ミスターチーズケーキとセブンのコラボアイスいつまで?販売期間は?

ミスターチーズケーキ,セブン,いつまで スイーツ

ミスターチーズケーキセブンイレブンのコラボアイスが2020年12月から発売開始となりましたが、買えなかった人も多くいたと思います。
しかし、2021年2月から再販が決定しました。

このコラボアイス、いつまで販売しているのでしょうか?

ミスターチーズケーキとセブンのコラボアイスはいつまで?

ミスターチーズケーキセブンイレブンのコラボアイスの再販が開始予定です。
「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」は2021年2月16日より販売再開、「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」は近日から発売開始予定、とのことです。

このコラボアイス、いつまで販売しているのでしょうか?
前回発売が2020年12月22日でした。

こちらのツイートをみると、「なくなってた」との発言があったので、「前はあったのになくなってた」のでは?と推察されます。
2月10日にはなくなっていたようです。

しかし、人気店舗ではもっと早い段階でなくなっていました。

数量限定商品のため、在庫終了と共に販売終了予定です。
そのため、発売したらできる限り早く買いに行った方がよいでしょう。

「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」については、発売開始日が判明次第、こちらの記事を修正予定です。

ミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボアイス紹介

ミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボ商品はどんなアイスなのでしょうか?

ミスターチーズケーキアイスクリーム

ミスターチーズケーキアイスクリームの基本情報はこちらです。

価格:270円+税
カロリー:222kcal

こちらが公式ページに記載されていた、商品紹介となります。

『Mr.CHEESECAKE』のチーズケーキの味わいを表現したカップ タイプのアイスクリーム。
サワークリーム(殺菌)と発酵乳(殺菌)を使用することで、濃厚なチーズの味わいに、独特の酸味と風味を加えました。

チーズの濃厚さ、サワークリームの酸味、そしてアイスの甘さのバランスが絶妙なアイスクリームです。

ネットではかなりの高評価の様子です。

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー

こちらは「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」の基本情報です。

価格:288円+税
カロリー:331kcal

こちらも公式ページの商品紹介を引用します。

『Mr.CHEESECAKE』がバレンタイン限定で発売した商品のフレーバーを参考にしたアイス。
相性抜群のカカオ原料とラズベリーソースを合わせ、コクのあるチョコレートを味わっていただける商品です。

こちらの酸味はラズベリー由来の酸味。
サワークリームとはまた違ったさわやかな酸味が魅力のアイスです。

この酸味とチョコレートが合わさった美味しさが最高の組み合わせになっています。

ミスターチーズケーキとセブンコラボアイスは早めにゲットがおすすめ

ミスターチーズケーキとセブンイレブンのコラボ商品は、再販とはいえかなりの競争率の高さになることが予想されます。
できる限り早く買いましょう。

そして、この最高のコラボを味わってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました