あの花の舞台のキャストは違和感?鳥越裕貴がじんたんの評判や口コミは?

あの花,舞台,キャスト エンタメ

あの花ことアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が舞台化されることが報じられました。
キャストに海仁太(じんたん)役に鳥越裕貴さん、本間芽衣子(めんま)役に市川美織さんの配役が決定しています。

気になるのはキャストがアニメのあの花と違和感がないか?ということではないでしょうか。
そこで、あの花の舞台のキャストは違和感あり?

鳥越裕貴がじんたんの評判や口コミは?
こちらについて紹介します。

あの花の舞台のキャストは違和感あり?評判や口コミを調査!

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」、通称あの花の舞台化が決定しました。
主なキャストはこちらです。

宿海仁太(じんたん):鳥越裕貴
本間芽衣子(めんんま):市川美織
安城鳴子(あなる):桃月なしこ
松雪集(ゆきあつ):佐香智久
鶴見知利子(つるこ):椿梨央
久川鉄道(ぽっぽ):伊勢大貴
宿海塔子:横山智佐
宿海篤:小林けんいち
本間聡志:小辻庵
本間イレーヌ:麻生かほ里
本間学:河合龍之介

超平和バスターズの面のキャストが発表されています。
この配役は納得でしょうか?

それとも違和感あり?
主要メンバーだけですが、それぞれ見ていきましょう。

じんたん:鳥越裕貴

じんたんこと宿海仁太を演じるのは鳥越裕貴さん。
過去には聖地巡礼もしていたことがあることを明かしています。

あの花の舞台は埼玉の秩父。
多くのファンが聖地巡礼をしていることでも知られています。

さて、鳥越裕貴さんはじんたんのキャストは合っているのでしょうか?

個人的には、じんたんはもう少し陰キャ感があるような人物かな?と思いました。
とはいえ顔の輪郭や目の大きさなどはなかなかにはまっているようにも思えます。

ネットの口コミ・評判についても紹介します。

驚きの声は多くあがっていましたが、はまり役!などという声は見つけることはできませんでした。
その反面、違うという声の方が散見されています。

まだ舞台の上演がされていないので評価はできませんが、前評判では苦戦しているように思えます。
次はヒロインであるめんまを紹介します。

めんま:市川美織

めんまを演じるのは市川美織さん。
めんまはこのようなビジュアルの女の子です。

めんまはロシア人の血を引く母親から受け継いだ銀髪碧眼と白い肌が特徴です。
これをどこまで舞台であらわせるのかは興味がありますね。

こちらのキャストの評判や口コミはどのようなものでしょうか?

めんまの市川美織さんのキャストについては、ぴったりだと言われていました。
実は市川美織さんは過去にめんまのコスプレをしていたことがあります。

その時の写真がこちらです。

個人的には、めんまのイメージとは異なるのですが、やはり髪色の違いかもしれません。
後はアニメではかなりかわいい役どころだったので、舞台でどのような演技を見せてくれるのかがきになるところですね!

あの花の舞台のキャストは違和感?鳥越裕貴がじんたんの評判や口コミは?まとめ

あの花の舞台のキャストは違和感?
鳥越裕貴がじんたんの評判や口コミは?

こちらについて紹介しました。
取り急ぎじんたんとめんまについて紹介しましたが、後ほど他のキャストについても紹介していく予定です。

タイトルとURLをコピーしました