ラッパーACE彼女は誰でトラブルとはなに?シャルル以外の過去の問題も調査した!

ラッパー,ACE,彼女,誰 事件事故

ラッパーのACEさんが暴行容疑で逮捕されました。暴行の相手は交際相手の女性とのこと。なんと女性は右肩の骨が折れてしまったそうです。自宅で交際相手を足払いをしたと報じられていますが、被害女性は警察に「殴られた」とも話しているようです。

 

ACEさんの生活態度をめぐってのトラブルが原因といわれていますが、いったいACEさんはどのようなことをしていたのでしょうか?また、過去にはACEさんは同じラッパーのシャルルさんと交際しており、その時にもトラブルを起こしていたようですね。

 

それ以外にも、別の女性と金銭トラブルもあったようです。気になるのは、今の交際相手の彼女は誰なのか?また、どのようなトラブルがったのか?ということですよね。そちらについて調査しました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

ラッパーACEが暴行容疑で逮捕?元ネタニュースをチェック!


ラッパーのACEさんが暴行容疑で逮捕されたことが報じられました。ACEさんは2022年3月5日、千葉県松戸市の自宅マンションで交際中の女性を自宅で足払いして押し倒すなど暴行し、右肩の骨を折る重傷を負わせた疑いがもたれているとのこと。

 

ラッパーなのに口で戦わず足を出してしまったACEさん。被害者女性から「殴られた」との通報があり発覚したとのことなので、足だけでなく手も出してしまったことも考えられますね。ACEさんはブラジル生まれの新宿育ちのラッパーです。

 

人気番組である「フリースタイルダンジョン」で番組開始当初から出演しています。2代目モンスターとしての一員としても活躍していたようですね。数々のMCバトルに出場し好成績を収めてきたACEさん。

 

2016年にはリオのオリンピックのCMソングに抜擢され、プロサッカー選手であるネイマールさんが主演、ラップにACEさんというオフィシャルCMが公開されています。そのような輝かしい過去を持っているACEさん。いったいなにが起こったのでしょうか?

 

・ラッパーACEの彼女は誰?
・交際女性の間にどんなトラブルがあった?
・ACEはシャルルとも問題を起こしていた?
・別の女性と過去に借金問題の噂?

 

こちらについて紹介していきます。

 

ラッパーACEの彼女は誰?交際女性の間にどんなトラブルがあったか調査!

 

ラッパーのACEさんは交際中の彼女に対して暴行を働き、傷害容疑で逮捕されました。この彼女とはいったい誰なのでしょうか?ACEさんは以前同じラッパーのシャルルさんと交際をしていたことがあります。

 

この女性もラッパーなのでしょうか?やはり同じラッパー同士交際するのは自然な流れと言えるので、ラッパーなのでしょうか?それ以外の選択肢としては、ACEさんのファンの人が交際に発展したということも考えられます。

 

ニュースで報じられた内容を見ると、名前が出ていないので一般人だと思われるのでファンの一人だった可能性の方が高そうな感じがしますよね。そんな二人の間にはどのようなトラブルがあったのでしょうか?

 

 

一部報道によれば、ACEさんの生活態度をめぐってトラブルがあったとのこと。もしかしたらACEさんがコロナ禍でラップをする機会がなくなったにも関わらず他の仕事を探さなかったなどが予想されます。

 

それ以外にも、ACEさんは過去に女性とのトラブルを起こしています。ACEさん自身にだらしない部分などがあったのでしょうか。なお、ACEさんは過去ラッパーのシャルルさんと交際していて、2人の間にはお子さんが2人生まれています。

 

それにも関わらず、2人は結婚していないとのこと。シャルルさんとはどのような関係だったのかも見ていきたいと思います。

 

ACEは過去にシャルルとも問題を起こしていた?借金トラブルの噂も調査!

 

ラッパーのACEさんとシャルルさんは交際していましたが、シャルルさんはこのようにTwitterで投稿しています。シャルルさんがDVを受けていたことを明らかにしています。しかも子供に対してもなにかしようと企んでいたようですね。

 

過去の投稿を見ていくと、このような投稿もありました。2人の間には子供がいるにも関わらず、養育費をACEさんが払っていないことを明らかにしていました。シャルルさんが一人で育てている、と投稿しています。

 

 

ACEさんのTwitterの投稿を見てみると、このようなツイートが見つかりました。2017年1月に長男、2018年2月に次男が生まれているものの、こちらの発言をしていました。

 

 

この投稿のリプライで「結婚歴のある方は未婚とは言えない」との指摘に対して、「結婚したことがない」と答えています。シャルルさんは本人の投稿通り、シングルマザーとして二人のお子さんを育ててきたことの裏付けの発言となりますね。

 

 

シャルルさんとの間にはトラブルがあったようですが、調べてみるとACEさんは他の女性とのトラブルも起こしていたことがわかりました。女性に借金をしたにも関わらず、それを返済していなかったことからトラブルに発展したようです。

 

この事件の発端は、ACEさん主催のイベントの運営資金が理由のようです。ACEさんが主宰したイベントが大成功に終わり、あとはゲストのギャラや運営費を支払えば済む、というところで事件が起きます。

 

お酒を飲んで泥酔したACEさんはイベントの売上金が入った銀行口座のカードや身分証明書が入った財布を紛失し、銀行口座が凍結状態に。しかし外国籍のACEさんは銀行口座の再発行には身分証が必要なのに、それも紛失してしまい八方ふさがりの状態に。

 

イベント運営側への支払い期日が迫る中、苦悩するACEを見兼ねたその女性が売上資金の肩代わりをすると救いの手を差し伸べた。ACEは「あの人がお金を貸してくれなかったら、ラップは続けられなかった」と語るが、身分証の再発行ができず、借金返済ができないまま時間が経ったある日、またもやある事件が発生。その事件がきっかけで、突然、その女性から「弁護士を立てて訴える」との連絡がきてしまう。

引用:オリコンニュース

 

このようなトラブルもあったようですね。いろいろとお騒がせなラッパーACEさん。しかし、今回のトラブルにより逮捕に。本人は否認をしているようですが、どのような結末になるのでしょうか。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

加藤綾子のホンマでっか卒業理由は妊娠?適応障害など病気の噂も調査した!

霜降り粗品の納税額の金額いくら?借金額と年収や嫁はどう思ってるか調査した!

金井球のwiki風プロフや経歴は?ミスiD史上初の理由やグランプリ辞退の投稿を調査!

事件事故
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました