戸田恵梨香の降板理由は妊娠?根拠や発表できない理由も調査!

戸田恵梨香,降板理由,妊娠 エンタメ

戸田恵梨香さんが2作連続で緊急降板の申し入れがあったことが報じられました。
2作連続でのドタキャンはこれまでにあまり例がないため、関係者の間では心配されているようです。

その一方で、ネットでは戸田恵梨香さんが妊娠したのではないか?と言われています。
そこで、戸田恵梨香の降板理由は妊娠?

その根拠や発表できない理由は?
こちらを紹介します。

戸田恵梨香の降板理由は妊娠?


戸田恵梨香さんがドラマ「ハコヅメ」に出演し、平均視聴率は11%を越えたなどで視聴率女王の座を獲得しているようですね。
しかし、映画で主演を務める予定だったものの急遽降板を申し出たとのこと。

降板を申し出たのは映画だけではなく、2022年4月から始まるドラマについても降板を申し出たようです。
このニュースを受けて、ネットでは妊娠ではないのか?という噂が流れています。

戸田恵梨香さんが緊急降板を申し出たことについて、2つの理由が考えれます。
1つは妊娠、もう1つは体調不良です。

今回の戸田恵梨香さんの緊急降板は妊娠の可能性の方が高いと思っています。
その根拠ですが、2つあります。

年齢の問題

戸田恵梨香さんは2021年10月現在33歳です。
WHO(世界保健機構)が定める高齢出産は、初産の場合は35歳から。

高齢出産となるとどのようなことが起きるのかというと、まずは妊娠しにくくなります。
人によって差は出ますが、35歳を越えてからは妊娠率が低下することがデータでわかっています。

さらには高齢出産の場合には子供への影響も考えられます。
年齢が高くなってから生んだ場合、ダウン症の子供が生まれる確率があがることがわかっています。

流産する確率や難産になる確率も上がるため、生まれてくる赤ちゃんだけでなく生む母体への影響も出てきます。
そのようなことを考えると、30歳前半のうちに生んでおきたいと思うのが自然でしょう。

夫婦どちらも子供が欲しい

もう1つの理由としては、旦那さんである松坂桃李さんと奥様の戸田恵梨香さんの両方とも、子供が欲しいと語っています。

戸田恵梨香さんは「ハコヅメ」でも共演し、私生活でも仲の良い俳優のムロツヨシさんの番組「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」でゲスト出演し、子供に対する思いをこのように語っています。

「あります、あります。結婚願望が強くなったり弱くなったり、やっぱり波があるんですよ。でもやっぱり子どもがほしいなっていう夢があるから、結婚したいな、家族っていうのを持ちたいなとはすごく思いますね」

引用:日刊スポーツ

そして同番組内で占い師に結婚にベストの年は36歳であると言われ、「遠い・・・」とこぼしています。
この時から結婚への願望の裏側に子供への思いがあったのではないでしょうか。

また、松坂桃李さんもグータンヌーボ2に出演した際、このように語っています。

「考えちゃうよね。子供をもし授かることができたら仕事の種類が変わるのかなとか」「やっぱり思うよね、子供にすごいって思われたいとか」

引用:スポニチANNEX

強く子供を意識していることがわかりますね。
このように2人とも子供を授かりたいと思っていたようです。

戸田恵梨香さんを大事に思うとやはり松坂桃李さんも早いうちに子供が欲しいと思うのでしょう。
松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を発表したのは2020年12月です。

その間は十分にあるため、妊娠していてもおかしくはないと思います。
また、二人の考えを汲み取ると、子供が欲しいと思っているのでしょうね。

戸田恵梨香の降板理由は体調不良?


おめでたい話の一方で、もしかしたら体調不良の可能性も考えられます。
テレビ関係者は戸田恵梨香さんの体調を心配していました。

戸田恵梨香さんは2021年は1月から長瀬智也さん主演の「俺の家の話」でヒロインを務め、7月からは「ハコヅメ」に主演を務めています。
忙しく働いていただけに、体調不良の可能性もなくはないとは思います。

急遽降板したといえば、2021年7月に深田恭子さんが適応障害で一時期休養していましたね。
復帰したものの、その姿はまだ全盛期まで回復したのかは怪しい立ち振る舞いでした。

戸田恵梨香さんも多忙な日々を送っていた中での結婚、さらにコロナ禍というかつてない状況を過ごしてきたので、様々なことが負担になったとも考えられます。
しかし、戸田恵梨香さんが所属する事務所に問い合わせても、返答はないとのこと。

もしかしたら、今はまだはっきりと明言できない理由があるのかもしれません。
その理由について、説明します。

戸田恵梨香が緊急降板の理由を発表できないのはなぜ?

戸田恵梨香さんの状況については、事務所から返答は得られていません。
なぜなのでしょうか?

戸田恵梨香さんは、沢村一樹さんと一緒にアルコール飲料のCMに出演しています。
それがこちらのCMです。

沢村一樹さんが突然現れた戸田恵梨香さんに心を見透かされる、というCMです。
これはサントリーの金麦のCMです。

ドラマだけでなくCMでも活躍している戸田恵梨香さんですが、妊婦さんにはアルコールは厳禁。
体内の赤ちゃんに悪い影響を及ぼしかねませんよね。

しかし戸田恵梨香さんは現在CM契約を結んでいるため、うかつに妊娠していることをおおやけにすることができません。
このことから、事務所の方で戸田恵梨香さんの妊娠を発表するタイミングについて、検討している段階なのではないでしょうか。

もしくはサントリーと交渉をしている段階なのかもしれませんね。
いずれにせよ、戸田恵梨香さんが長期間表舞台からでなくなるにはなんらかの発表がされると思います。

その時にいろいろと明らかになることと思います。
体調不良説より妊娠説の方が可能性が高いと思いますが、結果がどのようになるか。

良いニュースが聞けると良いですね!

戸田恵梨香の降板理由は妊娠?根拠や発表できない理由も調査!まとめ

戸田恵梨香の降板理由は妊娠?
根拠や発表できない理由は?

こちらについて紹介してきました。
戸田恵梨香さんの降板理由は現在不明ですが、良いニュースが続報であると良いですよね!

おめでたいニュース、期待しています。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました