後呂有紗はハーフで熱愛相手は中島健人?結婚や学歴も調査した!

後呂有紗,ハーフ,中島健人 テレビ番組

日本テレビのアナウンサーである後呂有紗さんが、夏目三久さんの後を継いでバンキシャに出演することが報じられました。
後呂有紗さんは目鼻がはっきりしているため、ハーフでは?と言われています。

後呂有紗さんはハーフなのか?
また中島健人さんと熱愛の噂も?

結婚や学歴についても調査したので、紹介します。

後呂有紗はハーフ?

後呂有紗さんはハーフとも言われていますが、父親は兵庫県出身、母親は大分県出身の生粋の日本人です。
また、祖父や祖母にさかのぼっても外国籍の方はいません。

なぜハーフと言われるのでしょうか?
上の写真を見れば、小顔なのに目が大きいことがわかりますね。

また、色が白いことや高身長も外国人由来なのでは?と思わせます。
それに加えて春香クリスティーンさんに似ている、という指摘もあります。

春香クリスティーンさんは顔全体の印象も似ていますが、特に目元と口元が似ていると言われていました。
このことからも、ハーフ説を後押ししたものと思われます。

後呂有紗さん本人にも、ハーフではないか?という噂が耳に入ったのかもしれませんが、ご自身でご両親、祖父母共に日本人であると語っていました。
そのため純日本人であることは間違いありません。

後呂有紗の熱愛相手は中島健人で結婚は?

後呂有紗さんをGoogleで検索すると、「中島健人」という単語が補記されます。
後呂有紗さんと中島健人さんの間で熱愛の噂があったのでしょうか?

この原因となったのは2021年2月26日放送の「新・日本男児と中居」で中居正広さんが後呂有紗さんへの質問から。
中居さんから、ジャニーズで推しはいないの?という質問に対して「すごく言いにくいです」と言いつつも、「私は中島健人くんが大好き」と答えています。

このことから、後呂有紗さんの推しが中島健人さんであることが判明しています。
しかし、ここから熱愛に発展する可能性は低いものと思われます。

これまでに熱愛報道は一切ないのと同時に、堂々と推しとして中島健人さんの名前を出したため、熱愛の可能性は低いものと思われます。
また、2021年9月現在共演経験もないようです。

後呂有紗さんをGoogleで検索したとき、さらに出るワードが「結婚」です。
後呂有紗さんは実は結婚しているのでしょうか?

もしくは結婚の予定などはあるのでしょうか?
2021年9月現在、後呂有紗さんは27歳です。

前任の夏目三久さんは37歳での結婚となりました。
少し早いかもしれませんが27歳での結婚もあり得ないことはないでしょう。

しかし、後呂有紗さんの結婚について調べてみましたが、特に結婚しているという情報はありませんでした。
また、結婚予定についてもないようで、さらに言うとお相手自体の噂もありません。

美人でハーフ顔の後呂有紗さんなので、世の男性が放っておかないかもしれませんが、2021年10月からバンキシャへの出演に抜擢され仕事に専念したい時期なのかもしれません。

まずはバンキシャの総合司会として、しっかりとその役目を果たしてほしいものですね。

後呂有紗の学歴やプロフィールは?


後呂有紗さんの学歴はどのようなものなのでしょうか?
またプロフィールは?

こちらも紹介していきます。

学歴

後呂有紗さんの学歴を紹介していきます。
後呂有紗さんの出身中学は、神奈川県にある日本女子大学付属中学校です。

偏差値は55です。
中学時代は、幼少期から行っているバレエに打ち込んでいました。

当時世界的なバレリーナである吉田郁さんからレッスンを受けた経験もあるようですね。
中学校を卒業後には内部進学で日本女子大学付属高校へ進学しています。

高校時代には、テレビ朝日のアナウンサーである下村彩里さんと同級生だったとのこと。
二人とも松山バレエ団に所属しており、同じ舞台にも立ったことがある仲。

日本女子大学付属高校から大学へは、希望すれば進学が可能です。
そのため二人とも日本女子大学に進学していますが、下村彩里さんは海外にバレエ留学を2年間経験していることから、後呂有紗さんの2年遅れで大学を卒業しています。

このように後呂有紗さんは中学から大学まで、日本女子大学とその付属校に所属していました。

プロフィール

名前:後呂 有紗(うしろ ありさ)
生年月日:1991年3月14日
血液型:O型
出身:埼玉県
職業:アナウンサー
事務所:日本テレビ
特技:クラシックバレエ

前述のとおり、後呂有紗さんはクラシックバレエに打ち込んできました。
後呂有紗さんは「オーチャードホールや新国立劇場の舞台に立ったことがある」と自己紹介で語っています。

かなり大きな劇場であるため、実力も相当なものなのではないでしょうか。
なお、卒業したその年の10月から朝の情報番組「ZIP!」にレギュラーとして出演しています。

入社した年にZIP!にレギュラーとは、かなり期待されていたのではないでしょうか。

後呂有紗はハーフで熱愛相手は中島健人?結婚や学歴も調査した!まとめ

後呂有紗はハーフで熱愛相手は中島健人?
結婚や学歴は?

こちらについて紹介してきました。
後呂有紗さんは2021年10月からバンキシャの総合司会として登場予定です。

夏目三久さんの後任ということで、かなりのプレッシャーはあるかと思います。
しかし相方には日本テレビの顔ともいえる桝太一さんがいます。

桝太一さんがいろいろと世話を焼いてくれそうですよね。
後呂有紗の活躍、期待しています!

テレビ番組
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました