8月13日が第一候補ではないでしょうか。これだけ出演を熱望されているアーティストであり、超有名バンドであるRADWIMPS。

 

オオトリに出演するにはうってつけですよね。また、11日に出演する可能性も高いものと思われます。6日にはAlexandros、Mrs.GREEN APPLEが出演。そして7日はKing Gnuが出演します。12日はONE OK ROCKが出演予定となっています。

 

このように11日以外は既に大物が出演決定しているんですよね。このようなことからも、11日に出演の可能性も高いものと思われます。しかし、最後の最期に大物を発表する可能性が高く、今後BUMP OF CHICKENなども追加されるかもしれません。

 


その場合は、オオトリの取り合いになるかもしれません。どちらが人気があるかというと、なかなか難しい選択ですよね。とはいえ、どこかでRADWIMPSが出演する可能性は高いと思うので、ファンの方は発表を正座待機ですね!

 

なお、ロッキンフェスのチケットの倍率も気になりますよね。こちらの記事にチケットの倍率や、何次がチケットを購入しやすいのかをまとめています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ロッキンフェス2022のチケット転売対策の内容は?公式リセールや友人への譲渡方法も紹介!

芦田愛菜の医学部はどこの大学?病理医になりたい理由や芸能界引退の噂を調査した!

早乙女ゆみののwiki風プロフやかわいい顔画像は?鬼越坂井との馴れ初めも調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました