宮地すみれは荻野由香に似てるか画像で比較!金村美玖感もあるとの噂も?

宮地すみれ,荻野由香,似てる エンタメ

アイドルグループ「日向坂46」に加入する4期生の2人目のメンバーが2022年9月23日、発表され、神奈川県出身の16歳、宮地(みやち)すみれさんであることがわかりました。日向坂の4期生は全部で12名。

 

9月22日から毎日1人ずつお披露目されることになっており、清水理央さんに次いで宮地すみれさんが2人目です。ネットでは早くも宮地すみれさんがあの人に似ている?と噂になっていました。似ているという人は二人で、荻野由香さんと金村美玖さんです。

 

2人がほんとうに似ているのか、画像で比較したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

日向坂4期生2人目は宮地すみれ?元ネタニュースをチェック!

 

アイドルグループ「日向坂46」に加入する4期生の2人目のメンバーが2022年9月23日に発表されました。新たに加入するメンバーは神奈川県出身の16歳、宮地すみれさんです。9月22日からグループのyoutube公式チャンネルで4期生12人が毎日1人ずつお披露目されることになっています。

 

1人目は千葉県出身の清水理央さんの加入が発表されていました。4期生は2022年3月7日から始まったオーディションで選出されており、9月21日に12人と発表されました。オーディションには5万1038通の応募があったといいます。

 

この競争倍率は約4253倍となります。そのような狭き門を潜り抜けて見事日向坂46に加入することになった宮地すみれさん。このニュースを受けて、早くもファンの中ではあの人物に似ている?という噂があがっています。

 

似ているとされているのは大きく分けて2名いることがわかりました。1人はNGT48で活躍していた荻野由香さん。もう一人は日向坂46の先輩である金村美玖さんです。この2人が本当に宮地すみれさんに似ているのか、検証してみたいと思います。

 

宮地すみれは荻野由香に似ている?どこが似ているのかも調査した!

 

日向坂46の4期生の2人目として発表されたのは、宮地すみれさんです。坂道の中では日向坂のカラーが一番合ってそうな気がしますが、どうでしょうか?「透明感がすごい」「声まで可愛い」と登場初日から絶賛の声があがっているようですね。

 

この宮地すみれさんですが、荻野由香さんに似ているのでは?とネットで話題になっています。

 

 

荻野由香さんといえば、NGT48で活躍していた人物です。メンバー加入までになんども挑戦した末にようやくAKBグループドラフト会議で合格し、その後「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でNGT48に2巡目で指名されています。

 

まず、2人の顔画像を見比べてみましょう。

 

 

こうして並べてみると、確かに雰囲気が似ている気がしますね。また、目やあごのラインなども、2人はよく似ているように思えます。また、清楚な雰囲気を持つ宮地すみれさんですが、荻野由香さんもこの写真だと同様の印象ではないでしょうか。

 

荻野由香さんは握手会が終わっても残っているファンなどにサービスするなどして、性格が良いとも言われていました。性格も2人は似ているのでしょうか?荻野由香さんは当初性格が良いと言われていましたが、ある事件を境に悪評が立ち始めた人物として知られています。

 

それは、同じメンバーの山口真帆さんの暴行事件の黒幕との噂があったのです。その影響があったのかは不明ですが、2021年12月にNGT48を卒業しています。このような事件があったことで、荻野由香さんの性格は最悪、とも言われていたことがあるようです。

 

どちらの評価が正しいかは不明ですが、宮地すみれさんはとても可愛らしく性格が良さそうですよね。今後握手会などでどのような人物なのかが明らかになっていくと思います。また、宮地すみれさんは金村美玖さんにも似ている、と言われています。

 

こちらも2人を画像で比較してみたいと思います。

宮地すみれは金村美玖も似ている?画像で比較してみた!

 

宮地すみれさんは荻野由香さん以外にも、金村美玖さんにも似ているという噂があるようです。ネットでは、このように言われていました。

 

 

 

この「おすし」というのは金村美玖さんの愛称です。この愛称のとおり、お寿司が大好きなんだそうですよ!似ていると言われる宮地すみれさんも、実はお寿司が好きなのでしょうか?宮地すみれさんは出身が千葉県です。

 

千葉も海産物などで有名なので、もしかしたらお寿司好きの可能性もありそうではないでしょうか。そんな2人の比較画像はこちらです。

 

 

金村美玖さんに似ているとのことですが、特に初期の頃の金村美玖さんが似ていると言われていました。確かに金村美玖さんにも似ていますよね!日向坂ではグループ史上4人目のセンター経験者である金村美玖さんに似ている、と言われるのは宮地すみれさんにとってもうれしいことではないでしょうか。

 

金村美玖さんは2022年9月現在まだ20歳ですが、宮地すみれさんはそれよりも若い16歳です。もしかしたらセンターを引き継ぐものとして、今後成長していくかもしれませんね!金村美玖さんは163cmと、どちらかといえば高身長の部類に入ります。

 

宮地すみれさんも動画を見る限りは、高身長に見えます。そのような点も金村美玖さんと似ているのではないでしょうか。4期生は12人と発表されていますが、この中で一番の有望株はもしかしたら宮地すみれさんなのかもしれませんね!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

成瀬理沙の経歴がすごい?AKB卒業からセクシー女優に転身でカップサイズ成長!

清宮レイの活動休止の理由はなに?バスラで過労やアンダー行きの声で心労の噂!

矢沢永吉の福岡公演が台風でも開催の理由は?強行決定は誰で開催判断が遅すぎの噂も調査!

タイトルとURLをコピーしました