INI渡韓の情報をばらしたのは身内?誰がばらしたのか調査した!

INI,渡韓 国内ニュース

INIの渡韓がトレンドに上がっていますが、この情報をリークしたのはメンバーのお母さんのようです。
いったい誰のお母さんがこのINI渡韓情報をばらしてしまったのでしょう?

また、これに対するネットの反応は?
こちらの内容について紹介していきます。

INI渡韓の情報をリークしたのは誰?

INI渡韓の情報をリークしたのはいったい誰なのでしょう?
実は、松田迅くんのお母さんがこの情報をSNSのインスタグラムにアップしてしまったことがきっかけです。

その内容ですが、このように書かれていました。
「短い期間でしたが、迅は沖縄帰ってきて、家族や友人と会うことが出来ました~東京に戻りましたが、これからデビューシングルの準備で韓国へ行くようです!応援よろしくお願いします じーん!チバリヨー」

本人は一切悪気のない、応援メッセージでしたがこの内容がアップされたためにTwitterではあっという間に「渡韓」がトレンド入りしました。

現在はこのインスタグラムのアカウントは非公開になっています。
誰かが教えてあげたのでしょうね。

INIの松田迅くんは初回放送の47位から驚異的な追い上げをみせ、デビューを勝ち取ったメンバーです。
明るい性格でチームのムードメーカーなので、きっとお母さんも明るい人なのでしょうね!

しかし、ちょっとしたことから情報が洩れてしまい、これがサセンなどにつながりかねないので注意が必要です。

「日プ2(INI)合宿所で不法侵入なぜできたのか?サセンについて紹介」についてはこちらの記事で紹介しています。
内容を知らない方は、ぜひ読んでみてください。

INI渡韓のネットの反応は?

INI渡韓についてのネットの反応を紹介します。

INIが渡韓すると知って、がんばって!という温かい声を呟く人を多く見かけました。
だんだんとデビューに向けて動いているのがわかり、ファンにとってはうれしいですよね!

一方で、軽率にSNSに情報をあげてしまったことに対して非難する声もありました。

このように、親御さんはどうやって子供たちを守ればいいのかわからないので、事務所側がしっかりと注意しておくべきだった、という声もあがっています。

実際のところ、どうなのでしょう?
注意していたのか、注意していなかったのか。

いずれにせよ、今後はメンバーの親御さんたちもこの1件で一層気を使うようにはなるでしょうね。

「地獄の合宿」とつぶやいている人もいました。
韓国にはデビュー前の合宿が開かれるのかもしれませんね。

しかし、この件でお母さんのところにバンバンとDMがいってそうな気がして、かわいそうでなりませんね。
現在は、前述のとおり非公開アカウントになっていますが、ファンの方がフォローリクエストを送ってそうです。

アカウントはどうやら仕事との共有アカウントのようなので、アカウント削除とかする羽目にならないことを祈ります。

なお、INIのメンバー紹介についてはこちらの記事を参考にしてください。
全員のプロフ・あだ名等を紹介しています。

INI渡韓の情報をばらしたのは身内?誰がばらしたのか調査した!

INI渡韓情報をばらしてしまったのか?
ネットの反応は?

こちらについて紹介してきました。
韓国ではアイドルなどへの付きまといが悪化しているようです。

INIメンバーにも同じようなことが起こらなければ良いのですが。
また、メンバーの親族などにも迷惑が掛からなければ良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました