ジャにのちゃんねるのキャンプ場はどこ?走行ルートも調査した!

ジャにのちゃんねる,キャンプ場,どこ エンタメ

ジャニーズグループ嵐のメンバーである二宮和也さんが中心となって開設されたyoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。
このジャにのちゃんねるの夏休みSPとして、キャンプ企画が投稿されています。

二宮和也さん達が行ったキャンプ場はどこなのでしょうか?
また、キャンプ場までの走行ルートは?

こちらについて調査したので、紹介します。

ジャにのちゃんねるのキャンプ場はどこ?

二宮和也さんが運営しているyoutubeチャンネルである「ジャにのちゃんねる」で、2021年8月8日に「#29【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~1/10~」が投稿されました。

これは二宮和也さんをはじめとし、菊池風磨さん、山田涼介さん、中丸雄一さんの4人でキャンプに行くという企画です。
こちらのキャンプ場はどこを利用したのでしょうか?

こんな豪華メンバーがキャンプした場所であれば、一度は行ってみたいですよね!
そこでこちらのキャンプ場を調べたところ、千葉県のHunt+というキャンプ場であることがわかりました。

こちら、実は「#31【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~3/10~」を見るとわかります。
この動画の30秒過ぎあたりに、「Hunt+」の文字が公開されていました。

#31【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~3/10~

こちらのキャンプ場は、千葉県いすみ市にあります。

こちらのキャンプ場は1日1組の限定利用となっています。
このキャンプ場であれば、他の参加者と会うことがないので撮影にうってつけだったのですね!

しかもこのキャンプ場、なんと4000坪あるとのこと。
新鮮な高級ジビエを堪能することができ、調理器具やアメニティも完備。

さらにはテント内ではWi-Fi環境もあるそうですよ!
コロナの状況によりますが、ゆくゆくは1日2組限定にするとのことです。

Snow Manの向井さん、阿部さんも取材に来た事がある、と公式HPに記載していました。
公式HPはこちらになります。

ジャにのちゃんねるのキャンプ場へのルートは?

ジャにのちゃんねるの夏休みSPであるキャンプ場へのルートを紹介します。
スタート地点はおそらくジャニーズ事務所ではないでしょうか。

ジャニーズ事務所から車でキャンプ場に向かいます。
東京方面から千葉のキャンプ場であるHunt+は、東京方面からだと首都高速を下り、大師出口で降ります。

大師道と言われる409号線を神奈川方面に進んでいくと、「ホームズ川崎大師店」があります。
こちらのホームセンターで足らないキャンプグッズを購入しています。

#29【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~1/10~

サーティワンがあるとテンションが上がっていましたが、残念ながら開店時間前のために開いておらず残念。
ホームセンターに行った後にマクドナルドに寄っています。

こちらのマクドナルドは川崎富士見通り店だと予想されます。
これは、ホームセンターとキャンプ場の間にあるマクドナルドであり、ガソリンスタンドが隣にあることから。

ホームセンター、マクドナルドはどちらも神奈川県川崎市にありました。
そこからアクアラインを通り、千葉県に入るルートだと思われます。

所要時間は2時間程度。
都心から2時間もあれば、しっかりとしたキャンプ場に到着するのですね!

ジャにのちゃんねるのキャンプ場企画はなぜ実現した?

ジャにのちゃんねるのキャンプ企画に参加したメンバーは、前述のとおり二宮和也さん、菊池風磨さん、山田涼介さん、中丸雄一さんの4人。
しかし、菊池風磨さん以外は自他ともに認める陰キャ。

この企画は菊池風磨さんが計画したのでしょうか?
実は山田涼介さんがキャンプに行きたかったことが発端のようですね。

なお、ドライバーはずっと陽キャの菊池風磨さんが努めていました。
陰キャといいつつも、車内から和気あいあいとした4人。

最初の2投稿はキャンプ場にも到着していませんでしたね!
ファンとしては、キャンプが見たいというより全部見たい!と思うのでしょうから、それはそれでありですよね。

ジャにのちゃんねるのキャンプ場はどこ?走行ルートも調査した!まとめ

ジャにのちゃんねるのキャンプ場はどこ?
走行ルートは?

こちらについて紹介しました。
ジャにのちゃんねる、面白いですよね!

ジャにのちゃんねるではこれまでになかったメンバーの絡みを見ることができて、いつも楽しませてもらっています!
中丸雄一さんなどがすっかりレギュラーとして定着していて、良い雰囲気です。

これからも楽しい動画、お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました