亜生の三重の彼女は誰?読者モデルで大阪の彼女と同一人物か調査!

亜生,三重,彼女,誰 エンタメ

ミキの亜生さんがテレビで結婚宣言したことが報じられています。
兄の昴生さんから煽られた形で、「結婚します」と宣言していました。

亜生さんは昴生さんに「三重の子と付き合っている」ことを明かされています。
この方はいったいどのような方なのでしょうか?

そこで、亜生の三重の彼女は誰?
読者モデルで大阪の彼女と同一人物か調査!

こちらを紹介します。

亜生の三重の彼女は誰?読者モデルの噂を調査!

兄弟でお笑いコンビでを組んでいるミキの、弟である亜生さん。
イケメンで女性に人気のようですね!

そんな亜生さんがテレビで結婚宣言をしたことで話題になっています。
兄の昴生さんに煽られた形ではありますが、「結婚します」と宣言をしていました。

結婚相手となる亜生さんの彼女はいったいどのような人なのでしょうか?
番組ではこのように言われていました。

「三重の子と付き合ってるんですよ。東京に三重の子を呼んで」

引用:Yahoo!ニュース

三重出身の子と付き合っていることを昴生さんに暴露されています。
実は亜生さんは以前から付き合っている彼女がいます。

亜生さんは大阪時代から交際していた彼女と一緒に上京していたことで知られています。
これは2019年4月に週刊誌で報じられています。

さらには彼女と高級マンションでセレブ暮らしを始めたとも言われています。

大阪時代から交際している一般人の彼女と一緒に上京してきたんです。今後、彼女が彼を公私ともに支えていくのでしょうね。

引用:NEWSポストセブン

彼女とは家賃が25万円を越えており、高級外車のボルボも購入したことがこの記事で伝えられています。

そして、その後テレビ番組で兄の昴生さんが彼女について暴露しています。

それは2019年4月に放送の「サンデージャポン」での出演時のことです。

「これね。僕ほんまに疑問に思うんですけど、大阪から連れてきた彼女?どの彼女のこと言うてんのおまえ?8人おるうちの誰?売れてない読者モデルとばっかり遊んでるから」

それに対して亜生さんは「これだけは言わせて!売れてる読者モデルや!」と反論していました。

このことから、彼女は読者モデルであることがわかりますね。
なお、亜生さんはE-girlsが好きであることを公言していました。

元メンバーであるAmiさんとの2ショットでは、かなりうれしそうな表情を見せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

読者モデルの方がどのような方なのかは明かされてはいませんが、少しギャル風な感じの女性なのかもしれませんね!

なお、三重の彼女の子は大阪時代から応援していた彼女と同一人物だと思われます。
三重県出身で大阪にいた頃から応援しており、一緒に上京し同棲しているのでしょうね。

亜生の過去の彼女遍歴は?


ミキの亜生さんは芸人になる前は介護士として働いていました。

当時付き合っていた彼女がいたようですが、お笑いの道に進むか結婚するかで悩んでいたそうです。

指輪も渡してプロポーズまでしていましたが、お笑いの道に進むために結婚できない、と彼女に伝えています。

彼女は「私よりお笑いをとるんや!」と指輪を投げつけてきたとのこと。
それはそうですよね。

指輪も渡してプロポーズしているのに、お笑いの道に進みたいと言い出したのですから。

その後大阪時代で噂になったのはカフェの店員さんです。
現在は閉店していますが、大阪市のエンジョイカフェという店で働いていた「あやの」さんと噂になりました。

こちらについては亜生さんは言及していないので、確証はありません。
しかし多くの人が掲示版に書き込んでいるため、ネットでは事実として捉えられているようですね。

そして、ガンバレルーヤのよしこさんとの仲も疑われていたことがあります。
しかし、これは誤りだったようですね。

本人が否定をしていました。

この真相は、本人が2018年11月の「さんまのお笑い向上委員会」で明かしています。

店を出た時に「東京だからFridayとかいるかな?」と言って、
「じゃあ手をつないでみるか」
みたいな感じでつないだんです。
で、「いるかな?」って探している瞬間を撮られたんです

このように明かしていました、
すごい事実ですよね!

たまたま東京だから、Fridayいるかな?で手を繋いだら本当に週刊誌に撮られたという。
そして兄の昴生さんはそれを茶化すように、次のような投稿をしていました。

仲良しな兄弟2人ですね!
さらに、この投稿にはしずるの村上さんまでコメントをしていました。

このように彼女との噂もありましたが、今は三重の彼女と結婚することを宣言している亜生さん。
末永くお幸せに!

まとめ

亜生の三重の彼女は誰?
読者モデルで大阪の彼女と同一人物か調査!

こちらについて紹介してきました。
カッコいい亜生さんですが、ついに結婚が近いようですね!

しかも今回はお笑いの道に進むから別れる、という選択肢もありません。
週刊誌には「結婚宣言をした彼女と結婚」と報じられる日も近いかもしれませんね。

幸せなニュースをお待ちしております!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました