京都市木屋町の自称ラッパー活動場所はどこ?女子中学生はどこで知り合ったか調査!

京都市木屋町,自称ラッパー,活動場所,どこ 事件事故

京都市中京区の繁華街・木屋町のキャバクラ店で女子中学生を働かせたなどとして、京都府警少年課などは会社役員の男と自称ラッパーの男ら3人を逮捕しました。男は容疑を認めているとのことです。またもや「自称ラッパー」の犯行ですね。なぜラッパーと名乗るのか不思議です。

 

自称ラッパーの男は女子中学生をキャバクラ店に引き渡した疑いがかかっています。そして木屋町のキャバクラ店で2021年11月3日~20日の間、女子中学生はホステスとして接客していました。この自称ラッパーなる人は自称なのにどこで活動していたのでしょう?

 

また、中学生とはどこで知り合ったのかが気になりますよね。これらについて調査してみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきます。

自称ラッパーが中学女子でキャバクラ接待?元ネタニュースをチェック!

京都市中京区の繁華街・木屋町のキャバクラ店で女子中学生を働かせたとして、会社役員の男や自称ラッパーの男3人児童福祉法違反容疑で逮捕したことが報じられました。3人は容疑を認めているとのことです。

 

自称ラッパーはよくニュースに登場しますが、ラッパーと自称ラッパーの違いはなんなのでしょうか?一説には税金を払っているか否かで決まるとのこと。一般的に考えればラッパーとして生活できているか?ということでしょうね。

 

容疑者の男らは2021年11月3日~20日の間、経営する木屋町のキャバクラ店で女子中学生をホステスとして接客させたとの疑いがあるそうです。そしてこの自称ラッパーの男が女子中学生を引き渡したとのこと。

 

この自称ラッパーが女子中学生をどこかで知り合ってキャバクラの店に連れてきたということですよね。いったいどこで自称ラッパーと女子中学生は知り合ったのでしょう?

・京都市木屋町の自称ラッパー活動場所はどこ?
・自称ラッパーと会社役員の関係は?
・自称ラッパーは女子中学生とどこで知り合った?
・客には女子中学生と年齢はバレなかった?

 

こちらについて調査したので、紹介していきます。

 

京都市木屋町の自称ラッパー活動場所はどこ?会社役員との関係は?

 

京都市の木屋町のキャバクラで逮捕された自称ラッパーですが、どこで活動していたのでしょうか?また、ラッパーとして生活はできていたのでしょうか?京都の木屋町といえば、繁華街として知られています。

 

その繁華街にはクラブなども多く存在しています。おそらくこの自称ラッパーはクラブなどで自分のラップなどを披露していたのだと思われます。しかし、毎週出番があるわけではなく、多くても月に1度程度ではないでしょうか。

 

それだけでは生活することが出来ませんよね。もしもこれだけで生活できていれば、自称ラッパーとはならないはず。あまり出番がもらえないミュージシャンなどは平日は別のところで働き、週末になると音楽活動をしているケースが多くあります。

 

 

この自称ラッパーもそのような生活スタイルだと思われますが、もしかしたら平日は働かず、なにかお金になるようなことを日々探していたのかもしれません。そこで、この会社役員の男との関係についても見ていきます。

 

会社役員の男とはビジネスパートナーだったのではないでしょうか。会社役員の男からキャバクラで働く女の子を紹介すれば、報酬を渡すといった関係だったことが考えられます。元々はこの会社役員の男性がクラブに出入りなどしていて、自称ラッパーの男に声をかけたこともあり得ますね。

 

自称ラッパーは女子中学生どこで知り合った?客に年齢バレなかったのかも調査!


自称ラッパーの男は女子中学生とどこで知り合ったのでしょうか?普通に生活していれば、なかなか女子中学生と知り合うようなことはありませんよね。しかも知り合いの妹などだったら、キャバクラで働かせようとするのは異常です。

 

しかし、やはり情報社会が進んだ今はSNSなどで簡単に知り合うことが出来てしまいます。女子中学生と知りながらも、自称ラッパーの男は声をかけた可能性がありますよね。近年では多くの犯罪がSNSがきっかけで起こっています。

 

あまりにも簡単にSNSで他人と繋がることができ、しかも警戒心がない人だとすぐそこに付け込まれてしまいます。この女子中学生も簡単にお金が稼げると声をかけられて、ついキャバクラで接客をしてしまったのではないでしょうか。

 

 

また、接客していて中学生だとバレなかったのでしょうか?中学生であれば13歳~16歳くらいでしょうか。キャバクラで働くのはあまりにも幼い年齢です。しかし大人っぽい中学生であれば、成人しているようにも見えてしまいます。

 

化粧をしていたらなおさらです。そのため中学生とバレない可能性はあります。とはいえ、鋭い人には中学生とバレルことも十分にあり得ますよね。もしかしたらそのようなことを不審に思った客が通報して、今回の一件が明らかになったのかもしれませんよね。

 

しかし、自称ラッパーと名乗る人物の犯行がたびたび取り上げられますね。逮捕された時に自分はラッパーだと警察に言っているのでしょうか?ラッパーとして生活できていないのであれば無職と同じではないかと思うのですが。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

札幌冬季五輪招致賛成が多い理由はなぜ?意向調査は重視されるのか調査した!

オズワルド畠中悠働いていた工場どこか判明?弁償したのかや首になったのかも調査した!

西野亮廣オンラインサロン儲からない?金欲無しは嘘で参加者は数字より少ない噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました