相模原市の指名手配の男はどこへ逃げた?廃墟ホテルの場所や周囲の情報から調査!

相模原市,指名手配の男,どこへ逃げた 事件事故

神奈川県相模原市で、指名手配中の容疑者とみられる男が逃走し、廃業したホテルに逃げ込みました。警察が捜索した結果、男は見つからず、2022年10月21日現在も逃走しています。この男は横浜市で暴力団関係者同士のトラブルを起こし、監禁と暴行の疑いがあります。

 

相模原市で手配され、捜査員が男を発見し声をかけようとしたところ男は逃走し、ホテルに逃げ込みました。警察は150人体制でホテルなどを捜索したものの見つかっていません。この犯人はどこへ逃げたのでしょうか?

 

廃墟ホテルや周辺の情報から、この犯人が逃げた場所を予想したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

相模原市の指名手配の男が逃走?元ネタニュースをチェック!

 

神奈川県相模原市で指名手配中の男が逃走し、廃業したホテルに逃げこみました。警察が捜索した結果、男は見つからず2022年10月21日現在も逃走しているとのこと。警察によると相模原市南区で20日に指名手配中の容疑者とみられる男が逃走する事件がありました。

 

この男は暴力団関係者とみられており、2022年に横浜市で暴力団関係者同士のトラブルを起こし、監禁と暴行の疑いで警察が行方を追っていました。捜査員が男を発見したために声をかけようとしたところ、男は100メートルほど走って廃業したホテルに逃げ込みました。

 

警察は150人体制でホテルを捜索したもの、見つかっていません。捜索前にホテルを逃げ出した疑いたあるとのことです。男は身長170cmくらいで黒い野球帽をかぶり、上下紺色の作業服だったということです。

 

今もなお逃走しているというこの指名手配の男ですが、どこへに逃げたのでしょうか?相模原市付近の住民はそのような男がまだ逮捕されていないと思うと、かなり恐怖ですよね。そこでこの人物がどこへ逃げたのかを逃げ込んだホテルの場所から予想してみたいと思います。

 

相模原市の指名手配の男はどこへ逃げた?廃墟ホテルの場所から予想した!

 

神奈川県相模原市で指名手配されて今も逃走をしているという男ですが、廃墟ホテルに逃げ込んだものの150名もの捜索から逃げることに成功しています。居場所がわかっているにも関わらず警察が逃がしたとのことなので、これは警察の失態だと思います。

 

その後この男はどこへ逃げたのでしょうか?まずはこの廃墟ホテルの場所を確認したいと思います。この廃墟ホテルの住所と周辺地図はこちらです。

 

住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-11-8

 

 

このホテルの名前はホテルラポール千寿閣で、外観はこのようなホテルです。このホテルは外観から見るとかなり大きなホテル、というわけでもなさそうに見えます。

 

 

神奈川県相模原市は特に観光地というわけではないので、それほど大きなホテルが必要であるとも思えません。しかし、そのようなホテルから男を警察は逃がしてしまいました。この男はここからどこへ逃げたのでしょうか?

 

この場所から逃げ出した男ですが、既に相模原市からは逃走していた可能性が高いものと思われます。なぜかというと、この廃墟ホテルから徒歩5分のところに町田駅があります。逃走をしていたのであれば、犯人はまず駅を目指すのではないでしょうか。

 

この男は土地勘もあると思われるため、駅の場所を把握していたと思います。普通なら警察が駅に張り込んでいると思うのですが、150人の捜査網を潜り抜けている男が駅から逃げ出すことは可能ではないでしょうか。

 

これは男が逃走能力を持っているというよりも、警察の落ち度があった可能性もかなりあるのではないでしょうか。そもそも廃墟ホテルにいるとわかっていて150人の捜査体制を張ったにも関わらず逃げ出すのに成功しているのですからね。

 

町田駅からこの犯人はどこに逃走したのでしょうか?こちらももう少し見ていきましょう。

 

相模原市の指名手配の男は町田駅からどこへいった?その足取りを調査!

 

町田駅は大きな駅であり、路線も小田急線と横浜線が通っています。まず考えられるのは、横浜に向かったという説です。これはなぜかというと、横浜市でトラブルを起こしていたことが根拠となります。

 

これはすなわち男の自宅や事務所が横浜方面だったのではないか?という予想からです。知り合いがいない土地よりも、関係者がいる場所の方がかくまってもらいやすいために、横浜方面に逃げ出した、という説が考えられます。

 

もしかしたら、その裏をかいたという考え方もできます。その場合は、小田急線に乗って新宿方面に向かったのかもしれません。もしも横浜方面の裏をかきたい、というのであればそもそも横浜線を使わないのではないか?と思いました。

 

 

そこで小田急線を使うのであれば、人手が多い新宿方面へ向かったのでは?と考えました。新宿は日本でも有数の繁華街があることで有名です。ここに紛れ込んでしまえば、逮捕される可能性は減るのでは?という考えからそちらへ向かったのではないでしょうか。

 

もしも警察がこのような考えをしているのであれば、新宿付近にも手厚く警察官を手配するのかもしれませんが、なにせ小田急線の新宿方面といってもかなりの駅数があります。この駅に全て人員を配置するのはかなり難しいと思われます。

 

しかし駅には防犯カメラが設置されているので、後追いで防犯カメラで確認することで徐々にこの犯人を追い詰めることが出来ると思います。そうなると、近日中にはこの男を逮捕できるかもしれませんね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

熊谷署地域課の暴行した巡査部長の名前が特定?顔画像や評判も調査した!

岩田凌綺(高松市消防局)の顔画像が特定された?同僚からの評判や余罪も調査!

山田一典(東海学園大学)の学歴や経歴は?結婚してるかや学生からの評判も調査!

タイトルとURLをコピーしました