桐谷美玲の事務所退所なぜか理由は?三浦翔平スキャンダル心配の噂や円満退社本当か調査!

桐谷美玲,事務所,退所,なぜ,理由 エンタメ

女優やモデルとして活躍する桐谷美玲さんが所属事務所を退社することが発表されました。桐谷美玲さんからは、なぜ退社するのかは説明はありませんでした。事務所のコメントによれば、自らの力でモデルを中心とした活動に注力したい、とのことです。

 

桐谷美玲さんはなぜ独立をしてモデル活動を続けるのでしょうか?本当に退社理由はモデル活動のためなのか気になるところですよね。桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚し、お子さんも生まれています。

 

普通に考えれば家庭に入るのかな?とも思いますが、三浦翔平さんにスキャンダルの噂や桐谷美玲さんの所属事務所に黒い噂もあるようです。それらが理由になったとも考えられます。まずは元ネタニュースをチェックしていきたいと思います。

 

桐谷美玲が3月末で事務所を退社?元ネタニュースをチェック!

 

女優やモデルを務める桐谷美玲さんが2022年3月末で所属事務所のスウィートパワーを退所することが事務所の公式サイトで発表されました。桐谷美玲さんはこの事務所に16年間も在籍していたそうです。16歳にデビューして以来、モデル、女優、タレントとして幅広く活躍してきました。

 

桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、2020年に第1子の男児を出産しています。桐谷美玲さんはCMなどで良く見ていましたが、お綺麗な方だなぁと思っていました。元々モデル体型を維持していた桐谷美玲さんですが、まるで出産しても出産後とは思えないほどほっそりしていましたよね。

 

そんな桐谷美玲さんですが、次のようにコメントを発表しています。

2022年3月31日をもって、16年にわたってお世話になった所属事務所を退所することとなりました。16歳にデビューして以降、モデル、女優、タレントとして、様々な分野で活動する機会を与えてくれた所属事務所の皆様や関係者の皆様に、そして、いつも私を応援してくださっているファンの皆様に、心から感謝を申し上げます。今後とも、変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します

引用:Yahooニュース

 

また、事務所も「今回、契約満了にあたり、自らの力でモデルを中心とした活動に注力していきたいという本人の気持ちを尊重し、円満に契約を終了する運びとなりました。」とコメントしています。桐谷美玲さんのコメントからはわかりませんが、今後は事務所のコメントを読むとモデルを中心に活動していくことがわかります。

 

桐谷美玲さんが事務所を辞めたのは自らの力でモデルをやりたいとのことですが、事務所にいてもモデルとしての活動はできますよね。これが本当の理由なのか気になるところ。

 

・桐谷美玲の事務所退所はなぜ?
・桐谷美玲退所は三浦翔平と関係がある?
・桐谷美玲の円満退社は本当?
・事務所の黒い噂とは?

 

こちらについて紹介していきたいと思います。

 

桐谷美玲の事務所退所はなぜ?理由は三浦翔平スキャンダルの可能性も!

 

桐谷美玲さんが所属事務所であるスウィートパワーを退所し、独立することが発表されました。桐谷美玲さんが所属事務所を退所する理由はなぜなのでしょう?いくつか理由が考えられますので、順番に紹介していきます。

 

まずひとつ目の理由ですが、事務所の発表どおりモデルの仕事に注力するため。これは女優として活動していると長時間拘束されることが多くあります。桐谷美玲さんは前述のとおり三浦翔平さんと結婚し、1児の母親になっています。

 

育児の時間を多くとるために、モデルの仕事のみをやっていくことを考えたのでは。事務所に所属していると、どうしてもモデルだけの仕事に専念するのは難しく思えます。これまでの経歴からするとドラマ出演依頼も出てくるはず。毎回断れる仕事でない可能性も考えると、独立という形で仕事を続けるのが望ましい姿だったのかもしれません。

 

 

考えられる理由は他にもあります。俳優の城田優さんの女性関係などが元アパレルブランド経営者の東谷義和氏に暴露されたことを知っていますか?実はこの東谷義和氏の暴露リストに三浦翔平さんの名前がありました。

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚式に東谷義和氏も呼ばれたほどの仲なのだそうですが、三浦翔平さんのスキャンダルが暴露される前に、三浦翔平さん自ら事前に東谷義和氏に連絡をしたため、城田優さんのスキャンダルに切り替えたことが報じられています。

 

 「東谷氏によると、三浦と女優の桐谷美玲の結婚式に呼ばれたほどの仲。当初、三浦のスキャンダルを暴露しようとしたが、三浦が連絡したことから、城田優と綾野剛のスキャンダルに切り替えたようだ。スキャンダルを暴露されて、城田はすでに仕事に影響が出始めている。三浦も暴露の内容次第では、パーソナリティー降板もあり得そう。大役就任発表で戦々恐々なのでは」(芸能記者)

引用:niftyニュース

 

このようなことも報じられていることから、事務所に迷惑をかけないように三浦翔平さんの秘密が暴露される前に、事務所との関係を絶った可能性も考えられます。この記事では、三浦翔平さんのスキャンダルを暴露する前提で書かれていました。

 

これが本当だとしたら、文春砲ならぬ「ガーシー砲」恐るべしですね。また、もう1つ考えられる理由があります。それは実は事務所を円満退社ではなかったという可能性です。こちらについても紹介していきます。

 

桐谷美玲の円満退社は本当?事務所の黒い噂についても調査!

 

桐谷美玲さんが退社する事務所のスウィートパワーは円満退社であることを強調していましたよね。これがかえって怪しいと思うのはやりすぎでしょうか?2021年5月の文春砲で事務所の社長のパワハラが報じられました。

 

このニュースによれば、LINEで社員を罵ることも少なくなく、差別的な表現を送っていたそうです。また、このパワハラ報道の2か月ほど前にはセクハラについても報道されています。この報道の前後で堀北真希さんや高杉真宙さんなどが退社しています。

 

高杉真宙さんは社長のやり方に嫌気がさして辞めた、とありました。高杉真宙さんは朝ドラ「おかえりモネ」の出演が決まっていたにも関わらず、降板し退社しました。さらに、この記事には高杉真宙さんに続くのは桐谷美玲さんであることが書かれていました。

 

 

事務所でパワハラがあったかは定かではありません。事務所側は厳しい言葉を使用することはあるが具体的な言葉は覚えていない、とインタビューに答えています。桐谷美玲さんはこの件に関しては言及していません。

これらのニュースの真偽は不明であり、その後は特に続報はありません。桐谷美玲さんは円満退社をし、家庭に入るために退社したというのが一番可能性が高いとは思いますが、それ以外の候補にある理由についても紹介しました。今後どのように仕事をしていくのかは不明ですが、引き続きモデル業を頑張ってほしいものですね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

舞台キングダムのキャスト予想は?信や政を演じるのは誰かや原作何巻までか調査!

久代萌美のフジテレビを辞めるのはなぜ?理由や吉本興業を選んだわけや年収を調査!

埼玉5歳児遺棄の市の問題なし判断の理由はなぜ?職員の判断ミスの可能性や3人の関係性調査!

タイトルとURLをコピーしました