高橋大輔と村元哉中は熱愛で結婚予定?インスタの匂わせの噂を調査!

高橋大輔,村元哉中,熱愛 スポーツ

アイスダンスでペアを組んでいる高橋大輔さんと村本哉中さん。
2人の息はぴったりで、リズムダンスで日本歴代の最高得点をマークしています。

そんな相性がぴったりな2人だけに、熱愛の噂があるようです。
さらには結婚予定なのではないか?とまで言われています。

そこで、高橋大輔と村元哉中は熱愛で結婚予定?
インスタの匂わせの噂を調査!

こちらについて紹介します。

高橋大輔と村元哉中は熱愛で結婚予定?

2021年11月12日のアイスダンスのリズムダンスで高橋大輔さんと村元哉中さんのペアが、国際スケート連盟(ISU)公認大会での日本勢歴代最高得点をマークしましたね。

2人は「かなだい」と呼ばれており、息はぴったり。
アイスダンスでは密着した演技も多く、2人の仲を疑ってしまいますよね。

2人は既に熱愛関係にあり、ゆくゆくは結婚をするのでは?とも噂になっているようです。
実はアイスダンスのペアが結婚するというパターンは多くみられます。

結婚した有名なペアはこちらです。

・ティム・コレト(小松原尊)、小松原美里のペア
・ボルドウィン、井上玲奈のペア
・クリス・クニエリム、アレクサ・シメカのペア

ティム・コレトさんはアメリカ出身ですが、結婚して小松原 尊の日本名となりました。
一方、井上玲奈さんは結婚してアメリカ国籍を取得しています。

井上玲奈さんのペアは、氷上でのプロポーズでも話題になりました。
これまで多くのペアが結婚しているだけに、高橋大輔さんと村元哉中さんも熱愛関係にあり結婚するのでは?と言われています。

しかし、高橋大輔さんと村元哉中さんは2021年11月現在の時点で、特に恋愛感情はありません。
2人がカップルを成立させたのは2019年9月のこと。

当時「カップル結成」と報じられたために、勘違いした人も多くいました。
2人は互いに「大ちゃん」「哉中ちゃん」と呼び合い、最初から敬語は使ってなかったことが報じられています。

今は恋愛感情はなくとも、互いに独身の高橋大輔さんと村元哉中さんなのでもしかしたらもあるかもしれませんね!

高橋大輔と村元哉中のインスタの匂わせとは?

2019年9月26日の高橋大輔さんがアイスダンスに転向前夜に、2人は意味深な投稿をしていました。
それがこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

DaisukeTakahashi(@d1sk_t)がシェアした投稿

それぞれのインスタの投稿を縦読みしてみましょう。

「たかはしだいすけと」
「むらかみかなはくむ」

併せて読むと、「高橋大輔と村元哉中は組む」とインスタで報告していたことがわかります。
高橋大輔さんはかつて浅田真央さんとの熱愛が疑われたことがあります。

また、鈴木明子さんと同じ指輪をしていたために、2人は付き合っているのではないか?との噂もありました。
現役時代にこの噂があったのですが、鈴木明子さんはインタビューで「忙しすぎてそんな暇はなかった」と答えています。

現役引退後は鈴木明子さんはその後別の男性と結婚しています。
残念ながら、1年8か月でのスピード離婚となっています。

村元哉中さんは高橋大輔さん以前にはクリス・リード選手とペアを組んでおり、熱愛の噂もあったようです。
しかし、この噂に根拠はなかったため、単なる噂止まりだったと予想されます。

2人は独身であり結婚への障害はありません。
2019年からペアを組んでいる2人ですが、今は恋愛感情はなくても今後は熱愛が報じられる可能性もありそうですね。

高橋大輔と村元哉中は熱愛で結婚予定?インスタの匂わせの噂を調査!まとめ

高橋大輔と村元哉中は熱愛で結婚予定?
インスタの匂わせの噂を調査!

こちらについて紹介してきました。
高橋大輔さんと村元哉中さんは熱愛関係はないものの、これからそのような関係になることは十分にあり得そうですよね。

氷上では息があった2人なので、私生活でも仲の良い生活を送れるのではないでしょうか。
なお、村元哉中さんの家族や姉妹についても調査してみました。

こちらの記事で紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました