村元哉中の両親や姉など家族はどんな人?ハーフとの噂も検証した!

村元哉中,両親,家族 スポーツ

アイスダンスで高橋大輔さんとペアを組む村元哉中(かな)さん。
リズムダンスでは日本歴代最高記録を更新している日本最高のペアです。

そんな実力派の村元哉中さんの家族はスケート経験者なのでしょうか?
また、姉妹などはいるのでしょうか?

そこで、村元哉中の両親や姉など家族はどんな人?
ハーフとの噂も検証した!

こちらについて紹介します。

村元哉中の両親や姉など家族はどんな人?


アイスダンスで活躍している村元哉中(かな)さん。
日本でトップクラスの実力を持つ村元哉中さんの家族構成ですが、次のようになっています。

父 母 長女 次女 三女(村元哉中)

これだけスケートがうまい村元哉中さんの家族は、やはりスケートをやっていたのでしょうか?
家族がどのような方々なのか、紹介します。

父と母

村元哉中さんの両親について紹介します。
こちらが両親の2人の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

satsuki❁(@sacchan125)がシェアした投稿

こちらは村元哉中さんのお姉さんのインスタに投稿されていました。
まずは村元哉中さんの父ですが、スケートをやっていたわけではありません。

商社に勤めてる、いわゆる商社マンだったようです。
スケートといえば、かなりお金がかかるスポーツとして知られています。

クラブの登録費、レッスン、リンクの使用料などいろいろなことに費用がかかってきます。
また、スケート靴や衣装もお金がかかります。

浅田真央選手などはクラブの先輩である伊藤みどりさんのおさがりを着たりもしていました。
そんなお金のかかるスポーツを支えていたのは、父親の商社としての収入ではないでしょうか。

年収がどのくらいあったかわかりませんが、商社マンというとかなり稼いでいる印象がありますよね!

一方、村元哉中さんの母はネットで情報を探してみたのですが見つかりませんでした。
名前は智美(さとみ)さんというようですね。

3人の娘を育ててきたご両親ですが、かなり優しそうな印象を受けますね。
さて、次は村元哉中さんのお姉さん2人について紹介していきます。

長女と次女の姉2人

村元哉中さんには、2人の姉がいることは前述のとおり。
そのうち長女にあたる方は、一般の方のために情報は見つかりませんでした。

3姉妹が写っているショットが村元哉中さんのインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

この写真は次女である小月(さつき)さんの結婚式の時の1枚。
両隣にいるのが村元哉中さんと長女のお姉さんです。

3人とも綺麗で、美人三姉妹ですよね!
なお、次女の小月さんもフィギュアスケートの選手として活躍していました。

1998年に妹である村元哉中さんと一緒に神戸でスケートを始めています。
ジュニアクラスの最高記録は世界2位。

シニアクラスでは初の国際競技会となったメラーノ杯で2位。
さらにトリグラフトロフィーでは初の国際大会優勝を経験しています。

村元哉中さんとの2人のショットがインスタに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

2013年に引退後、タイのスケート連盟の要請を受けナショナルチームのヘッドコーチに就任。
その後日本に帰国後は、京都を拠点とする木下スケートアカデミーのコーチに就任しています。

村元哉中がハーフとの噂は本当?

村元哉中さんがハーフという噂があるようですね。
父親の仕事の都合で幼少期はタイで育ちましたが、村元哉中さんは生粋の日本人です。

父親も母親も先ほどの写真のとおり日本人です。
ハーフとの噂は、その外見が根拠ではないでしょうか。

氷上ではかなりしっかりとしたメイクをする上に、もともと目鼻立ちがはっきりしている村元哉中さんなので、ハーフでは?という噂が出たのでしょうね。

しかしメイクを落とした姿はとても可愛らしい顔立ちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Muramoto(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿

この写真を見ると、お似合いの2人に見えますね!
実は高橋大輔さんと村元哉中さんには熱愛の噂があるようです。

そちらについては、この記事で解説しているのでぜひ参考にしてくださいね。

村元哉中の両親や姉など家族はどんな人?ハーフとの噂も検証した!まとめ

村上哉中の両親や姉など家族はどんな人?
ハーフとの噂も検証した!

こちらについて紹介してきました。
村上哉中さんだけでなく、お姉さんもスケート選手でした。

またご両親はかなり優しそうで美人三姉妹で育ってきたようですね!
ハーフの噂はその顔立ちによるものでしょう。

高橋大輔さんとのペアで村上哉中さんはその実力を遺憾なく発揮していますね!
これからの活躍も期待しています!

スポーツ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました