井桁弘恵の学歴や経歴は?かわいいインスタ画像や出演CMも紹介!

井桁弘恵,学歴,経歴 エンタメ

トーク番組「おしゃれクリップ」のMCが井桁弘恵さんに決定したことが報じられました。
井桁弘恵さんの学歴は実はかなりすごいということを知っていましたか?

また、デビューの経歴には運命的なものを感じます。
そこで、井桁弘恵さんの学歴や経歴は?

かわいいインスタ画像や出演CMは?
こちらについて紹介します。

井桁弘恵の学歴は?


井桁弘恵さんは実は高学歴であることが知られています。
そこで、学歴について紹介いていきます。

福岡県出身の井桁弘恵さんは、高校は福岡県立修猷館高等学校を卒業しています。
この高校の偏差値は73です。

福岡県ではトップクラスの偏差値で、久留米大学附設高等学校に次いで偏差値2番目の高校です。
政界、学界、財界などに多くの有名人を輩出していることでも知られています。

例えば、福岡県知事を務めており京都大学法学部に進学した小川洋さんや、元郵政大臣である広瀬正雄さん。

小説家では、日本三大奇書のドグラ・マグラを執筆した夢野久作さん、イギリス在住のブレイディみかこさんなどが挙げられます。

お笑い芸人として知られる髭男爵のひぐち君もこの高校の出身です。
そんな高偏差値の高校を卒業した井桁弘恵さんの進学先は早稲田大学人間科学部に入学、卒業しています。

早稲田大学人間科学部の偏差値は62.5~67.5となっています。

芸能活動を並行しながら学業にも力を入れており、高校より偏差値は落としたものの留年や中退することなく卒業をしています。

大学3年生の時には朝の情報番組「ZIP!」にレギュラーとして起用もされている中、学業もしっかりとこなしてきたのはすごいことだと思います。

井桁弘恵のプロフィールや経歴は?


井桁弘恵さんのプロフィールや経歴についても紹介します。
まずはプロフィールから。

プロフィール

名前:井桁弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
出身:福岡県
身長:170cm
職業:女優 ファッションモデル グラビアアイドル

身長が170cmと、なかなかの高身長ですよね。
高身長だったためにモデルのオーディションを受けたそうです。

中学3年生の時に受けたseventeenのオーディションには落選したものの、2012年に行われたミス・ティーン・ジャパンではサマンサタバサ賞を受賞経歴があります。

次は、井桁弘恵さんの経歴についても見ていきましょう。

経歴

福岡県で生まれ育った井桁弘恵さんは、幼少期はかなり活発な子供だったようです。
バレエやピアノ、習字、体操、水泳、テニスなど様々な習い事を本人の希望で取り組んでいました。

中学校の陸上部に入部するまでは幅広い活動を行っていました。

しかし、中学部ではあまり成績を収めることが出来なかったため、中学3年生の頃に母と姉にすすめられて前述のとおり高身長を活かしseventeenのオーディションに応募します。

類選考は通過したものの2次審査で落選。
その時に母と立ち寄った原宿の竹下通りでボックスコーポレーションからスカウトを受けます。

その時にはまさか自分がスカウトを受けるとは思っておらず、母親と一緒に「東京は怖いね」と話していたとのこと。

しかし、翌日渋谷スクランブル交差点でスカウトマンと偶然再会し運命を感じた井桁弘恵さんは、喫茶店で詳細な説明を受けて事務所に所属することに。

たまたま歩いていた原宿、渋谷での出会いがなかったら別の職業についていたのかもしれません。
そう思うと、運命的な出会いだった、というのは間違いありませんね。

高校時代は福岡の高校で学業に務めながらも、オーディションがあれば東京に出向いていました。
高校ではテニス部の部長も務めていたようです。

その後早稲田大学に入学してからは学業と並行しながら本格的な芸能活動を開始します。
大学2年生までは寮生活をしながら活動しており、ZIP!のレギュラーを1年間務めています。

さらに2018年には若手女優の登竜門ともいえるゼクシィの11代目CMガールに抜擢されます。
ゼクシィではそうそうたるメンバーがCMを務めています。

・倉科カナ
・新木優子
・広瀬すず
・吉岡里穂

ここに並んでゼクシィのCMに起用されたため、母親はすごく喜んだそうです。
芸能活動は母親のすすめであり、さらに事務所のスカウトにも立ち会っているので、感慨深いものがあったのでしょうね。

このCMではキスシーンもあったために、父親は複雑だったようです。
その後は2019年5月に雑誌「プレイボーイ」のグラビアで水着姿を初披露。

そして2019年9月に開始された「仮面ライダーゼロワン」では仮面ライダーバルキリー役を演じます。
仮面ライダーシリーズでは「物語開始時点から登場する女性ライダーのレギュラー出演」は初とのことです。

同年12月には集英社の「グラジャパ!アワード2019」最優秀新人賞受賞。
2020年11月は初の写真集の発売を発表しました。

さらに、テレビ番組「おしゃれイズム」の後継である、2021年10月開始の「おしゃれクリップ」のMCに抜擢されました。

井桁弘恵のかわいいインスタ写真は?

井桁弘恵さんのかわいいインスタ写真を紹介します。
アカウントはこちらになります。

インスタグラムアカウント:igetahiroe23

真面目な表情から、すこしおどけたかっこうまで多くの写真がインスタには投稿されていました。
それだけでなく、私服の写真や水着姿も投稿されていましたよ!

子供の頃の写真や、しくじり先生でのセーラー服姿もアップされていました。
2021年9月現在投稿は743件ありました。

かなりの投稿数なので、ファンにとってはかなりうれしいインスタではないでしょうか。

井桁弘恵の出演CMは?

井桁弘恵さんが出演したCMの中で、代表的なものを紹介します。
まずはあのゼクシィのキスシーンを含むCMから!

ゼクシィ11代目CMガールは井桁弘恵 新CMで幸せなキス連発 メーキング映像も公開

こちらにはメイキング映像も含まれているので、CM以外も楽しめますよ!
この時には撮影で1日100回のキスを3日間繰り返したそうですね!

こちらは日鉄興和のCMです。
新入社員をイメージした井桁弘恵さんを見ることが出来ますよ!

ガンバレ!日鉄興和の不動さん! 第一話「自己紹介」編
ガンバレ!日鉄興和の不動さん! 第二話「赤坂探索」編

2021年に公開された西日本新聞meでのCMがこちらです。
爽やかな笑顔を見ることが出来るCMです。

西日本新聞meアプリ/me組のひとTVCM(記者篇)/福岡人のための無料ニュースアプリ/福岡のニュースギュギュッと詰まったアプリ福岡を記者が走るよめッ!/meでしょ!/井桁弘恵/マリノアシティ福岡

福岡銀行のCMには仮面ライダーの先輩後輩が出演している、と話題です。
スーツ姿がばっちり決まっていますね!

福岡銀行「銀行っぽさ 篇」

最後にCMではありませんが、「あざとくて何が悪いの?」のyoutube限定番組オリジナルダンスを井桁弘恵さんが踊っている動画を紹介します。

「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定オリジナルダンス!!〜井桁弘恵編〜

井桁弘恵さんの魅力あふれるダンス動画なので、必見です!
ぜひチェックしてみてくださいね!

井桁弘恵の学歴や経歴は?かわいいインスタ画像や出演CMも紹介!まとめ

井桁弘恵さんの学歴や経歴は?
かわいいインスタ画像や出演CMは?

こちらについて紹介してきました。
おしゃれクリップに抜擢された井桁弘恵さん。

これからますます活動の機会が増えていきそうですよね!
なお、おしゃれイズムの終了理由はこちらで紹介しています。

こちらも良かったら読んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました