町田瑠偉かわいいけど結婚や彼氏は?インスタや出身高校を調査した!

町田瑠偉,かわいい スポーツ選手

東京オリンピックで女子バスケットボールがアメリカに敗れ、惜しくも銀メダルとなりました。
女子バスケットの中心人物である町田瑠偉選手がかわいいと話題になっています。

かわいいと話題の町田瑠偉選手は結婚しているのでしょうか?
結婚していないのであれば、彼氏などは?

また、町田瑠偉選手のインスタや出身高校を調査したので紹介します。

町田瑠偉がかわいいけど結婚や彼氏は?

このようにかわいい姿をコート上でみせてくれる町田瑠偉選手。
小動物系で、男性だけでなく女性にも人気がありそうですね!

2021年8月現在、28歳の町田瑠偉選手。
調査してみましたが、おそらく結婚はしていないようです。

していないよう、というのは調査しても「結婚した」という情報がないためです。
また、旦那さんの情報もないために、現在は独身であると思われます。

同様に、彼氏がいる、や彼氏が誰なのかという情報も一切ありません。
そのため、現在は彼氏はいない可能性が高いものと思われます。

これまでは東京オリンピックで結果を出すことに集中してきたと思うので、彼氏どころではないというのが実際のところではないでしょうか。
かわいらしい町田瑠偉選手はモテそうなので、落ち着いたら交際のニュースなどが出るかもしれませんね!

町田瑠偉のかわいい画像があるインスタは?

>町田瑠偉選手のInstagramのアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

このような私服姿も投稿されています!
私服姿はモノトーンコーデが多いようですね!

もちろん、ユニフォーム姿も多く投稿されています。
130件以上投稿されているので、ファンの方にとってはうれしいインスタアカウントではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

このように多くの投稿がされています。
また、Twitterアカウントはこちらになります。

インスタとはまた違ったショットが見られるので、こちらもフォローしておくのがおすすめですよ!

町田瑠偉の出身高校は?

町田瑠偉選手の出身高校ですが、町田瑠偉選手のTwitterにも記載されていますが、札幌にある札幌山の手高校です。
この高校は札幌では強豪校です。

家族にはそのような強豪校に行ったら出場できないのでは?と心配されたため、進学を反対されました。
しかし、町田瑠偉選手は「絶対に試合に出る!」という強い意志を持って、入学しました。

高校3年生の時には、インターハイ、国体、ウインターカップの3冠を果たします。
しかも、レギュラーとして出場していたのはもちろんのこと、キャプテンとしての大役も務めていました。

町田瑠偉選手は、自分の原点は山の手高校である、と断言しています。
Twitterのアカウントのプロフィールには「札幌山の手高#4→富士通レッドウェーブ#10 」と記載されています。

高校の時の記録を記載しているので、やはり高校時代への思い入れが強いのでしょうね!

町田瑠偉のプロフィールは?

町田瑠偉選手のプロフィールを紹介しておきます。

名前:町田瑠偉(まちだるい)
生年月日:1993年3月8日
出身地:北海道旭川市
身長:162cm
出身校:札幌山の手高等学校
所属:富士通レッドウェーブ

高校は先ほど紹介したとおりですが、バスケットボールを始めたのは小学校2年生の時で、kんhjmmmmm。・、kんhjmmmmm。・

高田選手は小学校、中学校、高校と町田瑠偉選手と共にバスケット生活を送ります。
2011年にはデンソーに入社したものの、2017年には富士通レッドウェーブに移籍し、町田瑠偉選手と再度一緒にバスケットをプレイすることになりました。

緑が丘中学校では、全国大会2位の経験もあるそうです!

町田瑠偉かわいいけど結婚や彼氏は?インスタや出身高校を調査した!まとめ


町田瑠偉選手がかわいいけど、結婚や彼氏は?
インスタや出身高校は?

こちらについて紹介しました。
東京オリンピックでは、金メダルにあと一歩届かずでしたが、アメリカ相手に堂々とした試合運びを見せましたね。

日本史上初のバスケットでのメダル獲得なので、立派なものですよね!
町田瑠偉選手にはこれからの活躍も期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました