鳥取県倉吉市のすぎちゃんの場所どこ?【オモウマい店】ホルモンうどんの口コミ調査!

鳥取県倉吉市,すぎちゃん,場所,どこ グルメ

ヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介された鳥取県倉吉市の「すぎちゃん」。
ホルモンうどんが有名なお店ですが、それよりも名物なのはそのサービス精神。

注文したメニュー以外にもサービス品が次々と出されるお店です。
そんな楽しいお店であるすぎちゃんの場所はどこでしょうか?

そこで、オモウマい店で紹介の鳥取県倉吉市のすぎちゃんの場所どこ?
ホルモンうどんの口コミ調査!

こちらについて紹介します。

鳥取県倉吉市のすぎちゃんの場所どこ?駐車場はある?

2021年12月14日のヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介された、鳥取県倉吉市のすぎちゃん。
このお店の住所はこちらになります。

鳥取県倉吉市上井374-7

公共交通機関を利用する場合、山陰本線の倉吉駅から徒歩8分程度です。
車で行く場合ですが、このお店には駐車場はありません。

近くのコインパーキングなどを利用する必要があります。
近くの駐車場だと、このあたりが最寄りとなります。

お店の基本情報はこちらです。

名前:すぎちゃん
住所:〒682-0021 鳥取県倉吉市上井374−10
営業時間:11時30分~14時30分、17時~22時
定休日:不定休
テイクアウト:可
問い合わせ先:0858-26-5022

おもしろ店主(71歳)と、みやちゃん(78歳)の二人で切り盛りをしているお店ですが、あまりに沢山お客さんがくると対応できないかもしれません。

テレビ放送直後はしばらく混むことが予想されます。
少し日にちを空けてから訪れたほうが良さそうですね。

この鳥取県倉吉市のすぎちゃんの口コミについても調査したので、紹介していきます。

鳥取県倉吉市のすぎちゃんの口コミや評判は?

すぎちゃんではホルモンうどんがイチオシのメニューですが、ホルモンそばもあります。

メニューの一覧はこちら。

焼きそば:680円
焼きうどん:680円
そばうどん ちゃんぽん焼き:680円
ホルモンそば:880円
ホルモンうどん:880円
豚お好み:980円
モダンお好み:1000円
海鮮お好み:1300円
牡蠣お好み:1300円
とん平焼き:700円

鳥取県倉吉市のすぎちゃんの口コミや評判について、紹介します。

マスターでもママでもない「すぎちゃん」が営む、楽しくて美味しくて大盛りのお店。
男性3人でホルモンうどん×2皿、モダンお好み×1皿頼んでシェアしたんだけど、危うく返り討ちに遭うところでした。
小食の方はご注意を。
ホルモンうどんが気になって訪問したのですが、バッチリ下処理したシマチョウ、ハツ、センマイ等が入った臭みのない甘辛いお味で美味しかったです。

引用:グルコミ

海鮮お好み焼きとホルモンうどんをメインに家族四名で伺い頂きました。
他の皆様の書き込み通り噂に違わずかなりのボリュームでシェアして食べても丁度良い感じです。
お好み焼きはふわふわでホルモンうどんはホルモン多目で財布に優しく、また店主の人柄が話し易く明るくて楽しくてまた来たくなる所です。

引用:Google

ここは、店主が男でも女でもない人です。
今回、初めて行きましたが、気さくな人なので独りで行っても楽しい所ですよ。

注文は、ホルモンうどん880円を頂きましたが、かなりの量で、ビックリしました。

その後も、サービスで色々と出してくれました。
女性は、2人でシェアしながら食べないと無理ですよ。
引用:Google

店主が男でも女でもない人、テレビを見た方ならわかるのではないでしょうか。
たくさんたべんちゃい!とたくあんや柿、おでん、アイスなど次々と出してくれます。

メインの料理もかなりのボリュームなのに、さらに追加無料メニューで間違いなくおなかいっぱいになります。

すぎちゃんいわく、ホルモン入りはそばよりうどんがおすすめとのこと。
ホルモンうどんは麺を2玉使っており、かなりのボリュームなのでシェアして食べるのが良さそうですね。

以前は蒜山(ひるぜん)焼きそばの店をされていたそうです。

蒜山焼きそばの特徴は、ジンギスカンのタレや味噌だれなどを使用している岡山県蒜山地方のご当地焼きそばです。

ホルモンとうどんのねっとり感が蒜山焼きそば風のタレとからまり絶品とのこと。

すぎちゃんのキャラクターといい、ホルモン焼きそばの味とボリュームといい、今後はかなりの人気店になるのは間違いなしですね。

鳥取県倉吉市のすぎちゃんの場所どこ?【オモウマい店】ホルモンうどんの口コミ調査!まとめ

オモウマい店で紹介の鳥取県倉吉市のすぎちゃんの場所はどこ?
ホルモンうどんの口コミ調査!

こちらについて紹介してきました。
ホルモンうどんが美味しいのも魅力ですが、なんといってもすぎちゃんのキャラクターですよね。

誰からも愛されるキャラクターで、お腹だけでなく気持ちもいっぱいになります。
そんなすぎちゃんが気になった方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

なお、2021年12月14日に放送された「オモウマい店」で紹介されていた他の店はこちらで紹介しています。
気になる方はぜひ見てみてくださいね!

新春一発目の放送で紹介されるのは、兵庫県加古川市の激盛りちゃんぽんのお店です!

タイトルとURLをコピーしました